[修正版]JVC GY-HMQ10で撮影した4K映像サンプル
i-mobile
4K撮影 最新動画


「微速度」で撮る「東京百景」+ TIME-LAPSE TOKYO + [DVD]

忙しい現代を体現するようなビデオです。

時間を早回ししたような映像とそれにマッチした音楽と、
我々が生きている現代はまさにこういう時代なんだなというのが実感です。

短時間で東京の見どころ、名所旧跡を一周し、
四季の移ろいを感じることが出来て、
せわしないけれど、お手軽といえばお手軽です。

忙しく東京を駆け巡って帰る外国人観光客向けに売れるかも。



「微速度」で撮る「東京百景」+ TIME-LAPSE TOKYO + Full HD/24p [Blu-ray]

個人的に夜景物が大好きでなものですから、期待を持って購入しました。

満足しています。

随分と時間をかけて作成されたのでしょう。
東京の街に夜が訪れ、そして日が昇り、という長い時の流れをHDR画像で美しく見せてくれます。
都市が生きている、ということを実感でき、見ていて癒されます。

楽しめますよ!



PLATA 接写用三脚 ( 商品撮影 スタンド ) FC004

足部の塗装も汚いしポールの接合ネジも曲がってるし・・・
でも価格が価格(1,600円)なので仕方無いというか納得出来ます。
コンデジでしたらヘビーユーザーでもなければ使用もまぁ問題ないと思います。



ELECOM iPad用 三脚スタンド AVA-PA10DS002BK

ipadを見るときに重宝しています。
行儀悪いですが(^_^;)

少しでかいのがやや難ですが、折りたたみできるので持ち運びにも便利です



映画「KIDS」撮影日記~アサトの素顔~ [DVD]

本編鑑賞後購入しました。
ファンではないのですが、劇中の役の2人が素敵だったことと
アサトがすごくかっこよかったので、撮影の裏側の顔に興味が出たからです。
内容は、小池君メインですが、玉木さんと小池君が凄く仲が良い印象でした。
買って正解でした。

実は小池君はあまり好きではなかったのですが、この本編観て好きになりました。
リアルでいても同性から見ても守ってやりたくなるタイプでしょう。
玉木さんはヘアスタイルや服装で雰囲気が変わりすぎですが
彼はこういう役柄が彼本来の男の色気や魅力がより出るのではないかと感じました。


なお栗山さんは残念ながら殆どでてきません。



[修正版]JVC GY-HMQ10で撮影した4K映像サンプル


前回アップロードした動画で使用したJVC 4Kクリップマネージャーはβ版のためバグがあり、エッジブレンド処理機能はOFFで撮影されていますが結合時にブレンドされ線が出ていました。今回アップロードした動画が現在JVCのWebサイトでダウンロードできる正式版を用いて結合したものです。 http://www3.jvc...
4K撮影 関連情報
ビデオサロン2013年4月号

goproのHERO3の4kについて 6秒ほど撮影すると自動的に撮影が停止するのですが、...

スーパーハイビジョンの録画について質問します。4Kや8Kを素人の機材(100万円[レ...

4kテレビが次代のテレビとして登場しそうです。 4kはテレビだけの技術ですか?カ...

EOS M : フルタイムマニュアルフォーカスとフォーカスアシスト

5月28日(火)のつぶやき

★人気動画★
古畑任三郎

古畑任三郎

紳士刑警 古畑任三郎之96年特別版消失的名偵探 01



エルドラド

エルドラド

アンチャーテッド エルドラドの秘宝 PV



安斎かなえ

安斎かなえ

未緒@1年5組/10minutes 2-1 2011.05.20@難波BEARS



キース・アーバン

キース・アーバン

Keith Urban - "Kiss A Girl" Live at the Grand Ole Opry



ハコイリムスメ

ハコイリムスメ

ハコイリムスメ / BRUSH DO THE UPPERD



マンハッタン

マンハッタン

MANHATTAN マンハッタン(1979) オープニングOpening



ソロモンの鍵

ソロモンの鍵

ソロモンの鍵37分04秒全面クリア(4/4)



BMP

BMP

Tank Overhaul - The BMP part 1/5




XP-57
天うらら
東方花映塚
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
4K撮影 の最新情報!


↓4K撮影 の最新情報↓
4K撮影 ニュース
4K撮影 ウェブ