大島町、避難勧告あす以降 島外避難も続く

椿あす 最新動画


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 3 (ジャンプコミックスデラックス)

自分でも意識していないのに、他より優れている文乃さん。
すべての行動が人生への計算の上だと他人から思われ
その利発さと計算高さを評価されている。
でも本人は物事への探究心と競争が好きなだけなのです。
そんな文乃さんは、当然のごとくねたみの対象になってしまいます。

そんな文乃が、本心をぶちまけ叫んだ言葉。
「私は優等生なんかじゃないんです。アンドロイドでもないんです」

能力があり、責任を果たそうとする人物が追い詰められ
一日中、時計を気にして、就業時間が終わるのを楽しみにしている人。
時間内に要領よくサボりをして、
仕事をしていたふりをしている人物ほどストレスがたまらない現実。

優秀であればあるほど期待と仕事と責任を増やされ
無能であるほど心配され気遣いされフォローをうけられる理不尽さ。

本巻ではアニメや小説や映画では語られていない部分までも描かれているのが良いです。

「言いたい事を語たらせて批判も中傷も褒め言葉も抱擁するのがマネージャーである」

ドラさんのマネジメントをみなみほど理解していないはずの夕紀さんが
文乃の手を握り抱きしめ謝罪するシーンには泣けましたです。

絵柄も可愛くて、少しセクシーでとても好みです。

今巻では野球部はコールド負けしてしまいます。
投手や監督の言葉足らずな事は自分の能力不足だと悔いるみなみちゃんの描写は
漫画ならではの表現で描かれています。
このあたりは、小説もアニメも映画も観た方でも楽しめるように工夫されていて良いです。

☆ひとつ残念なところはコラムが皆無な点です。
夕紀さんの行動もドラッカー氏の本を読んでいないといまいち理解できないと感じました。



ドラマCD これが私の御主人様 第2巻

少年ガンガン増刊「ガンガンパワード」にて連載中の作品のドラマCD第2弾です。
来年春からのアニメ放送開始に先駆け、発売されます。
星5つは原作の評価です。とてもおもしろい作品になっています。
ドラマCD第1弾では、義貴の鬼畜っぷりと、いずみの強烈なツッコミは原作同様健在でした。
今回も声優陣は同様のようなのでかなり期待できます。ただし人によってい好き嫌いがある作品なので、
コミックスを読んでみてから、買ったほうがいいと思います。自分的にはかなりツボにはっている作品ですが…



HONEY CRUSH 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

馬鹿っぽくて暖かくて、なのにどこか切なくて
読んでいて楽しい作品でした
あとみつがかわいい!

百合作品に繊細で生々しい心理描写を求める人にはやや不向き
反対にライトな百合や可愛らしい女キャラが好きな人にはおすすめ
ちなみに絵の質は始終安定しているのでその点は心配無用です



HONEY CRUSH 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

絵はいいんですが… なんか惜しい気がします。

今後に期待したいです。



大島町、避難勧告あす以降 島外避難も続く


台風27号への対策が喫緊の課題となっている伊豆大島の大島町ではきょう日中、関係者は行方不明者の捜索や台風への備えに追われました。また、きのうに続き、お年寄りなどおよそ70人の島外避難者を乗せた船が午後、伊豆大島を出発し竹芝桟橋に到着しました。 けさ会見した川島町長は「予報によると、きょうは天気の大きな崩れはない...
椿あす 関連情報
ある漫画を探しています。 1999年の9月号~2000年の4月号の間のどれかに掲載されて...

皆さんのお薦めの漫画は何でしょうか?

花の名前の女の子 どんなイメージがわきますか たとえば 美桜 みお 百合 ゆり 桃花...

貴方のお勧め教えてくださいっ!

【boox限定先着クーポン配布!】HONEY CRUSH 1/椿あす【2500円以上送料無料】

ラブコメ

【中古】 HONEY CRUSH(2) 百合姫C/椿あす(著者) 【中古】afb

動物モノのオススメの漫画教えてください。 先日、椿あす先生の漫画の小松くん日和...

【中古】もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら (1)【単品】椿あす・集英社・グランドジャンプPUREMIUM (モシコウコウヤキュウノジョシマネージャーガドラッカーノマネジメントヲヨンダラ・ツバキアス)

★人気動画★
鼻毛バリカン

鼻毛バリカン

女性の鼻毛脱毛_施術後の感想



スルタン

スルタン

2008年 目黒記念 ホクトスルタン



春日部咲

春日部咲

【MAD】げんしけん いい最終回だった 斑目の告白



くーまん

くーまん

REGZA Phone IS11T"Kuman's Room"



A Perfect Circle

A Perfect Circle

A Perfect Circle - The Thirteenth Step (Full Album)



ディアブロ

ディアブロ

PS3「ディアブロ III」プレイムービー



ぽかぽか森のラスカル

ぽかぽか森のラスカル

フランダースの犬 第2話予告「アロアと森へ」



忍道 戒

忍道 戒

[PS2] 忍道戒 Shinobido Imashime




小川悦司
こち亀
かわぐちかいじ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
椿あす の最新情報!

Ozzy Osbourne - Crazy Train (Speak Of The Devil)

双恋(アニメ) OP (720p HD)

『ニシノユキヒコの恋と冒険』予告編

寺沢大介『将太の寿司2 World Stage』メイキング

【新規事業・独立開業】低予算で飲食店を出店する初期投資の考え方


↓椿あす の最新情報↓
椿あす ニュース
椿あす ウェブ