あまのがみだい 商品

あまのがみだい 痛車娘。③ (E☆2コミックス)

本屋で何気なく漫画を探していたらふと目に入った。『痛車娘。』?? タイトルだけでは内容を想像できない。漫画を手にとり、表紙を見る。女子校生らしき女の子と痛車になってるロードスターが。なるほど、痛車の漫画で、主人公は女女子高生か!ここまでである程度勝手にストリーを想像。とりあえず、他に読みたい漫画もないので、怖いもの見たさで購入を決意。いや、『やられた』 完全にやられた・・・俺の想像を遥かに超えたブチギレ度!遥か高みをいってやがった!!!基本的には車での勝負ものなんだけど、それが単なる自動車でのレースにとどまらない。とりあえず買った1巻。そしてすぐに2巻、3巻を購入。あまりのアホすぎる(褒めている)展開に腹が痛い。(良い意味で)これは、まさに新しいスタイルの自動車漫画だ!今後の展開に大いに期待!騙されたと思って読んでみてほしい!!作者の挑戦が真の意味で笑える!!  痛車娘。③ (E☆2コミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える