中学生がエドワードエルリックを描くとこうなる【鋼の錬金術師】
エドワード・エルリック 最新動画


うえきの法則 キャラクターソングシングル Evolution 植木耕助

明るい感じで植木らしさが出ていると思います。
ボーナストラックでは歌っている朴さんのフリートークが
あり、楽しめたのですが、もう一曲違う曲が入ってたらなぁと
思うので☆四つです。



HAGAREN SONG FILE-EDWARD ELRICK-

鋼の錬金術師 ボックスセット アーカイブズで聞いたのですが……。

第一に思ったのが"エドっぽくない"です。キャラソンなのにその点は微妙でした。こぶしが回ってて、ドスが利いてて、まるで演歌やロックみたいで。
キャラソンなどの方面に詳しくないのでわかりませんが、いつもこんな風に歌ってらっしゃるんでしょうか。

他のエドの歌も、全くエドとは思えませんでした。でも「鋼のこころ」は豊口さんがなりきって中和しており、ちょっとエドっぽくなっているのでいいと思います。
(他のキャラソンも、豊口さん以外は正直キャラクター性が薄い気がします)

朴路美さんのCDとして聞くにはいいと思いますが、キャラソンとしては微妙なので星3つです。



鋼の錬金術師 ○秘解体全書 (青春文庫)

思っていた以上に内容が濃くて、面白かった!
ヨーロッパや中国で昔実際に行われていた錬金術についての解説が面白く、よくここまで調べたもんだって感じでした。
これを読んで、もう一回漫画を読むと、なるほどと思うことがいっぱい。
軽い気持ちで読みはじめたら、どんどん引き込まれて、満足の1冊でした。



RAH エドワード・エルリック

以前,同社から発売されたエドと比べて顔が大人っぽく造形され,見た感じ非常に凛々しい。
課せられた運命と対峙する,エドというキャラクター内面が巧く表現されているなァと感心し
ました。
服の縫製等もなかなか細かい作りでこれなら満点まで行くか?
そう思われたのですが.....
残念!
いや最悪な事に塗装とフィニッシングが完全に終わっています!

店舗を含め計8体を見比べてみましたが,どれも髪,瞳の塗装に問題がありました。
例として挙げてみますと.....
髪がホコリと一緒に塗装されてしまっている。
髪に灰色の斑紋が所々浮き出ているものがある。
瞳の塗装にミスがあったのか,もろにリタッチ跡が残っている。

などなど,一昔前のフィギュアの様な出来具合。
それに交換して頂いても同程度のものを送り返して来られる...。
(ただしサポートの体制は実に頑張ってらっしゃる)
高額な商品なのにこれでは全て台無しです。
メディコムさんにしてみればこれが平常運行なのでしょうが,もう少し頑張ってくれないと。

兎角,購入をお考えの方々は是非店舗で商品確認の上,良品を選んで頂けたらと思います。



鋼の錬金術師 DJCD ハガレン放送局 1

とにかく朴さんと釘宮さんのテンションが高くて!(特に朴さんw)
2人とも本当に仲が良いです。釘宮さんは地声が高くてアルには
聞こえませんが、すごくカワイイ声です。朴さんは地声もエドです。
私はエドの声が大好きなので嬉しいwアニメファンなら買って
損はしません!とりあえず笑いの嵐です…。ゲストの豊口さんと
大川さんも最高です。特に一人二役の喋りにはプロの凄さを
感じましたね。確かに聞いていてあっという間で、短い感はあるかと
思いますが、私的に何回でも聞き入っちゃう1枚です。



中学生がエドワードエルリックを描くとこうなる【鋼の錬金術師】


リクエストあれば描くかも・・・ ハガレンのエドを描きました!
エドワード・エルリック 関連情報
【中古】雑貨 エドワード・エルリック 鋼の錬金術師 ピンズ アニメディア2005年2月号付録【10P02jun13】【fs2gm】【画】

荒川弘の「銀の匙」「鋼の錬金術師」が無料で読める!

【コスプレ 衣装】鋼の錬金術師 エドワード・エルリック ☆コスプレ衣装 コスチューム  セーラー服 制服  激安販売  アニメ   レディース  メンズ   コスプレ 衣装    05P17May13 【RCP】

漫画キャラ(男)の穿いている下着

【中古】雑貨 鋼の錬金術師 ガンガンオリジナルハガレンスイング’05 エドワード・エルリック 月刊少年ガンガン3月号付録【10P02jun13】【fs2gm】【画】

「理想の家族の声」の声優さん

遙かなる虹の大地―架橋技師伝 葦原青 うな

鋼の錬金術師(ハガレン)の声優 第1作目(2003年)と第2作目(2009年・FULLMETAL ALC...

鋼の錬金術師のエドワードの服について

鋼の錬金術師のエドワード・エルリックのプロフィール(特に年齢)を教えてください。

5月17日(金)のつぶやき その2

【鋼の錬金術師】エドワード・エルリックとアルフォンス・エルリックは 最後もとの...

★人気動画★
マシコタツロウ

マシコタツロウ

ハナミズキ/マシコタツロウ (森乃リコ編曲)



レギンス

レギンス

ユニクロ 「レギンスパンツ ラクな私が、いちばんカッコイイ。」



店舗

店舗

『ガンスリンガー ストラトス』公式公認店舗大会「ふるさとカップ」 タイトーステーション 秋葉原店 決勝戦



あだち充

あだち充

あだち充「ナイン」完結編 8/8



パルキア

パルキア

ポケットモンスターパール - パルキア



J-WALK

J-WALK

J WALK(JAYWALK) JUST BECAUSE



NY

NY

GOAL: Dominic Oduro injured as he scores in 2nd minute | NY Red Bulls vs Columbus Crew



野田淳子

野田淳子

ムービー_2010.7.11野田淳子&ともやさん.wmv




マスク
白倉由美
ビッキーズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
エドワード・エルリック の最新情報!


↓エドワード・エルリック の最新情報↓
エドワード・エルリック ニュース
エドワード・エルリック ウェブ