CST動作状況│TECH-MO│ワイモス
斎藤純 最新動画


ぺとぺとさん 第5巻 [DVD]

 正直な所、4巻で微妙な不安感がしましたが、5巻で無事復活。
 第8話「サマーキャンプ」では、「事故」で加藤にぺとってしまったぺと子にシンゴの心の揺れ動く様の描写が実に良かったです。
 また、全体的に「ほのぼのした夏の一日」を完璧に描写。
 まぁ、夏に川原でキャンプファイアーと成ればどうやっても確実にそれが可能なのですが、それを高い次元でやり遂げた感じがします。 
 第9話、「一日署長」では、メインは前田カンナ。
 父はお金持ちっぽいのですが、ほぼ家にはおらず、孤独感を演出。
 さりげなく
 「カンナさんは昨日のキャンプファイアーに来なかったですが・・・」
 の電話にさらりと返す父。
 誰が見ても「普段からこうなんだな」と一発で分かります。
 余談ですが、川澄綾子さんは、こういうのをやらせたら本当に上手いと感じました。
 そして、遂にぺと子の父が登場。
 どうしようもない位の貧乏。
 この二人の「父」の対比が見事でアクセントが効いていました。
 プラス、「取調室の小ネタ」など、要所を掴むポイントが盛りだくさんで是非ともオススメです。



決定盤!!「正調 日本民謡」ベスト

聴いてすぐ、江差追分に度肝を抜かされました。

この音気持ちイィーーーーーーー(*'д`*)アハァ

こぶしというかビブラートがタマランです!!!
江差追分の曲自体の良さもあるんでしょうが、
歌い手である青坂満さんが非常にいい!!!
江差最強というか青坂さん最強です!


純粋に音で選ぶなら江差追分が最強で次点では「秋田音頭」「さんさ時雨」「花笠音頭」など。

曲の面白さでは「木更津甚句(キャッツアイでおなじみのやっさいもっさい)」や「秩父音頭」「ドンパン節」「銚子大漁節」
あたりが気に入ってます。



源平の風 (白狐魔記 1)

 歴史物なので読みづらいかなと思っていましたが、読み始めたらおもしろくて、どんどん物語に引き込まれてしまいました。白駒山の仙人と狐の性格ややりとりがおもしろく、その時代の日本の歴史にも興味が持てる物語です。人間はどうして戦うのかという大きなテーマを白孤魔丸がどのように考えていくのか、続きも楽しみです。



銀輪に花束を (小学館文庫)

昨日、本が届き、一気に読んでしまいました。

自転車旅行の醍醐味を知る方にはおすすめです。
そしてこれから自転車の楽しみを知ろうとする方にも。

今乗っているのはMTBですが、クロスバイクが欲しくなりました。
そして、来夏は北海道行きの計画を……。

特に好きだったのは、「名水」「雨宿り」ですね。
郷里の風景がしっかりと浮かびます。
読後の清涼感を堪能できました。

そして次はもうちょっと長いのもお願いします!



銀輪の覇者 上 (ハヤカワ文庫 JA サ 8-1)

 昭和9年。下関から本州を横断する自転車レースが開催される。
「過去」を背負う主人公は、急遽、その場でメンバーを選びチームを組む。
一癖も二癖もあり、ぞれぞれの過去を背負うメンバーを指揮し、
プロ級のチームに挑む。
次々に起こるトラブル、明らかになる過去、そして、自転車レースの背後にある黒い影。
自転車レースの結果は、そして主人公の運命は・・・。

自転車レースって、こんな駆け引きやテクニックがあったものなのか、と驚きです。
チームワーク、リーダーシップ、沸き起こる友情など、興味深いことだらけでした。
銃も辺境もないけど、冒険小説の楽しさを十分味わいました。

レースの結果も気になり、一気に読みきりました。
読み始めるときに、上下巻揃えておいて良かった、、と思わせる本でした。
 
 



CST動作状況│TECH-MO│ワイモス


テクノ・モリオカ株式会社 接点無線伝送装置「ワイモスCST」の動作状況をご覧いただけます。
斎藤純 関連情報
街もりおか 杜の都通信 2013_06

斎藤一人さんの発言 一人さんは弟子の千葉さんがまだお弟子さんをやる前に、「自営...

【中古】 海へ、そして土曜日 講談社文庫/斎藤純【著】 【中古】afb

おすすめのバイク・ロードムービー(或いは小説・マンガ)を教えてくださ..

斎藤容疑者は平田容疑者に全てを管理されていたようですが 尊敬が愛に変わってから...

銀輪の覇者(上) [ 斎藤純 ]

スクーターの乗り方(心がけ)をご教示ください

ペンギンが出てくる絵本で、題名は「これから」です。 チンパンジーやへぴも登場す...

アウトライダー 8月号取材

銀輪の覇者 上 ハヤカワ文庫JA / 斎藤純 【文庫】

心に残る1冊、もしくは1本、教えてください!

王子江さんと

★人気動画★
鈴木隆之

鈴木隆之

アルパイ対鈴木隆行



生まれ来る子供たちのために

生まれ来る子供たちのために

生まれ来る子供たちのために 小田和正(オフコース) COVER



全日本大学野球選手権

全日本大学野球選手権

2008 第57回全日本大学野球選手権ハイライト #1



.hack SIGN

.hack SIGN

.Hack//Sign Opening



シーラ・チャンドラ

シーラ・チャンドラ

Sheila Chandra- Shanti, Shanti, Shanti



スタアの恋

スタアの恋

「スタアの恋」主題歌



パタゴニア

パタゴニア

春のアルパインクライミング:パタゴニア



ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者

ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者

ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 前編 序章




ララベル
トム・ヨーク
ウンジャマラミー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
斎藤純 の最新情報!

嗚呼!!花の応援団

ソロキャンプ道具の紹介

Romance de Amor 禁じられた遊び 牲川和希


↓斎藤純 の最新情報↓
斎藤純 ニュース
斎藤純 ウェブ