チャーリー・ハナム 商品

チャーリー・ハナム パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き (4枚組)(10,000BOX限定生産) [Blu-ray]

Amazon&ワーナーさん、追加生産の対応ありがとうございます!!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!転売屋ざまぁみろですネ!*---------------------------------------------------------------------------------*買えない買えないと批判的意見をレビューしてたら速攻でレビューが削除されてました(笑)他の方が冷静かつ丁寧な文章でAmazon&ワーナーに対して言いたい事を意見してくれておりそちらの方は削除されてないのでとりあえずはいいかなと。どんな市場調査の上に生産数が決められているのか知りませんが明らかに見込みミスでしょう。他の方が書かれている通り、FOXのblu-ray『コマンドー』の時の需要数に対するすばやい生産増対応は本当にすばらしいと思いました。供給側も需要側もみんなハッピーな選択だと思いました。単純なことですよね。Amazon&ワーナーさん、予約可能復活期待してます!!<追記>早速、ヤフオクで転売屋さん達がバンバン出品されてますね〜落札相場が2万円くらいになっちゃってますよ〜Amazon&ワーナーさん、こんな現状を打破して下さい!!!! パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き (4枚組)(10,000BOX限定生産) [Blu-ray] 関連情報

チャーリー・ハナム パシフィック・リム [Blu-ray]

〜あらすじ〜大きな怪獣(KAIJU)が攻めてくるので、人間は巨大ロボットに乗って、それを撃退する事になった以上。B級作品によくありそうな設定ですねでも実際観た方の多くは、驚かれたのではないでしょうか?まさに体感する映画とでも言うべき凄まじい映像作品の誕生ですそれでいて設定に引っ張られ過ぎず、あくまで人間ドラマ中心の分かりやすく熱いお話でしたなんというか、シリーズ化してマニアの手に渡る前の、みんなで観られる作風の映画でした映画通むけの高尚な作品では無いですが、このジャンルに新しい常識が生まれたのは確かだと思います観てみないと分からない良さがあります。逆に言うとこのパシフィックリムの良さを口で伝えるのは難しいと感じておりますでもそれを逆手にとって面白い事もできますぼくが試した観賞法はこうです↓↓↓まず友人を家に呼ぶ↓「こんなんあるんだけど」(↑パシフィックリム。簡単に設定などを話す)↓十中八九、くだらない映画というレッテル貼りがなされる(とりあえずここは一緒に笑ってあげましょう)↓どれだけくだらない映画なのか確認タイム(ビデオ再生)…さて、あなたの友人はどんな反応を示すでしょうか?ぜひやってみましょう パシフィック・リム [Blu-ray] 関連情報

チャーリー・ハナム 【映画パンフレット】 『パシフィック・リム』 出演:チャーリー・ハナム.イドリス・エルバ.菊地凛子

あらすじとインタビュー、スチルグラビア、登場人物紹介と通り一辺倒の内容に加え、詳しい解説や監督の日本特撮への愛情、モチーフとなったであろう別作品の説明など、パンフ制作側の熱意が伝わってくる良パンフ。その分、もっと知りたくなるのは、・映画にチラっと登場した(見えた程度)各国の別の機体について・中国チームやロシアチームなど、本編内では詳しく描かれなかった他チームの詳細などなど。そこは別のムックの「ビジュアルガイド」を読むべきと思うが、そういった期待や興味をかき立てる良いパンフレットだと言えますね!イェーガーの大きめのグラフィック(プラモの箱絵のようでかっこいいです)が見られるのも良いです。 【映画パンフレット】 『パシフィック・リム』 出演:チャーリー・ハナム.イドリス・エルバ.菊地凛子 関連情報

チャーリー・ハナム パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット (3枚組)(初回数量限定生産) [Blu-ray]

脚本が(-_-;)…とかいう話をどこからか聞きましたが、今日初めて家で映画を見ましたが。 めちゃめちゃいいじゃないですか〜!!!! 最初の何分かで流れがはっきりわかったし、突っ込むような気持ちは出てこなかったですけどね。 無駄な戦闘がまったくない! 一つ一つが命の重みを感じる戦いでした。 実写トランスフォーマーが好きなんですが、それとはまったく別物でしたね。 脚本はシンプルでわかりやすく、子どもでも楽しめると思いました。 ロボットや怪獣、それぞれの個性が色や雰囲気で違っていて、質感が伝わってきます。 いろんな色や水や光のバランスが美しい。 絶望の未来の中にでも、人類は負けない、的な希望を感じられました。 落ち込んだときにこの映画を見ると、まだまだ頑張れる気がします。 これは何回でも見れる名作ロボット映画です! パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット (3枚組)(初回数量限定生産) [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える