RUN (Full Movie)
RUN 最新動画


STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)

前半はとても勢いがあるも、リンゴォ戦からの戦慄でなかなか今回もスゴイのかなと期待して読みましたが、みなさんの言う通りに、少年マルコの部分があっけない。。。。。。 都合なのかどうなのかはよくわかりませんが、あの部分をボリュームつけていただけていたら、感極まったと思い、残念です。(他のキャラクターも同様です) 万年売れっ子の荒木先生のことですから、きっと、カット(?)された部分は後に世に出ることを信じております。 8部は最初の構成からブレることのないように祈ります(???)



DRAGON BALL 完全版 34 (ジャンプ・コミックス)

約10年もの歳月をかけて生み出されたドラゴンボールの世界も、この34巻で終わりを迎えます。

実を言いますと、鳥山先生いわく、連載当初はドラゴンボールを7個集めたらそれで終わりしようと思ってたらしいのです。と言うことは、悟空は大人になることもなく、悟飯という息子も生まれることなく、ベジータという最大のライバルの登場もなく、悟空が超サイヤ人になることもなかった。何か不思議ですね(笑)

ではなぜ10年も続いたのかと言いますと、これも鳥山先生いわく、最初の頃のドラゴンボールはあまり人気がなかったみたいで、天下一武道会を描き始めてから一気に人気が爆発して、これが一つの転機となったそうです。そしてその勢いでRR軍の登場、ピッコロ大魔王の登場となり、悟空が地球の中で最強になってしまったので、地球外から悟空の兄ラディッツや、ベジータ、フリーザが登場してきた。そしてその後も編集部による「描き続けて欲しい!」という懇願もあって、結果10年も続いたわけです。
個人的には天下一武道会で人気が出てくれて良かったです(笑)。悟空の成長や、強くて魅力的な敵を次々に見る幸いを得たので。
ドラゴンボールという作品に出会えて、ただただ感謝!

(完全版オリジナルの最終回として、ジャンプ掲載時の最終回では描かれなかったシーンが加筆されてますので、ファンは必見です!泣きそうになりました!)



とんでもクライシス! ― オリジナル・サウンドトラック

ゲームとんでもクライシスのサントラなのにCDとして聞ける1枚。
パーティーなどのBGMにも会うと思う。スカパラの新しい1面がみれる。



RUN (Full Movie)


RUN 1991 in 480p.
RUN 関連情報
Run Devil Run って曲は、KE$AHと少女時代のどっちがカバーした曲なんですか?

run devil runの歌詞を教えて下さい!!

絶句

RUN D.M.CのIt‘s Like Thatの歌詞、意味を完璧に教えてください。

STEEL BALL RUN(12) [ 荒木飛呂彦 ]

ガリガリ当!

run out a ground ballという表現

【日本正規品】Shock Absorber/ショックアブソーバー スポーツブラUltimate Run Bra/ランブラ【ブラック/シルバー】【楽ギフ_包装】【あす楽対応】

STEEL BALL RUN(11) [ 荒木飛呂彦 ]

Run&Walk 時のカメラ撮影

run と buy の意味を教えてください。

Live It Up 【福島いわき☆復興祈願ソロツー】

★人気動画★
GALLOP

GALLOP

New Soca Psycho 2012- Gallop [Produced by Fross and Viking Studios][St.lucia Soca 2012!]



バトルネットワーク ロックマンエグゼ3

バトルネットワーク ロックマンエグゼ3

バトルネットワーク ロックマンエグゼ3 を実況プレイ part40



ハモネプ

ハモネプ

ハモネプスターリーグ オヤジ☆ズム Everything



露敏

露敏

施巴 Anti-Dry pH5.5 抗乾敏專業系列 - 袁嘉敏



Night Ranger

Night Ranger

Night Ranger - Sister Christian



未来惑星ザルドス

未来惑星ザルドス

Zardoz - Shitcase Cinema review



ヨルダン

ヨルダン

2014年ブラジルW杯アジア最終予選 日本vsヨルダン



シェアハウス

シェアハウス

やかまし東京シェアハウス




メダロット魂
タイ
コンクリート造
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
RUN の最新情報!

うたわれるもの-夢想歌

Colin Mcrae Rally - [PS1] FR


↓RUN の最新情報↓
RUN ニュース
RUN ウェブ