佐々木由美子 商品

佐々木由美子 アジアンタムブルー [DVD]

奈緒ちゃんの大ファンです。奈緒ちゃんが大好きな人には最高です。「恋におちたら」の颯爽として、優しく素敵な秘書役で大ファンになりました。ハッピーエンド好きの私としては、切なく哀しい映画なので、見ないでいたのですが、見たら彼氏から大切にされるストーリーと、切ないけれど子供のようにピュアでかわいい奈緒ちゃんに、はまりました。重く苦しい状況をあまり強調せずに、一日一日を、ゆっくりと穏やかに大切に過ごす、少し悲しいけれど暖かく素敵な感じでした。ニース(ナイス?)の素晴らしい景色の中でかわいい素敵な奈緒ちゃんに会えます。 アジアンタムブルー [DVD] 関連情報

佐々木由美子 保育における子ども文化

子ども文化とは何かを様々な観点からしっかりと捉えてあり、基本を学ぶには最適な好著である。また、具体的な行事や文化財の解説が分かりやすく紹介されているので、幅広い知識を得ることができる。そして、実践例や巻末の資料は、保育の現場ですぐに実践できるものばかりで活用するのが楽しみなほどである。内容の濃い本に出合えた気がする。 保育における子ども文化 関連情報

佐々木由美子 エクスドライバー Clip×Clip [DVD]

ミュージッククリップ、とてもカッコイイ仕上がりになってます。エンジンサウンドもイイ感じです。車好きにはオススメです。 エクスドライバー Clip×Clip [DVD] 関連情報

佐々木由美子 やさしい大人の塗り絵 庭に咲く花編

母が喜んでます。色が塗りやすと。::::::::::::::: やさしい大人の塗り絵 庭に咲く花編 関連情報




Loading...


ここを友達に教える