近場の何処のお店を探しても見つからず(今更8cmCDを買おうという方もなかなかいない訳だが)諦めかけていたのですが、まさかネットで見つかるとは………それも何と新品!!嬉しい限りです!!心の隙間が埋まりました。配達も予定日より一日早く届いて良い予定外でした。これからはここを欲しい物探し(思い出探し)の候補とし、どんどん活用させてもらいます。ありがとうございました!!
長く険しいプロ試験もいよいよ終盤戦に突入。好調に白星を重ねていた主人公、進藤ヒカルの前に、院生最強の伊角慎一郎が立ちはだかる。ヒカルの未知の力を警戒しながらも、盤面を優勢に進める伊角。しかし、ほんの少しの気の乱れから重大なミスを犯してしまうのだった・・・。
本巻は、プロ試験という極めて厳しい世界に直面する者達の、努力や苦悩が垣間見られる非常に内容の濃い一巻となっている。そんな中で、精神的にも一回り大きくなったヒカルと、そのヒカルの変貌に気付くライバル塔谷アキラの存在。まさに息詰る展開に、ファンならずとも次の巻を読んでみたくなるに違いない。
プロ試験の行方。
それは、その生涯をかけた闘い。むき出しの闘志、技巧、力。
ぶつかり合い、つぶしあいする戦いの行方を左右するものは?
10巻から続く大きなうねりの最高潮。
越智も伊角も和谷もヒカルも、みんなみんな主人公です。
みんなをみんな応援したくなる。だれも不合格にさせたくない。
殆ど親心の気分になります。
そして、大手合の意味も、
タイトルの名前も知らずに突き進む
ヒカルの前に広がる新たな世界とは?
という11巻。大きなうねりは一つのピークを迎え、息つく暇も
なく、最高潮を迎えます。
お読みください。100点x2.傑作です。読まないと大損します。