この作品で感動させられるとは思いませんでした。 車に魂とかねぇよってつまらない考えの人はいやな終わり方かもしれません。
率直に使えます! ただし、いくつかの条件が必要です。まず・・・ '@体調の良い時でないと何をしても効果は得られませんね。 'A吹きかけるポイントが重要です。 イチモツのどこに吹きかけるのが有効かは各個人で違うと思います。私はカリの周囲を3プッシュして裏側に1プッシュ、表側に1プッシュの合計5プッシュしています。 'B行為の1時間前には吹いておきたい。直前に吹くのと30分前と実験してみた結果w1時間前が一番持ちが良いです。
注意としては、吹き過ぎないことです。かけすぎるとイケなくなり、疲れて萎えてきて折角のチャンスを無駄にしてしまいます。 かけた感じはヒンヤリして、すぐにスースーしてきます。(このスースーが消える頃が一番効果が出るんじゃないかと思っています) 後、始めのプッシュが出にくいので、空中で軽く1プッシュしてからやると万遍にかけることができます。 ケースの色で残量が見えないので、☆−1減らしています。
あくまで個人の意見なので保障は出来ませんが、試してみる価値はあると思います。 いろいろと実験して(女性相手でも、オモチャでも)自分に合った方法を工夫してみるといいですよ。
lee morganの65年に録音された作品で、wayne shorterとの2管。ピアノはharold mabernが担う。尚、ジャケットはreid milesの手によるものではないのがひと目ですぐに判ります。
これは当時のmorganにしてもshorterにしても、けっして何か新しい試みを刻んだ1枚とはなっておらず、基本的にリフの上で各プレイヤーがひたすらにソロを取るという、フォーム自体はしごく凡庸なものに終始している。
…のだけれど、この盤に独特の魅力は所々に確かにある。 楽曲がいわゆる一発モノであるため、逆にshorterの暴力的とさえいえる強靭なソロが浮き彫りされている。morganもとりたてて目新しさのないものの、どれも彼らしいキレのあるアドリブが聴けるのが何より良かった。この時代のmorganのソロにはすでにムラがあるので、このような演奏に出合えるのが単純に嬉しい。それとマイナー調の楽曲が格別素晴らしい点も特筆したい。“ジゴロ”のテーマにはいつもグッと来る。“モーガンスタイル”ど真ん中と言うべき哀愁と情緒。力強さ。morganを好きな方はこういう“王道”を求めているはず。この王道と言う言葉はmorganとよく合う。
1点残念なのがリズムのbilly higgins。求心力に乏しい淡々としたドラミングを聴いていると、残念ながら催眠効果とは逆の結果をもらしている。ほとんど苛々させられる箇所が散見されます…。
いいと思いますただなれないと使いかたが難しいですねなんでかなー
ひさびさに中山可穂さんの作品を読んだ。 タイトルのネーミング(『ジゴロ』)がとってもよい。 内容はいつもの(笑)レズビアンものだが、いつもより軽く読めて心地よく感じた。 ディープなファンにとってはどうかわからないが、初めて読まれる方も違和感なく読める一冊かもしれません。 文章も意外と(?)爽やかに綴られてると思う。 読み進めて行く内に物語に入りこんでいけるようになる点はさすがだなあと思った。 ひとそれぞれにいろんな恋があるが、まさに究極の恋を描いている。 ストリートミュージシャンのカイが主人公となっている5篇からなる連作短篇集だが、カイが少ししか出てこない篇もあっていろんな女性の生き様を体験することができる。 それにしてもカイって言う人は不思議な魅力を持った人だ。 年上の既婚者好きと言う設定がいいのかな。でもよくもてるが年下には見向きもしない。 彼女が恋人の(?)メグに対して嫉妬するところが一番の魅力かなと思ったりします。 各篇それぞれ魅力ある人が意外と同性者を一途に愛しますが、本当に人ってわからないなあと実感させてくれます。 かえって同性愛者が読んだら共感できないかもしれませんね。 個人的に好きな篇は皮肉にもカイがステディな関係を結ばない「恋路すすむ」と「上海動物園にて」です。 「上海動物園にて」の順子さん、とっても魅力的です。それとラストの携帯電話のエピソード、メグに対するカイの気持ちがとっても上手く表現されていると感じました。 読者にとってちょっと興奮し、逆に冷静さを取り戻させてくれる作品だと思います。
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