南海本線粉浜駅を走行する電車詰め合わせ Nankai Railway 2013.2.9
i-mobile
南海電車 最新動画


関空特急ラピート運転席展望 [DVD]

往復収録 大半の運転席展望は片道なので得した気分 マルチアングルで後ろの映像も往復とも観れ得した気分 窓ガラスは汚れる間もなく終点へ ラピートの先端部の鼻が少し画面に被っているのは最初目ざわりと思いましたが全然気にならなくなりラピート独特の先頭形状が感じられ楽しい 運転手の音声あり、車内アナウンスは無しでちょっと残念。



テコロジープラレール TP-07 南海ラピート

2歳の甥っ子のために買いました。電車・プラレールが好きで、中でも特に南海ラピートが好きだったので、とても喜んでいました。電池が無くても手で動かすとライトが光る!しかも前進と後進でライトの色も変わります。とても良い商品だと思います。



南海電気鉄道 全線 前編 「本線・高師浜線・多奈川線・加太線」 [DVD]

…橋本〜極楽橋間のアクロバティックな前面展望と比べちゃうと、いまいちと感じてしまうのは事実かなぁ。(^_^;) しかし、和歌山市〜泉佐野間の海沿いの風景は素晴らしい(^O^)特急サザンは結構なスピードで走り抜けます☆しかもこのDVD、難波〜泉佐野間は特急サザンとラピートで往復できちゃう豪華な内容。特急はこうやの下巻を含めて皆女性車掌なのには驚いた。 ラピートの車掌さん声に特徴があって☆(*^o^*)ちょっと笑える。 話を元に戻して…加太線や多奈川線、高師浜線も元ズームカー改造車両が行き交うローカル旅情溢れるイイ雰囲気な路線。しかし距離が短いのであっという間に終点になっちゃいますが。小生現在は関西在住ではないが、南海と阪神の大ファンでよく乗り鉄していた事を思い出した。(^_^) 小生のような南海ファンは絶対上下巻揃えておいたほうがイイDVD。そうでない方も観光気分が味わえます。(個人的には下巻の高野線の方が見ごたえありと感じますが。



プラレール 南海ラピート S-35

関西空港と難波を結ぶ南海電鉄、鉄仮面のようなフォルムが特徴のラピートです。
2歳3ヶ月の息子の一番のお気に入りです。
これを購入してからは息子は700系をぞんざいに扱い、ラピートを優遇しています・・・。
また、電池が単2で重量が重くなるので、
我が家では単3のエネループを使い単3→単2への変換スペーサを使用することで軽量化し、坂道も上りやすくしています。



ことでん長尾線のレトロ電車―写真と音でつづる「つわもの」80年の歴史 (JTBキャンブックス)

ことでんは、何度か乗りに行ったことはありますが、長尾線に、これほど多くの発見があるとは驚きでした。
とくに詳しく紹介されている長尾線の歴史についてや、旧線旧駅・未成線の記事は、初めて紹介されたのではないでしょうか?
この本を持って、また乗りに行くのが楽しみです。
また付属のCDでは、今や希少価値となった吊り掛け電車の懐かしく、迫力満点のサウンドがたっぷり楽しめます。
また音だけでなく、フラッシュムービーも入っていますが、DVDよりも余韻が深く、音の迫力がきわだちますね。
こんなに楽しめるものだとは思いませんでした。
この価格でついているなんて、お買い得ではないでしょうか?
鉄道ファンだけではなく、旅好きの人にも勧めようと思っています。



南海本線粉浜駅を走行する電車詰め合わせ Nankai Railway 2013.2.9


南海電鉄本線の休日ダイヤ13:50~14:30の粉浜駅を走る電車を詰め合わせにしました。貴重な1枚扉の車両から新型8000系まで多種多様な車両を撮影できました。撮影した種別は普通・空港急行・区間急行・特急ラピートβ・特急サザン/サザンプレミアムです。
南海電車 関連情報
南海電車に詳しい方。 普通運賃に別途特別料金がいるのはどれ(特急など)ですか?...

御田植神事 住吉大社 大阪府大阪市住吉区

和歌山から南海電車を使って西院までの定期券の買い方を教えてください

2013関西記19

関西私鉄の実態について

南海電車のダイヤについて質問なのですが、なぜ有料特急が一時間に3本も走ってい...

南海電車⇔地下鉄御堂筋線のIC定期

南海電車 1dayカードありますか?

新大阪 出発

★人気動画★
竹内力

竹内力

欲望の街 / 竹内力



REPLAY

REPLAY

Hef - Replay



あやまんジャパン

あやまんジャパン

あやまんJAPAN SHA・SHA・SHA 謝罪会見



確執

確執

確執



基礎年金

基礎年金

04-01 障害基礎年金 | 山川靖樹の社労士予備校



木村カエラ

木村カエラ

木村カエラCM集



ベイビーフェイス

ベイビーフェイス

Babyface - Reason For Breathing



石塚2祐子

石塚2祐子

愛されて 川端ルミ




田中雅人
鈴木次郎
リンゴ・スター
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
南海電車 の最新情報!

lenovoパソコン購入!!

Ren & Stimpy: Don't Whiz on the Electric Fence!


↓南海電車 の最新情報↓
南海電車 ニュース
南海電車 ウェブ