i-mobile
【太閤立志伝】 ドラマティックな攻城戦
太閤立志伝 最新動画


太閤立志伝V コンプリートガイド (上)

 同社の太閤立志伝Vコンプリートガイド (下)と併せて買って三千円は高いかも。
 しかしデータは詳細で、太閤立志伝の世界を歩くのに助かるガイドブックでした。
 どちらかと言うと下巻ばかりを当てにしていた気もしますが(苦笑)
 残念なのは、武将の贈り物の好みなどが少々ゲーム内容と異なった記述があったことくらいでしょうか。
 武将カードを集める際に、多少迷いました。
 少々の工夫で何とかなりましたが。



太閤立志伝V マニアックス

リルと結婚できなかったり、商人でプレイしていても、大名に鉄砲をプレゼント出来ないなど、記述と違うとこがあるのは、勘弁ですね。



コーエー定番シリ-ズ 太閤立志伝II

太閤立志伝のシリーズ上、最悪のIIIに比べれば楽しいですよ。

最初は秀吉でしかプレイできませんが、秀吉でクリアすると、
光秀、勝家、新規武将でプレイできます。

ただし、色々と不都合なところもあります。
九州や東北の城を本拠としてプレイすると、自動移動にした場合に
全くおかしなルートを移動したりします。
例えば、鹿児島内城から大分方面へ移動する際、わざわざ熊本→博多
→小倉周りだったりします。

戦争は基本的に鉄砲揃えれば勝ちです。



The Quest For History 戦国武将 完全ビジュアルガイド

とにかく楽しめます。
完全ヴィジュアルガイドという名前なので,武将の方々のファッションばかりが描かれているかと思いましたが,そんなことはなく…家系や生い立ちが簡潔に,各武将ごとにイラストと共に書かれていています。簡潔なので,深く深い知識は書かれていませんが,大まかな紹介なら充分です。自分は満足でした。これでもかっと言う程の武将様方の人数,複数のイラストレーター様方が描かれる絵は,本当に楽しめます。



太閤立志伝V ガイドブック

こんなにハマったゲームは無いです

その攻略本ですが、載っていないことはないかと思います

いつもならネットで検索して調べるのですが、この本を買ったほうが確実に調べられます

歴史好きとしても一日中見ていても飽きないです



【太閤立志伝】 ドラマティックな攻城戦


太閤立志伝のイベコンです。宣伝不足で埋もれてしまった名作です。はっきり言って、信長の野望シリーズよりもはるかに面白いです。シリーズがこのまま途絶えてしまうのは惜しいから何とか続編が出ないものか 。自分でゲーム内のイベントを作成できるという自由感が最高でした。 文字が小さいので、動画の右下のExpand(拡大)をク...
太閤立志伝 関連情報
800円で買った太閤立志伝5が面白すぎます。 こんなゲーム他にないですか?ちなみ...

【新品即納】[PSP]太閤立志伝4 (コーエーテクモ定番シリーズ)(ULJM-06140)(ベスト版)(20120712)【楽ギフ_包装】【RCP】【05P02jun13】

今日4月7日は 92年PCE「源平討魔伝 巻ノ弐」05年DS「エレク ...

前期の翌日(2013-01-01)から昨日(2013-03-31)まで 90 日間の ...

コーエーの歴史ゲームで・・・

1000本ゲームリスト

太閤立志伝について 太閤立志伝で座と座で物を売買貿易するに どうやったら儲かり...

太閤立志伝Ⅴより面白い歴史ゲーム教えてください

【中古】太閤立志伝5 Koei Tecmo the BestPSPソフト/シミュレーション・ゲーム

【中古】 SFC 太閤立志伝

太閤立志伝VIの発売の可能性

太閤立志伝5における個人戦での防御力はあげることはできない??

★人気動画★
茶風林

茶風林

圭一・大石の噂の事件簿ABC~North Europe Mix~



松波正信

松波正信

松波正信のゴール



ゴーストリコン デザートシージ

ゴーストリコン デザートシージ

OTEGARU ムービー ゴーストリコン2



熱海

熱海

よしもと芸人がつくる「旅のしおり」熱海編4/5



思い過ごしも恋のうち

思い過ごしも恋のうち

omoisugoshi



SDカード

SDカード

32GBが激安!SDカード開封動画



低血圧

低血圧

低血圧、低体温のみいちゃん【ドクトルかっちゃん健康にKiss】



ゼンリン

ゼンリン

ゼンリン




吹越満
江國香織
謎解きはディナーのあとで
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
太閤立志伝 の最新情報!


↓太閤立志伝 の最新情報↓
太閤立志伝 ニュース
太閤立志伝 ウェブ