ゴルフ 商品

ゴルフ BOSCH [ ボッシュ ] 輸入車バッテリー [ Silver X ] SLX-6C

今まではボッシュの6Cを使用していました。5年位経過して今年になってセルの弱さや、電気系統の異常な動きが時々起こるようになってきました。バッテリーが壊れる事を経験した事がなかったので、騙し騙し使ってきましたが、長時間走行後でもセルの動きがとても弱い事があり、これは危ないと感じ、いろんなメーカーを比較した上で、またボッシュに決めました。手さげがついているので、交換は楽で、10分もかからずにできました。新品の効果はないかなと思いながらセルを回したら、以前とは比べられないほど元気になり、とてもビックリしました。バッテリーの老化は、本当にあるのですね。交換してとても良かったです。 BOSCH [ ボッシュ ] 輸入車バッテリー [ Silver X ] SLX-6C 関連情報

ゴルフ How I Play Golf

かなりマニアックなところまで追求した本でしたよ。但し、アメリカ版も持っているのですが、日本語版は上下巻に分かれていて値段が高すぎます。英語が読める方は、英語版を購入された方が絶対にお得ですよ。 How I Play Golf 関連情報

ゴルフ Kenko 単眼鏡 デジタルゴルフスコープ 5×20 5倍 20口径 970119

スタッフの対応も迅速で品物も安価で良かったです次回もお願いしたいと思います Kenko 単眼鏡 デジタルゴルフスコープ 5×20 5倍 20口径 970119 関連情報

ゴルフ キッズスポーツ ゴルフ No.7516

両面フェースで利き手を選びません。パター以外のクラブにはロフト角がついています。(まだ開封していないため効果の程は分かりませんが!)後付でヘッドを重くしたりロフト角を変えたりグリップテープを巻いたり色々して上げられそう。全部を入れられる袋なり箱なりはこしらえてあげてください。(ここで星4としました) キッズスポーツ ゴルフ No.7516 関連情報

ゴルフ LYNX(リンクス) ティーチングプロ 2 TEACHING PRO 2

狭い部屋でも問題なく振れるので、たいへん重宝してます強いて言えば、グリップ部分が擦れて、ゴムのカスが出るくらいですかね LYNX(リンクス) ティーチングプロ 2 TEACHING PRO 2 関連情報




Loading...


ここを友達に教える