ブルゴーニュ Burgundy <並行輸入品>
いわゆる重ゲーってヤツですね^^ 1人40分×人数分=プレイ時間かかると思ってください2人でも4人でもゲームバランスは変わらないので プレイ時間を考えると最初少人数で遊ぶことを お勧めしますフェルトらしい外さない面白さがあり満足感が有ります全5フェイズあり1フェイズには5ラウンド1ラウンドに出来るアクションは各自一斉に自分のダイス2個振りダイス1個で1アクション・・なので2アクションになります全5フェイズあるので 1人50アクションという訳です(正しタイルの効果で手番は増えますが)そりゃプレイ時間が長くなる訳ですね^^4人プレイだとどうしても3時間は掛かるので 4人のときはショートゲームとして3フェイズで終わりにしてもゲームとしては 破綻しないので そうしてもいいかもしれませんルールは 難しいというよりは タイル効果の数が 多いという感じで やることは割と簡単だと思いますダイスを一斉に振ることでダウンタイムを無くしてるところは 配慮があり良い点だと思いましたシステムは簡単なので 1ゲームやれば 誰でもインスト出来るようになります重ゲーとフェルト好きなら やるべきだと思います
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今までもう少し高いカバーを使っていたのですが、いなかで暑い地域のためどんなに高いカバーでも結局1~2年で買い替えになるので、この価格は魅力です。素材も今まで使ってたものとほとんど変わらない感じだったのでコストパフォーマンスにはかなり満足しています。
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テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
「メディアの技術的進化にともなって必然的に生まれてきたマーケティング上の問題を整理した本」として要約出来るかと思います。ただし、テレビCMの目的を「見た消費者が意識的に記憶し、具体的行動へ意識的に移すための手段」として単純化しているのはやや雑な印象を受けます。実際のところ広告とはもっと潜在意識の領域のシェア争いとも言えるからです。ですが、それを割り引いても要点が整理されているように思います。ただし、「スーパーボウル」を「スーパーボール」と表記したり、「10%減少」と「10ポイント減少」の違いが曖昧だったり、基本的なミスが多い本です。スーパーボールでは縁日で売っているゴムボールのことになってしまいます。
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スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
まずは率直な感想。読み進めるうちに、スタバに行きたくてどうしようもなくなった。ラテを、エスプレッソを飲みたくなって、もう困った困った……!スターバックスでは店舗の人材を採用するときに、面接で応募者にコーヒーを勧めるという。そのときに、「いいえ、けっこうです」と断るような人は×。カフェの面接で、コーヒーを飲まずに、どうやって「すばらしいコーヒーに対する愛情を分かち合えるというのか」ということらしい。実際、断る応募者が多いのだそうだが、この話は目からウロコだった。「人を相手にしたビジネスとしてコーヒーを提供する」というスターバックスが熱狂的なファンをつかむための秘訣は実にシンプル。マーケティングや宣伝戦略ではなく、なにより大切なのは、親切なバリスタと清潔な店舗。これもまた目から鱗だった。マーケティングやPRの本を読むと、カタカナ専門用語が多くて困ってしまうのだが、この本によると、スターバックスの成功の秘訣は、顧客を大切にし、スタッフを大事にするという「まずは人ありき」。実にアナログである。そういう意味で、年配の人にも読みやすいビジネス虎の巻。読みやすかった!それにしても、スタバに行きたくなる罪な本である。
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長崎心泉堂 長崎カステラ 幸せの黄色いカステラ 10切カットタイプ (310g)
普段はグループホームの母に贈っていますが、お試しで我が家に買ってみました。糖分を控えている私たちにはちょっと甘すぎたかな、、、と感じます。
長崎心泉堂 長崎カステラ 幸せの黄色いカステラ 10切カットタイプ (310g) 関連情報