TUBOKEN 2012-09-09 リレーフォーライフ in 埼玉 02
i-mobile
TEAM猫十字社 最新動画


幻獣の国物語 (11) (ソノラマコミック文庫)

夏芽と蘿の結びつきが強くなりラブラブ度倍増(?!)
蘿の過去の想いとかも分かる1冊で内容が濃いです。
文章が多い気もしましたが面白かったです。
この巻で第1部終了なのですが・・
なんだか中途半端な感じですっごく続きが気になります。
早く2部でないかなー



幻獣の国物語 (1) (ソノラマコミック文庫)

絵は好みがあるとは思いますが、特に見難いとかはなかったです。
主人公は素直でかわいいのでわりと感情移入しやすいかも。

お話は、現代日本で生まれ育った主人公が両親の祖国である異世界を旅しているところからはじまります。
そこで、戦乱に巻き込まれ、異世界を旅するのではなく深く関わっていくことになります。

世界観がとてもしっかりしているので結構楽しめます。
私は人魚の生活形態に笑わせてもらいました。
まだまだ謎が多く、お話はこれからですが、続きがとても楽しみです。



幻獣の國物語 全11巻セット (ソノラマコミック文庫)

今の漫画業界でこれだけの作品を形に出来る方達がどれほどいるでしょうか?
第一部が終わり物語はまだまだこれからです、こんなにスケールの大きなよく出来たお話が未完のまま忘れ去られていくなんてあり得ない事です。
出版業界の方々は未完のまま埋もれているその他沢山の名作たちにも目を向けていただきたいです。



TUBOKEN 2012-09-09 リレーフォーライフ in 埼玉 02


TUBOKEN 2012-09-09 リレーフォーライフ in 埼玉.
TEAM猫十字社 関連情報
最近、少女漫画を読むのが楽しくて仕方ありません。新旧問わずどんどん開拓してい...

相手の事が大好きで堪らない。

とても無謀な質問ですが分かる方は助けてください…。 ある少女コミックを探して...

幻獣の國物語3 / TEAM猫十字社【中古】afb

幻獣の國物語2 / TEAM猫十字社【中古】afb

「ゆでたまご」の様な明らかに人の名前ではないよねって思えるペンネームの漫画家...

TEAM猫十字社の『幻獣の国物語』

完結していない漫画

【中古】afb_幻獣の國物語 全11巻完結(文庫版)(ソノラマコミック文庫) [コミックセット] by TEAM猫十字社【ゴリ押し】【半額以下】

★人気動画★
教習所物語

教習所物語

深川自動車学校グアム物語MAH00950



長岡花火

長岡花火

2012.8.2 天地人花火 野村花火〜長岡大花火大会〜感動の嵐〜



野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

Kame + Yamapi 亀梨和也 + 山下智久 in Producing Nobuta 野ブタ。をプロデュース



幻魔大戦

幻魔大戦

幻魔大戦 -神話前夜の章- 第1話



ザ・スターリン

ザ・スターリン

虫 / THE STALIN



大関

大関

田宮二郎



COSMOS

COSMOS

Carl Sagan's: Cosmos Part 2 - One Voice in the Cosmic Fugue



小椋久美子

小椋久美子

2005 全日本総合バドミントン選手権 - 小椋久美子 & 潮田玲子




アイム・セクシー
サンダーホーク
パットン大戦車軍団
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
TEAM猫十字社 の最新情報!

西村賢太×小島慶子×稲垣吾郎 ②

Siberian Husky Puppy- Selene

眞鍋かをり 水着

帝京大学ヴィクセンズシアター vol.69 「役者魂 戦国マクベス!!」 OP映像


↓TEAM猫十字社 の最新情報↓
TEAM猫十字社 ニュース
TEAM猫十字社 ウェブ