ロックマンX シグマをバスターのみでノーダメージ撃破
i-mobile
ロックマンX 最新動画


ロックマン X7

Xシリーズが3Dなった事で、発売前は期待と不安が入り交じっていた作品
実際にプレイしてみると、不満点が少々上げられる

その中でも、操作性・スピード感の悪さはいかんともし難い
ダッシュに関しては、前作までのスピードには程遠く、距離もなんだか短い。歩いている時の音も、なんだかカッコ悪いのでなくてもいいと思う

2Dと3Dの切り替えというのもいかがなものかと思う。それならばいっそのこと、どっちかに絞った方が良かったのではないだろうか?
今までの作品をプレイしてきたユーザーからしてみれば、2Dと3Dの融合といったものは望んでいないと思う。コマンドミッションのように、全面3D(元々アクションゲームではないので例としては適切ではないが)か、X8のように2Dだけど、画面は3Dのどちらかにしておけば良かったのではないか?

アクセルの存在も、微妙と言える
ホバーやローリングの有用性があまり感じられず、エックスと似た感じに仕上がっているため、非常に使い勝手に困るキャラクターだ。チャージショットを使えるだけエックスの方に分があり、参入の遅いエックスの繋ぎのような感じになっている

しかしながらストーリーに関しては、今までの作品に暗い部分が多かったのに対し、無印のロックマンのような明るさのようなものがあるが、比較的良作の部類に入ると思う
昨今、アクションゲームであろうとある程度のストーリーは求められるので、ストーリーだけなら比較的新規ユーザー向きである



ロックマンX 8 究極コンプリートガイド (カプコンオフィシャルブックス)

結構見やすく、ステージにおける注意点・隠しアイテム・ボス攻略など丁寧に描かれてて良かったです。この1冊で十分満足出来ました。
X8攻略で迷った人には、この攻略本が一番お勧めです。☆=5です。



ロックマンXサイバーミッション完全攻略ガイド (覇王ゲームスペシャル 185)

人気タイトル「ロックマンXサイバーミッション」の攻略本。詳しい攻略チャートも特徴ですが、この本の一番面白いところはコラムです。過去のロックマンを取り上げていて、面白いです。



ロックマンX8

ロックマンX7があんなできだったので少し不安でしたが、実際やってみるとなかなか面白い。
X7の最大の売りであり、問題点であった3D操作を無くし、3Dのエックスやゼロを2Dのステージで操作します。
また、X7では新キャラのアクセルが完全に劣化エックスだったのに対し、X8では性能に差別化が図られ、
アクセルも使用することが多くなっています。

ただ、個人的には少しボリュームが足りなかったきがします。
ステージひとつひとつは上手く調整されているのですが、隠し要素で何週かしないと出せないものがあるので、流石に飽きてしまいます。

パッケージ裏に書いてある「これはおもしろい!」をみると、なんとなく哀愁が漂ってるきがします。



ロックマンX6 PlayStation the Best for Family

一応ロックマンX全作やっていますが個人的には面白いと思います


確かに一撃死が多いですが対策さえちゃんと取れば別にどうと言うことはありません
それに理不尽だと言われてはいますが128人のレプリロイド救出も割りとその気になれば全員救出できます(現に死にまくりましたが私も救出出来ました)
アクションにしてもなかなかいいと思います
一撃死亡が多いですが…


難点はアーマーが弱いところ
最初のファルコンはチャージショットがノーアーマーエックスのより弱い
ブレードはもうちょい火力あってもいいんじゃないかと思います
シャドーはまぁこんなもんかな?と思います

あと至近距離でのゼロのバスターが強すぎるのはどうかと…(ゼロ距離で当てるとセイバーより強い)
マグマステージの中ボスに試したところ爆発的なダメージを与えれました

まぁいろいろ言われてはいますがアクションに自信のある方は是非やってみて下さい



ロックマンX シグマをバスターのみでノーダメージ撃破


シグマだけじゃなくベルガーターもいますが・・・。 ロックマンXのシグマを強化パーツはアームパーツのみ&特殊武器無しでノーダメージ撃破してみました。 シグマ第二形態にはアームパーツのフルチャージショットでしかダメージを与えることができません。
ロックマンX 関連情報
2013年05月29日のツイート

【中古】 ロックマンX コマンドミッション /PS2 【中古】afb

ロックマンXで…

【中古】ゲーム攻略本 SFC ロックマンX 必勝攻略法【10P02jun13】【fs2gm】【画】【中古】afb

「ロックマンX」がWii U VCに登場!新しいアクションなどの ...

【メール便OK♪】【中古】SFCソフトロックマンX(ソフト単品)【10P02jun13】【RCP】

ロックマンXシリーズで最強のシグマはロックマンXのシグマですか!?

ロックマンX9はいつ頃でますか?でたら買おうと思います。

ロックマンXはもう制作されないのですか?

PS版 ロックマンX4

ロックマンX

ロックマンX3について

★人気動画★
ケータイ刑事 銭形愛

ケータイ刑事 銭形愛

黒川芽以_ケータイ刑事 銭形泪_OPテーマ2-2(ハーフアップヘアVer)



すとりーとバスケット

すとりーとバスケット

ストリートバスケ



明治三陸地震津波

明治三陸地震津波

がんばれ日本 復興



滝川クリステル

滝川クリステル

滝川クリステル秋元優里



Jetway

Jetway

Embraer 175 Jetway Attachment



天壇

天壇

[世界遗产在中国 1080HD] 28 - 天坛



中野市農協

中野市農協

播州秋祭り 2012年 正八幡神社 農協跡 中野x御立



小川美潮

小川美潮

小川美潮 デンキ




シムーン
ビデオ
間寛平
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ロックマンX の最新情報!


↓ロックマンX の最新情報↓
ロックマンX ニュース
ロックマンX ウェブ