オールスター感謝祭 商品

オールスター感謝祭 映像作品集10巻 デビュー10周年記念ライブ 2013.9.15 オールスター感謝祭 [DVD]

ひかり、の演奏をどうしても訊きたくてこのライブDVDを手にとりました。勿論、他の楽曲もいつも通りに素晴らしいですが、この一曲が収録されているのはこの一巻だけなのではないでしょうか(個人的には弾き語りではなく通常演奏を期待したのですが、いずれにせよ満足は満足)。MCで震災についての説明が少し入りますが、ゴッチもわりにそこらへんのバランス感覚に思い悩んでいたみたいですね。十年の集大成と言うニュアンスに加え、社会情勢をダイレクトに受信してきた彼だからこその深みのあるライブだったように思います。個人的に、ブルートレインと江ノ島エスカーが最高でした。現在、この作品はAmazonで購入した方が店頭で購入するよりもずいぶん安く手に入りますね。 映像作品集10巻 デビュー10周年記念ライブ 2013.9.15 オールスター感謝祭 [DVD] 関連情報

オールスター感謝祭 My life is・・・

オールスター感謝祭'99春、『日本テレビ「24時間テレビ」』にならって「放送中に50,000枚完成させるという企画」から生まれた曲。歌は、Riskyこと司会の島崎和歌子さん。歌手決定は番組中に急遽、同番組司会島田紳助から歌うことが指名され、Risky名義もその場にいた200名の多数決で決まったという。CDの制作時間4時間28分は「ギネス」にも載った。なお、曲は「24時間テレビ(サライ)」に比べ「若い」といった印象を受ける。曲は、99年以降同番組のエンディング曲として使われ、過去に「企画」のエンドシーンなどにも使われたことがある。 My life is・・・ 関連情報

オールスター感謝祭 映像作品集9~10巻 デビュー10周年記念ライブ 2013.9.14 ファン感謝祭 ~ 2013.9.15 オールスター感謝祭(完全生産限定盤) [Blu-ray]

9/15の方だけ観に行ったので、迷わず買いました。ファン感謝祭もオールスターもそれぞれいい部分があって、両方見逃せないなぁと改めて思い買ってよかった。別で写真集みたいなのも出てますがそこまではって思ってたのでブックレットも歴史が振り返れてちょうどいい感じでした。なんといっても、今迄の10数年を振り返るゴッチのMCも必見! オススメです(*^_^*) 映像作品集9~10巻 デビュー10周年記念ライブ 2013.9.14 ファン感謝祭 ~ 2013.9.15 オールスター感謝祭(完全生産限定盤) [Blu-ray] 関連情報

オールスター感謝祭 TBSオールスター感謝祭 Vol.1 超豪華!クイズ決定版 ハドソン・ザ・ベスト

ゲームの内容は大変リアルな本格派となっている。自分はこのゲームを買って損はないと思った。クイズ系番組が好きな方は是非、値段も大変廉価なので買ってみては!? TBSオールスター感謝祭 Vol.1 超豪華!クイズ決定版 ハドソン・ザ・ベスト 関連情報

オールスター感謝祭

本ライブは2日間とも参加しました.全演奏曲はもちろんのこと,トークやちょっとしたハプニングなどが一通り収録されており,会場の空気が上手く映像に落とし込まれている印象でした.初日と2日目で被っている曲は「リライト」「君という花」「迷子と雨のビート」「転がる岩〜」のみであり,2日間を通してアジカンの10年間が楽しめるように構成されていますので,ファン歴が長い方ほど楽しめるのではないかと思いました.ブルーレイドライブと共に購入しましたが,画質も内容も素晴らしく,満足です.ちなみに,個人的には1日目:「未だ見ぬ明日に」「夜のコール」2日目:「ナイトダイビング」「センスレス」「惑星」「アネモネの咲く春に」の生演奏が聴けた点が特に嬉しかったです. 関連情報




Loading...


ここを友達に教える