ガッチャマンⅡオープニング

ガッチャマン 最新動画


ガッチャマン(本編ディスク+特典DVDディスク) [Blu-ray]

映画については深く言及しません(笑)
ただ、アニメを観たこともなく取り立てて思い入れもない私には、予想外にそこそこ楽しめました。
酷評されてたから覚悟してたのに、拍子抜け?(笑)
アニメと別物と思えばいいんじゃないかと。

というわけで、ここでは特典について書きたいと思います。
(私がDVDを買うときに一番知りたいのは特典についてなので(笑))

特典映像は充実してると思います。
メイキングは一時間近くありました。それぞれほぼ均等にフィーチャーされてます。
撮影の合間にじゃれている5人の仲がいいのが見ていて伝わってきて、楽しかったです。
鈴木亮平はネームバリューは5人の中で正直一番低いと思うんですけど(私は知らなかったし)
実は一番のムードメーカーで、現場を盛り上げてました。
ヒューマンスキルの高さがすごい。この先活躍の場が増えていくんじゃないかな。

アクションはほぼスタントなのかなと思ってたら、意外と本人ががんばってました。
自分が納得いくまで何度も繰り返す綾野剛に付き合う初音映莉子は大変だなあ、と(笑)
(彼女もスタントじゃなくて本人ががんばってました。あの殺陣とかすごいよね)

次に、舞台挨拶。
いろんなところの舞台挨拶が入ってました。
バックで盛大に花火を上げながら、大人の事情で振り向けなかった5人とか、
岸谷さんや中村獅童とか全員揃ってた舞台挨拶(公開初日だったかな?)は面白かったです。
もうちょっと入ってたらもっと嬉しかったけど!(笑)

あと、いろんな予告。
なんとかバージョンとかあるんだけど、まとめて見るとどれも似たり寄ったり……ごほごほ(笑)

あとギャグアニメ。
これは単に好みの問題だと思うけど、私はもともとこういうの興味ないので、
面白いとはまっっっったく思わなかった(笑)
松阪桃李も綾野剛もアテレコがむちゃくちゃ下手くそだったので、
この先、吹替えのオファーだけは全力で断って欲しいと思います(素)

そうそう、忘れてた。
VFXについての特集みたいなのもありました。
映像に興味がある人が見れば面白いんだと思います←

結論。
特典目当てに買う価値は十分ありますよ~!

 



パチスロキング!科学忍者隊ガッチャマン

なかなか商品が見つからないためネットで購入できたのは助かりました。



日本テレビ系アニメ 「ガッチャマン クラウズ」オリジナル・サウンドトラック

岩崎琢さんのサウンドトラックは本編見る見ないにかかわらず欠かさず購入しています。
このアルバムは珍しく内田真礼さん(一ノ瀬はじめ名義)のエンディング曲(フルコーラス)まで収められていて(今のところこのアルバムでしか聴けません)2500円という破格の価格設定です。
にもかかわらずサントラの内容は素晴らしく良いです。商品説明にもあるように岩崎琢ワールド全開です。
個人的には18曲目の「Sacrifice」は本編でも印象的なシーンで使用されていましたが、静かに始まりながら徐々に盛り上がりを見せていくという、まさに岩崎ワールドの真骨頂ともいうべき名曲で是非フルサイズで聞いてほしい曲です。



GATCHAMAN CROWDS Blu-ray BOX

DCも入ってこのお値段素晴らしいです。
ツイッターやネットが良く描かれていていずれは総裁Xのような
人工知能が現れるのかもしれないと予測されます。
ネットワークの関わりだけでなく人間を信じるそんな
明るいアニメだと思います。
2期が楽しみです。



SIMPLEキャラクター2000シリーズ Vol.08 ガッチャマン THEシューティング

甚平がちょっと射程距離の関係でやや難しいかもしれませんが、全体的にみてぬるいゲームです。
初見クリアも上手いひとなら行けるかと思います。



ガッチャマンⅡオープニング


ガッチャマン 関連情報
ガッチャマンで惹かれる所は? ヤフー動画で「ガッチャマン」が無料視聴できたので...

科学忍者隊ガッチャマンの一場面

おはよう忍者隊ガッチャマン

科学忍者隊ガッチャマンのDVDシリーズはいったいいくつまで出ているのでしょうか?

ガッチャマンクラウズというアニメについて☆ 前に3話までみたのですが、内容がイ...

ガッチャマンの「ガッチャ」ってなんですか?

★人気動画★
ピース綾部

ピース綾部

やりすぎFBI ピース綾部 宮川大輔



ポケットモンスター ダイヤモンド パール

ポケットモンスター ダイヤモンド パール

Pokémon Diamante y Perla Op. ポケットモンスター ダイヤモンド&パール OP1



IBM

IBM

IBM Centennial Film: 100 X 100 - A century of achievements that have changed the world



いしいしんじ

いしいしんじ

第8回creator's nest いしいしんじさん 2/2



VIS

VIS

Pistolet VIS wz. 35



皆川亮二

皆川亮二

PROJECT ARMS:アームズラッシュ エボリューション



ロマンシング サ・ガ

ロマンシング サ・ガ

ロマンシング サ・ガ3メドレー



鉄コミュニケイション

鉄コミュニケイション

『パコミュニケーション』2013/12/1 第一回配信ぶん




Puddle of Mudd
はっぴいえんど
クラウディ・スカイ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ガッチャマン の最新情報!


↓ガッチャマン の最新情報↓
ガッチャマン ニュース
ガッチャマン ウェブ