葵ゆりあ 商品

葵ゆりあ 別冊spoon. vol.67 表紙巻頭:松井玲奈×蒼波純 対談/早見あかり/廣田あいか/柏木由紀・小嶋陽菜・高橋みなみ・渡辺麻友・横山由依・島崎遥香・木崎ゆりあ 62485-85 (ムック)

①松井玲奈と蒼波純の対談。 松井玲奈がAKBグループ以外の人と初めて表紙を飾っている。その相手は蒼波純。この二人はどこか雰囲気が似ていて、それを活かした写真が多く掲載されている。 透明感と神秘的な雰囲気を合わせ持っているところが二人の共通点だ。対談も読みごたえたっぷり。②早見あかりインタビュー&オフショット掲載。 20歳になった早見あかり。女優としての仕事が軌道に乗り始めた今の心境が語られている。以上の2本柱で構成されている。この手の雑誌は在庫が切れると入手困難になるので、お早めに。 別冊spoon. vol.67 表紙巻頭:松井玲奈×蒼波純 対談/早見あかり/廣田あいか/柏木由紀・小嶋陽菜・高橋みなみ・渡辺麻友・横山由依・島崎遥香・木崎ゆりあ 62485-85 (ムック) 関連情報

葵ゆりあ SHUFFLE!Essence+ OP主題歌 Link-age

1曲目、西又葵が作詞です。作品を連想させつつも上手く曲と合っています。YURIAの歌い方もYOUの時の感じで良いですね。ただ、良曲なんですが、やはりYOUはこえられないですね……そっちが良すぎて(笑)個人的にこの曲で好きなのは、ベース音ですね。ギターソロもありますが、ベースの重低音が結構大きいです。明るい曲だけど、ズンズンとした重い感じの音があって良いバランスになっています。2曲目、作詞作曲がYURIAです。ギターソロは十数秒ありますが、音が小さめです。曲調はロックですが、ものすごくノれる歌ではありません(カラオケで熱唱できるタイプの曲じゃない、と表現すれば少しは伝わるかな……)。 SHUFFLE!Essence+ OP主題歌 Link-age 関連情報

葵ゆりあ Happy Dream,Ageless Love

OPは個人的にあまり良くなかったが,Ageless Loveがものすごく心に響いたので買ってしまいました。 Happy Dream,Ageless Love 関連情報




Loading...


ここを友達に教える