岡崎慎司 商品

岡崎慎司 [ミズノ] MIZUNO サッカーシューズ IGNITUS 3 Jr.AS

子供の誕生日プレゼントで購入しました。足のサイズが小さいため、なかなかサイズがなくずっと欲しがっていたものがこちらで見つかりました。本人お気に入りです。 [ミズノ] MIZUNO サッカーシューズ IGNITUS 3 Jr.AS 関連情報

岡崎慎司 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルBlu-ray 日本代表 熱き戦いの記録

まぁ良くも悪くも、熱き戦いの【記録】です。内容としてはちょっとした当時のインタビューと、試合のダイジェスト(一試合30分くらい?)南アフリカのイメージ映像です(笑)試合の実況も後日収録なのか、淡々としていてやはり当時の熱量は伝わってきません。でもBlu-rayなのでやはり奇麗ですし、買って損ではなかったです。全4試合録画してある方はいらないんじゃないかな? 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルBlu-ray 日本代表 熱き戦いの記録 関連情報

岡崎慎司 U-22 日本代表激闘録 北京オリンピック2008 男子サッカーアジア地区予選 [DVD]

ていねいな包装で、届きました。有難うございました。 U-22 日本代表激闘録 北京オリンピック2008 男子サッカーアジア地区予選 [DVD] 関連情報

岡崎慎司 [ミズノ] MIZUNO フットサルシューズ WAVE GREVISTA PRO3

自分の足のかたちが独特なので履けないメーカーがある中、かなり高いフィット率で満足しています。ただ、もう少し色の種類があるともっと良かったです。 [ミズノ] MIZUNO フットサルシューズ WAVE GREVISTA PRO3 関連情報

岡崎慎司 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD 日本代表 熱き戦いの記録

日本サッカー界の人気が低迷していた中、この初戦のカメルーン戦の勝利から、またもや2002年の黄金世代のフィーバー再来かのような、サッカー日本代表の熱気覚めやまらぬ人気が広まる、歴史的な記念すべき大会となったのです。最後の死闘は悲しい結末が待ていましたが… 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD 日本代表 熱き戦いの記録 関連情報




Loading...


ここを友達に教える