【Paradise Kiss】mad☆「サナギ」byスガ シカオ
矢沢あい 最新動画


トゥナイト・アイ・リメンバー

ナラダ・マイケル・ウォールデンと矢沢というのは、最強のタッグかもしれない。ナラダのメロウさが矢沢の甘美さを最高に引き出している。

私はファンではないが、シングルの気軽さから買ってみたが、非常にいい買い物をした。素晴らしいクリスマスナンバーが音楽コレクションに加わったからだ。これぞアルバムに捉われず、アーティストの自由な表現がみれるシングルのパフォーマンスだろう。

歌詞はシンプルで切ない(日本語訳付き)が、その曲想はむしろ言葉数を少なく、矢沢の情感に委ねられているからこそ、詞も曲も最高の効用を発揮しているようだ。メロディは琥珀色の輝きを放ち、極上のスイーツのよう。だが、その大人のスイートさを演じられるのは、日本では矢沢くらいだろう。矢沢というのは、歳を重ねるごとに歌が上手くなる歌手だ。こんな歌手は滅多にいない。いや、どこにも居ないだろう。



天使なんかじゃない 完全版全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

小学生の頃に読んでいましたが、大人になってから、もう一度読みたくて、購入しました。
初めて、矢沢あいさんの作品に出逢ったのが、この「天使なんかじゃない」でした。

小学生の頃に初めて読んで、皆の恋愛にドキドキしたり、翠ちゃんに私もなりたいと思ったり、晃の切ない顔に私も切なくなったりしていました。

それから年を重ねて、また読む機会にめぐり合いました。
今回は、完全版でしたので、1巻から4巻まで、ぶっ通して読みました!
やっぱりいい!!
初めて読んだ時の悲しさや、切なさや、嬉しさや、喜び、ドキドキはそのままに、また新しい面にも気づくことができて、さらに、そこには自分の年齢を重ねた分の想いも、あるんだなぁと実感しました。

どんな時に読んでも、好きだ!と思える作品に出逢えることって、嬉しいですね。



ご近所物語 完全版 全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

アニメでは何度か見ていましたが、初めから最後まで読んだのは、初めてでした。
パラダイスキスを読んでから、ご近所物語を読んだので、「そういうことだったのかぁ!!」と驚き、喜びました☆
グッとくるこの感じ、好きです☆



アイ・ラヴ・ユー・OK

ソロ初期はまだ矢沢自身が歌唱スタイル、パフォーマンススタイルを模索していた時期。よって歌は相当線が細く頼りない部分が目立つけど、その代わり初作だけにストック豊富だったんでいい曲が詰まってますね。キャロルの頃から既に幾つかの曲で散見していたバカラック等の影響が滲み出つつも泥臭い作風は、ここで開花しました。本場ハリウッドの有名プロドューサーによるホーン、サックス等散りばめたアレンジは言われるほどゴージャスではないし、今聞くと結構シュボいんだけど、代わりにのどかな魅力があるし曲の良さを引き立てるにはむしろこれくらいで十分。素晴らしい名作です…が、当時の不良や音楽メディアはお釜化したという理由で総スカン…どこに耳付けてたん?



NANA-ナナ- 7 [DVD]

ナナがレンとの感動の再会シーンがあって、ファンには涙もの☆

トラネスのライブシーンがキャラの声なし(OLIVIA以外)で楽しめます☆



【Paradise Kiss】mad☆「サナギ」byスガ シカオ


アニメ「Paradise Kiss」 著者:矢沢 あい アニメ監督:小林 治 衣装デザイン:田山 淳朗 アーティスト:スガ シカオ 曲:「サナギ」 作詩/作曲:スガ シカオ ☆ アニメ「Paradise Kiss」公式サイト☆ http://anime.excite.co.jp/pkiss/ ☆Suga Sh...
矢沢あい 関連情報
漫画家「矢沢あい」さんについて

5月に見た映画

『NANA』の作者 矢沢 あいさんの病気はなんなのですか? なお、NANA22巻はいつご...

NANAはどこへ??

NANA(5) [ 矢沢あい ]

NANA(19) [ 矢沢あい ]

金曜日の夜

NANA(18) [ 矢沢あい ]

矢沢あいの○パラダイスキス○

矢沢あいさんてご病気ですか?NANAが大好きなんですが、だいぶ休載されていて、な...

矢沢あいの病気は何ですか??

矢沢あいのキャラクターの体 違和感を感じませんか?

★人気動画★
未映子

未映子

『シャーリーの好色人生と転落人生』予告編



驚き

驚き

〆から40分経っても生きている魚。かなり驚きです。



my

my

MY LITTLE PONY CUPCAKES - NERDY NUMMIES



遙かなる時空の中で 盤上遊戯

遙かなる時空の中で 盤上遊戯

アンジェリーク『白い翼のメモワール-予告-』



ドイツ代表

ドイツ代表

2010 FIFA World Cup ドイツ代表



メイストーム

メイストーム

チームメイストーム



スーパーマリオブラザーズ

スーパーマリオブラザーズ

Newスーパーマリオブラザーズ2 ワールド6「W6-クッパ城 ラストステージ!」



レアル・マドリード

レアル・マドリード

リーガ26節 レアル・マドリーVSバルセロナ 2013 03 02




伝説の教師
やさしい悪魔
海野そら太
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
矢沢あい の最新情報!

ロックマンX8 / Mega Man X8 - Noah's Park (Hard Mode)

Adventures: Japanese Supermarket

Yes!プリキュア5GoGo! × 聖闘士聖矢OP「聖闘士神話」- Ver 2

ティファール 圧力なべ

ワールドヒーローズパーフェクト 究極奥義集

Oiva Toikka fauna


↓矢沢あい の最新情報↓
矢沢あい ニュース
矢沢あい ウェブ