STEP BY STEP     中丸雄一
中丸雄一 最新動画


銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]

テレビドラマでは、魚の目を見て髪が逆立つシーンや子守唄シーンもおもしろく、全体的にもバカバカしいところが楽しかったです。
それで、劇場版もレンタルして見たのですが、修行などマジメなシーンが多く、中丸くんのシリアスな展開もあり、あまり笑えませんでした。
堂本光一くんや釈由美子さん達は、マジメに芝居をされていたように見えました。
もっとコメディ全開を期待していたので、この評価とさせていただきます。



ラストマネー -愛の値段-DVD-BOX

NHK ドラマ10は面白い。大人の娯楽として、十分に楽しませていただけます。



すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ [DVD]

正直買う前はそこまで期待してなかったんですけど、映画が楽しみだったので一応買いました。

でも、これってほんとに最高です。
貴重な映像がいっぱい見れますよ。
映画は映画で、これはこれで見る価値があると思います。

特に光一君ファンなら必見です。
普段はあんまり見れない顔もいっぱい見れるし。
言葉や行動がけっこう可愛かったですよ。
絶対買うべきだと思います。



NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)

今回のアルバムはすごくKAT−TUNらしさが出ててすごくよかったです。新曲のN.M.Pはすっごくよかったです。PVもカッコいいし、曲もいいし、ダンスもよかったです。あと、1人1人のソロも入ってるので聞く価値はありますよ。ぜひ買って聞いてくださいね。



RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

毎週楽しく見せていただいたドラマのひとつです!

演技だけでなく顔つきや筋肉、
中丸くんを始めとする若手キャストの成長もみどころです。
それに加えてベテランキャストの味のある役も迫力があります!

主人公大地や仲間がSRを目指す訓練編と
その後、SRになり「守る命と守られる命」をテーマに繰り広げていく救助編。
組織や心の葛藤をうまく描いているドラマだと思います。

現場の状況をよりリアルに伝えたいということで
神奈川県のSR(スーパーレンジャー)の全面協力もあり、
本当にかっこいいです!

中丸くんファンだけでなく、レスキューファン、家族そろって
楽しめる感動ドラマです!



STEP BY STEP     中丸雄一


この曲すごくお気に入り.
中丸雄一 関連情報
KAT-TUNの中丸雄一はメンバーの中では、唯一、自然体な人ですよね?? ご回答お願い...

【中古】生写真(男性)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/中丸雄一/両手ポケット/屋外/公式生写真【10P02jun13】【fs2gm】【画】

亀主演映画「俺俺」ニューヨークアジアフィルム祭上映決定! ...

新スカパーCM

【問題】ネプリーグSP

私は嫌車家です。

【中古】生写真(男性)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/田中聖・中丸雄一・亀梨和也/横型/ホットドッグ/背景シャッター【10P02jun13】【fs2gm】【画】

中丸雄一 割り勘 というのが、ファンの中で話題になっていますが、 どういう意味な...

KAT-TUN アンケート!

【中古】生写真(男性)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/中丸雄一/バストアップ・デニムジャケット・手にネックレス・右向き/公式生写真【10P02jun13】【fs2gm】【画】

中丸雄一くんのファンの方へ 最近、ここ1年くらい前から、中丸くんに嵌ったのです...

6月1日(土)ジャニーズテレビ出演

★人気動画★
星野之宣

星野之宣

CDになっちゃった。 Part1



ロックマンDASH

ロックマンDASH

【ロックマンDASH 鋼の冒険心】プレイ動画 Part1



タクティクスオウガ

タクティクスオウガ

タクティクスオウガ 死者の宮殿とファイアクレスト 1/2



梶原

梶原

Mariko Kajiwara (梶原真理子)



風の隼人

風の隼人

はやとの風 撮影 in 隼人駅



中西圭三

中西圭三

中西圭三&米倉利紀 非情階段(Hyper-Radio MIX)



シュガーダディ

シュガーダディ

【 Borderlands 2 攻略 】 トロフィー & 実績 " シュガーダディ / sugar daddy " achievement & Trophy



林田球

林田球

ソフトテニス社会人学生対抗2013男子決勝戦




いただきストリート
ロックマンゼクス
KEI
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
中丸雄一 の最新情報!


↓中丸雄一 の最新情報↓
中丸雄一 ニュース
中丸雄一 ウェブ