松岡充 商品

松岡充 風の吹く場所(けしき)

この本を読んでみて、思ったことは人生には遠回りが必要なんだって言うこと!!この本の中で、主人公は、カテイの環境、学校の環境、友達の環境、などいろんな事で悩まされ、いろんな事を知っていきます。人生ってやっぱり色んな経験をしないとわからないんだろうなって思った。きっと、私には主人公が味わった思いを本当には理解はできないけど、そのことに対する視野が広がったような気がします。人生何事も挑戦なんだ。やらずに後悔するよりやってやりきって後悔するほうがいい。私がこの本から学んだことです。 風の吹く場所(けしき) 関連情報

松岡充 醒めながら見る夢 [DVD]

ミュージカル「RENT」の予習として購入。村井&堂珍コンビということで。ありえない設定も京都を舞台にすると、なんとなくありになってしまうんですよね。村井さんははまり役。 醒めながら見る夢 [DVD] 関連情報

松岡充 御手洗薫の愛と死 [DVD]

内容はどうあれ松岡充の舞台とライブで鍛えあげた芝居は必見 (^ω^;)松岡充が好きなら観るべし買いなさい 御手洗薫の愛と死 [DVD] 関連情報

松岡充 松岡充写真集「僕から54センチ」

この本は松岡さんの10年間を物語っているようです。色んな顔の松岡さんに笑顔をもらい、暖かい気持ちになりました。これからも応援していきたい、そんな気持ちにさせられます。 松岡充写真集「僕から54センチ」 関連情報

松岡充 re-ray(DVD付)

仮面ライダーという社会の端っこ、ギリギリのボーダーでそれでもその社会を守ろうとする孤独の悲しみや痛み。sophiaの活動停止という悲しみや痛み。生きることの悲しみや痛み。全てが重なりあり一曲にアウトプットされています。 re-ray(DVD付) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える