Colosseum 商品

Colosseum キングオブコロシアムII

先日、迷った挙句このゲームを買いました。それでプレーしてみたんだけど・・・、う~ん、「微妙」って言う感じですね。でもグラフィック関連は本当にリアルで綺麗!!と思いましたが。前作の場合は2枚揃えて他の団体選手と夢の対決?みたいにできたんですが。今作では1枚で済んでいますし・・・。でも色んな団体を制して魂を獲得するモード?あのモードをあのままの形で、本作でさらに進化させて欲しかったです。あと、最近はもう女子プロレスが衰退しているのでしょうがないのかもしれないですが、個人的にはやはり女子レスラーも沢山入れて欲しかったです。総合的に「微妙」です。次のシリーズを期待しています。 キングオブコロシアムII 関連情報

Colosseum Android NO 16 - Dragon Ball Z Kai SCultures BIG Zoukei Tenkaichi Budouki Colosseum Figure

UFOキャッチャーにてなかなか取れなくて、でもどうしても欲しかったので購入しました。16号のフィギュアの中では今まで見た中では一番良いのでないでしょうか。めちゃくちゃカッコイイです。買って良かったです。16号ファンなら持っておくべきです。 Android NO 16 - Dragon Ball Z Kai SCultures BIG Zoukei Tenkaichi Budouki Colosseum Figure 関連情報

Colosseum キング・オブ・コロシアム(緑) ~ノア×ZERO ONE ディスク~

基本的に選手の動きはカクカクしている又はロボットの様な動きです。しかしながら技をかける瞬間はプロレスゲームNo.1では?と自分は勝手に思いました。一番凝ってると感じた部分は技のリアル度。実際の選手が使う技を、そしてその技を使った試合とほぼ忠実に再現してます。例を挙げるなら秋山準が使用するワンハンド・クラッチ式・エクスプロイダーは三沢戦で初公開した物と本当に似ています。簡単に言えば制作側が勝手に独断で技を修正していなくリアルにリアルに実際に使用した技を使えます。詰まりプロレスゲームデビューの人には持ってこいのゲームだと思います。操作性は至って簡単です。説明書を良く見れば攻略本等不要でしょうね。詳しく言えばクラッチシステム。エクスプロイダークラッチやバックドロップクラッチ等が有りますがクラッチの数は少ないです、しかし技のボリュームは満点です。入場曲も実際のテーマなのでその変も満足かと…色々とコスチェンも可能です。自分は小橋に、ジーパンとTシャツ…さらには髪を真っ赤にさせて戦ってます(笑)簡潔に言えば自由度の高い部類に入るのでは無いでしょうか?実際の選手に自分の好きな技に編集する事さえ出来ます。三沢のフィニッシュホールドをSTFに出来たり(笑)…でも一番の難点は2003年3月以降の新しい技は有りません(汗)ソコは目を瞑って耐えて(笑) キング・オブ・コロシアム(緑) ~ノア×ZERO ONE ディスク~ 関連情報

Colosseum Banpresto One Piece 48057 Colosseum SCultures: Dracule Mihawk Figure Volume #2

いい感じのミホークです。造形、塗装もいままで出た造形王シリーズの中でも一番の出来で完璧に近いです。買って損なし。その辺のフィギュアには負けないと思う。 Banpresto One Piece 48057 Colosseum SCultures: Dracule Mihawk Figure Volume #2 関連情報

Colosseum In Concert [DVD] [Import]

画像やアングルがイマイチの箇所もあるが、COLOSSEUMの最強期でのライブシーンは実にパワフルで最高! In Concert [DVD] [Import] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える