満島ひかりとステファニーのデュエットシーン : 1
一条ゆかり 最新動画


有閑倶楽部 DVD-BOX

赤西君ファンなのでしっかりTV放映も見てました。
いろんな雑誌とかで撮影途中のことも見てました。

最初はどうなっちゃうんだろうって正直思いましたが、
だんだん6人のチームワークを感じるようになりました。
6人のキャラがほんとにしっかりしてきて見ていても
安心して見られるようになってきたと思います。

ただ、1話目の恋っぽい話は必要なかったんじゃないかと
今でも思います。ほかにもチグハグな突込みを入れたい
シーンがいっぱいありました。原作のあっちこっちを
つぎはぎしたような感じがあり、???部分が結構ありました。

話はテンポがあって、見やすいドラマだったと思います。
メインのキャストもとてもよかったと思います。

最終話も最後が簡単に行き過ぎるところが安易な脚本に
感じました。続編を期待しますが別の脚本の方にしていただけ
たらもっといい作品が出来るのではないかと思いました。



PS2ゲーム『フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン』 OPテーマ 「恋泥棒ごっこ」

でました!ゲーム、『フタコイオルタナティブ恋と少女とマシンガン』のオープニングテーマ『恋泥棒ごっこ』。
アニメ『フタコイオルタナティブ』のOP『New World』とはまったく違い、かわいらしさのある曲で、
六組の双子達のかわいい歌声と恋をテーマにしてるけどちょっと不思議な歌詞が良い曲です!

ゲームを買ってこの曲を知ってる方、この曲を知らない方も、
是非聴いてみて下さい!



同期生 「りぼん」が生んだ漫画家三人が語る45年 (集英社新書)

昭和30年に創刊された雑誌「りぼん」が、いかに時代と読者層の変化に対応して今まで続いてきているのか、
それが三人の漫画家プラス一人の編集者の視点で語られている本です。
三人はいわゆる団塊の世代、私が自分でお金を出して「りぼん」を買って読んでいた中高生の頃にはすでに大御所になられていました。
私が読んでいたのは本書の中で語られている「おとめちっく路線」から「小学生高学年読者層の再獲得」の時代で、
それ以前の作品群についてはよく覚えていないのですが、なるほどこの人たちがiいて後続のあの人たちがいるのかと納得させられました。
漫画に限らず雑誌の廃刊が増え、出版不況と言われる昨今ですが、雑誌という生き物も変わっていかねば生き残れないのだなと言うのが読後の感想です。
漫画家入門のような本はいくつか出版されていますが、本書はそのようなテクニック本ではなく、
漫画家を生業として続けていくこと、雑誌という媒体に新しい生命をどんどん吹き込んで常に新陳代謝を怠らないことについての本です。
仮に私がこの本にタイトルを付けるとすれば「マンガ家の続け方」(こうやって私は漫画界を生きてきた)でしょうか。



芸能生活35周年 大全集

他のCDアルバムには「小鳥」が未収録の為、中古で高額でしたが思い切って購入しました。失礼ながら若い頃は感じませんでしたが他の曲もいい味ですね。長距離運転時に聴いています。



プライド 12 (クイーンズコミックス)

この作品は連載開始からすごく楽しみで、新刊を今か今かと待ち望んでいました。

11巻までは、サスガは一条ゆかり!という、内容の展開や人間の心理描写、画力に引き込まれていました。

しかしクライマックスという12巻にはガッカリでした…。

時間やページ数の問題でもあるのでしょうか??

あまりに『詰め込んだ』印象が強く、また、ベタというより単にご都合主義に思いました。

一条先生の作品はほぼ読んでいますが、どうにも終結に納得がいき難いものが多いです。

途中の物語の進行の仕方や、主目線の移行、登場人物のキャラクターがとっても魅力的なだけに残念です。

プライドが高い女性に感化され、周りが素直に正直になっていくのはいい展開ですが、まさか最後に『アガペー』で片付けるとは思いませんでした。

「では他にどんな結末を?」と聞かれると難しいですが、これがベストだったか?と思うと、一条先生ならもっと他に描きようがあった気がします…



満島ひかりとステファニーのデュエットシーン : 1


映画「プライド」より。元フォルダー5の満島ひかり、歌うまし!映画「愛のむきだし」も必見。 Song from Japanese movie "Pride". Hikari ( Yoko from Love Exposure ) singing as solo first time in her career ( ...
一条ゆかり 関連情報
りぼん・1972年10月号

[Diary] 体調悪い……(From WX340K)

りぼん・1975年7月号

有閑倶楽部(1) [ 一条ゆかり ]

有閑倶楽部(5) [ 一条ゆかり ]

一条ゆかりの最高傑作は何だと思いますか? ひとつだけ選んで下さい。理由を熱弁し...

一条ゆかりさんでオススメの作品、または同年代のベテラン漫画家さんのオススメ作...

一条ゆかりの『有閑倶楽部』、途中から作者変わってない?

一条ゆかりって昔ストリッパーやってたひとでっか?

プライド(1) [ 一条ゆかり ]

摂理と一条ゆかりについて

月曜ドラマランド「有閑倶楽部」の配役?

★人気動画★
HAYATO

HAYATO

Yuichiro Nagashima VS HAYATO



野坂昭如

野坂昭如

suntory gold akiyuki nosaka



バルダーズ・ゲート

バルダーズ・ゲート

【Xbox北米版】Baldur's Gate Dark Alliance II -1-【Allessia】



マスターモスキートン

マスターモスキートン

master of mosquiton opening



谷間夢路

谷間夢路

峠の我が家 (近江八幡混声合唱団)



Siberian

Siberian

Siberian Husky Puppy- Selene



パステルユーミ

パステルユーミ

Magical Idol Pastel Yumi Episode 1 Part 2 (English Subtitled)



パパはニュースキャスター

パパはニュースキャスター

1011・南野陽子・楽園のDoor・②




宇宙航空研究開発機構
F-ZERO AX
S313
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
一条ゆかり の最新情報!

パナマ運河通航.

松前藩陣屋跡・匠の森公園・四季の杜公園・八郎沼・五稜郭公園他

夜逃げ屋本舗3 大夜逃 予告編

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 13/05/12 公開収録 in ラジオパーク日比谷 (前編)


↓一条ゆかり の最新情報↓
一条ゆかり ニュース
一条ゆかり ウェブ