テレビCMの日 商品

テレビCMの日 岐阜中津川 栗100% 栗きんとん 5個・栗柿 5個入り 「くり屋南陽軒」

初めて購入しましたが、母の日に贈りました。美味しかったようで、喜んでくれました。 岐阜中津川 栗100% 栗きんとん 5個・栗柿 5個入り 「くり屋南陽軒」 関連情報

テレビCMの日 カタチ新発見! 立体ピクロス2

前作も大好きで、待ちに待った2です。2色の塗り分けになったことで前作以上に頭を使うことになりますがそのぶん難易度を選べるようになったのはいいと思います。ただ、やはり●マークが見づらい ●「あと半分!」の表示でミスったかと思ってびくっとする(笑)の2点が気になりました。あと今回は黄色ブロックが変形しますが、四角状態からここまでまったく違う形に変わってしまうのはなんかちょっと違うんじゃないかな~……と思ってしまいました。今作も楽しいですし、かなりはまってもいますが、前作のシンプルさがちょっと恋しくなるのも事実です。 カタチ新発見! 立体ピクロス2 関連情報

テレビCMの日 長崎心泉堂 長崎カステラ 幸せの黄色いカステラ 10切カットタイプ (310g)

甘党の私はこのカステラを定期的に購入しています。(大きな声では言えませんが、他のサイトで、です)生地が素晴らしくシットリしていて、卵の濃厚な風味が感じられて、焦げたザラメが本当に香ばしくて、初めて食べたときからすっかりファンになってしまいました。スーパーで売っているようなカステラとは次元が違うので、ぜひ機会があれば食べてみて下さい。ただし、甘さ控えめ、とかではないので、食べ過ぎには注意が必要ですよ。 長崎心泉堂 長崎カステラ 幸せの黄色いカステラ 10切カットタイプ (310g) 関連情報

テレビCMの日 The Coca-Cola TVCF Chronicles [DVD]

これ一本でコカ・コーラの歴史が垣間見れますね。こういうDVDが出てくるのも面白い、今後もコーラだけでなく明治チョコレートとかアイスクリームのCMなんかも結構歴史が長いものがあるので、それらもDVD化されたら良いですね。 The Coca-Cola TVCF Chronicles [DVD] 関連情報

テレビCMの日 HORIC アンテナ分波器 BS/CS/地デジ対応 白ケーブル2本付き(S-4C-FB) 40cm BCUV-971

引っ越し先では壁のTVの線が1つしかなかったので,地デジとBS/CSの接続端子があるテレビを使うために買いました。何も問題なく使えています。 HORIC アンテナ分波器 BS/CS/地デジ対応 白ケーブル2本付き(S-4C-FB) 40cm BCUV-971 関連情報




Loading...


ここを友達に教える