ガクエン退屈男 商品

ガクエン退屈男 ガクエン退屈男 [カラー完全版]1

ハレンチ学園あばしり一家デビルマンを小学生の時読んだおかげでませたガキになりました。 ガクエン退屈男 [カラー完全版]1 関連情報

ガクエン退屈男 ガクエン退屈男 [カラー完全版] 2

『俺が悪人だと? 違う。悪人なんかじゃない。自分の気持ちを偽らないだけだ。正直な人間さ』 身堂竜馬くんの名言です。 善悪などいうものは結局各々の主観に過ぎず、誰もが自分にとって都合の悪いモノに対して『悪』というレッテルを貼り付け、あたかも自分が『善』のように振る舞っているだけに過ぎないんですよね。身堂竜馬くんのこの名言にはこの世の普遍的な真理が凝縮されていると言っても過言ではないでしょう。人間の理屈の根本は『好き嫌い』といった感覚的なものでしかない。だからこそ、それぞれの立場になって物事を相対化し、我々自身が多層化したアイデンティティを持つことによって、相手を間違いだと排除するのではなく、こういった考えもありなのだと正解を増やしていくような人生を歩んでいくことが出来れば、争い事も最小限に抑えることが出来るのではないのだろうか。 ガクエン退屈男 [カラー完全版] 2 関連情報

ガクエン退屈男 ガクエン退屈男 1~最新巻(永井豪華版) [マーケットプレイス コミックセット]

クライマックスの戦闘シーンビキニ水着の武装女学生ゲリラ達が全て殺られ役!バイクの下敷き&日本刀で斬殺&骨砕く締め殺し!拳銃等役立たす逃げ惑う!最後は血塗れ死屍累々野晒し放置…ダイナマ舞など目じゃ無いよ必見!必携! ガクエン退屈男 1~最新巻(永井豪華版) [マーケットプレイス コミックセット] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える