ダーティペア
高千穂遙 最新動画


CRUSHER JOE DVD-COMPLETE-BOX

うーん、これは劇場版とOVAのとでは絵が全然違うんだよね。
是非是非単品での発売望む。
劇場版だけなら1万までなら出すよ。



ヒルクライマー

川西蘭:『セカンドウインド』を読み「ヒルクライム」に興味を持ち本書『ヒルクライマー』を手に取りました.

主人公の礼二(19歳)は,高校ではマラソンで活躍し,スポーツ推薦で大学に入学しますが,駅伝出場を拒否した為,陸上部の退部と同時に大学も退学となります.礼二は目標を見失いますが,ロードレーサーと出会い人生が一転します.礼二がのめりこんだのは,平地のロードレースではなく山岳のヒルクライムでした.地元チームの「坂好き」ならぬ「坂バカ」が集う「SB班」に入り,礼二は何かを求めてクランクをまわしつづけます.

「自転車で山に登って、何が楽しいんだ?」

これにたいし,登場人物の大作は,

「登った先には、たしかに何かがある。それが何かを具体的に説明するのは無理だけど、登ってみれば、わかる。絶対にわかってもらえる」

とこたえます.「何があるか」は登ってみなければ絶対にわからない,しかし,本書を読めば「何かがある」ことだけはわかります.

著者も「坂バカ」の一人,「坂バカ」だからこそ書ける,「坂バカ」でなければ書けない,超ハイスピードな物語です.



水の迷宮 (クラッシャージョウ)

久しぶりにクラッシャーたちに再会できました。内容も然りですが、再会に感激しました。次作も楽しみにしています。



ダーティペア


高千穂遙先生・原作のTVアニメ・シリーズで、1985年に全26話制作されてます。 後にOVAや劇場版等も発売されました。
高千穂遙 関連情報
ロードバイクが出てくる小説を探しています。サクリファイスは読みましたので、他...

日本映画専門チャンネル 2013年07月の放送作品一覧

おすすめの小説

「水の迷宮」 高千穂遙

最近、というかここ何年かで、ライトノベルがアニメ化する事が多いですが、一番最...

オススメの運動

美しき魔王 [ 高千穂遙 ]

異世界 主人公が男

松葉海蘭

ダイロンの聖少女 [ 高千穂遙 ]

アクションヒロイン 主人公でへそ出しのアクションヒロインの映画、アニメ、漫画あ...

ロードバイクQ&A [ 高千穂遙 ]

★人気動画★
八木啓代

八木啓代

130423 【イントロ】八木啓代氏インタビュー



太田千晶

太田千晶

太田千晶 in GHV Entertainment



石橋和子

石橋和子

ケ・サラ 石橋和子 CHE SARA Kazuko Ishibashi



厳島神社

厳島神社

JR宮島口駅から厳島神社まで Miyajima



絢爛舞踏祭

絢爛舞踏祭

PS2 絢爛舞踏祭OP



よしもとよしとも

よしもとよしとも

オレと彼女が晴れた日の午後に笑うささやかだけれど絶対的な理由 弟編



無理な恋愛

無理な恋愛

忘れもの 【堺 正章】 COVER / 懐かしい昭和の写真



つば九郎

つば九郎

つば九郎契約更改動画




市川
風のクロノア
食器洗機
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
高千穂遙 の最新情報!

ビギナー スピッツ SONGS Full


↓高千穂遙 の最新情報↓
高千穂遙 ニュース
高千穂遙 ウェブ