i-mobile
泣くな、はらちゃん 「私の世界」

泣くな、はらちゃん 最新動画


「泣くな、はらちゃん」Blu-ray BOX

毎週土曜日、家族の誰かが必ず「今日ははらちゃんの日だ」と言うくらい楽しみにしていました。
おそらく娘たちは、決して結ばれることのない越前さんとはらちゃんの恋の行方にハラハラドキドキして見ていたと思います。
ところが私だけは「これはドラマ版の『ソフィーの世界』だ!」と密かに楽しんでいました。
出演者の中では、謎めいた従業員の薬師丸ひろ子がストーリーのキーパーソンとして暗い部分を引っ張っていました。
それと感心したのはビブオのマンガとのマッチングがすばらしかったこと!
何より、毎回ドラマの終わりに流れる、いかにもTOKIOらしい主題歌「リリック」のドライブ感がサイコー!
バックに展開されるアニメも物語世界を端的に表していて傑作です!



「泣くな、はらちゃん」DVD-BOX

長瀬智也さん主演のドラマ「泣くな、はらちゃん」毎週家族で夢中になって見ていました!
こんなに毎週が楽しみだったドラマは初めてだったように思います。

漫画の中から飛び出した主人公はらちゃんと現実の世界に住む越前さん、そして二人を取り巻く個性豊かで温かい住人たち。

土曜の夜に家族で楽しんで、笑って泣いたドラマです。一人でも多くの方に観て頂きたい素敵な作品です。

公式ホームページで公開されていた本編のアフターストーリーのような漫画はこちらに収められるのでしょうか?レビューなのにすみません、そこが未だよくわかりません。個人的に収録されると大変うれしいです



泣くな、はらちゃん シナリオBOOK (日テレbooks)

近年で最も好きだったドラマでした。ドラマでも泣けましたが、文字を読んでるだけでも泣けます。それだけ脚本がすごいんですね。これからも素敵なドラマを作ってほしいです。



ドラマ 2013年 03月号 [雑誌]

どうせなら全話掲載してほしかったです。
でもどのドラマのだいたい3話分の掲載だから仕方ないのでしょうか。
1話と2話録画を消してしまったのでドラマ放送中はこの月刊ドラマばっかり読んでました。
白黒ですが本編の写真も少しだけ載ってます。



リリック(通常盤)

「明日を目指して!」以来、約7年ぶりの長瀬君作のシングル曲。
その間、カップリングでは、太一君やリーダー作の曲が数曲ありましたが、長瀬君のは「遥か」のカップリン
DASH村のテーマソングの「DASH VILLAGE」(インスト)のみでした。
久し振りのシングル曲が、あまりにも素晴らしくて感動しました!
「明日を…」はCM曲だったので、かなりキャッチーな詞とメロディーでしたが、この「リリック」もそうですね。
ドラマ『泣くな、はらちゃん』を観て、笑ったり泣いたり、切なくなったり、心が温かくなったり…
“はらちゃん”と歌の主人公と重ね合わせて、感情移入せずにはいられません!
ドラマを観たことない人は、機会があれば是非1話から観て欲しいです。
その後に聴く「リリック」が、更に素敵な歌になっているはずです。

アップテンポでキーの高い「リリック」から一転、
アリア」は長瀬君の抑えた歌声もまた心地いいバラード。聴けば聴くほど心に沁みます。
HIKARIさんの曲はいつも素敵です。
難しそうな歌だけど、しっかりと歌いこなしている長瀬君、流石です。

「Pocket」はシンガーソングライターの小久保淳平さんの楽曲提供。
TOKIOには初めてということで、私も楽しみにしていました。
先日小久保さんのブログを拝見していたら、
前に作ってあった曲に、新たに詞を付け加えたそうで、その歌詞が一発OKだったと書かれてありました。
確かに納得です!意図的ではないかもしれませんが、長瀬君の高音が活きるワードがハマってます。
TOKIOの演奏もとても馴染んでいる爽快なミディアムロックナンバーだと思います。



泣くな、はらちゃん 「私の世界」


泣くな、はらちゃん 「私の世界」
泣くな、はらちゃん 関連情報
サントラ CD【日本テレビ系土曜ドラマ「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック】13/2/20発売【楽ギフ_包装選択】

「泣くな、はらちゃん」ではらちゃんが歌っている曲と悪魔さんが歌っている曲って...

泣くな、はらちゃんの最終回を見逃してしまいました。 どんな内容でしたか?

泣くな、はらちゃん 第4話(2月9日放送)

罪の償い方を教えてください

【BD】泣くな、はらちゃん Blu−ray BOX(おまけ付)

泣くな、はらちゃん 観てますかー? お礼100枚です!!!

泣くな、はらちゃん DVD BOX [ 長瀬智也 ]

はらちゃんの最終話の不思議

★人気動画★
斉藤美和子

斉藤美和子

さいとうみわこ / しあわせ縁日



The Jesus and Mary Chain

The Jesus and Mary Chain

The Jesus And Mary Chain - April Skies (Official Video)



Starcastle

Starcastle

Starcastle - Elliptical Seasons



蘇州

蘇州

蘇州夜曲 一青窈 松浦亜弥



岩田由貴

岩田由貴

PC 愛 cute!キミに恋してる OPdemo



山本志織

山本志織

【大日本帝国元帥海軍大将】 山本五十六カレーを食す!!



ソーシャルランチ

ソーシャルランチ

カッシーとカッシーナを食べる会@ぬーぼう



げんしけん2

げんしけん2

genshiken ova 2 sub español 2/3




刻命館
畠中恵
平家みちよ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
泣くな、はらちゃん の最新情報!


↓泣くな、はらちゃん の最新情報↓
泣くな、はらちゃん ニュース
泣くな、はらちゃん ウェブ