まぼろし (オリジナル歌詞)
榛野なな恵 最新動画


Papa told me Cocohana ver.1 〜丘は花でいっぱい〜 (マーガレットコミックス)

『Papa told me Cocohana ver.第1巻』です。2巻、3巻…と今後また続いていくようで、嬉しいです。『Papa…』の中にときどき現われていた、世の支配階級や多数派の理不尽に対する異議申し立てに、このたび「反則センサー」という名前が付きました。これからも「反則センサー」で、澱んだ世界に爽やかな風を吹かせてください。集英社さん、買おうと思って油断しているうちに絶版になってしまったオリジナルバージョン(1巻〜27巻)も再版してください。買いますから。



Papa told me 〜窓に灯りのともる頃〜 (クイーンズコミックス)

1巻目からすべて読んでいます。

まず、年月を経てすべてが変わってしまったことを実感しています。もっとも変わったのは知世で、丸顔でややぽっちゃり、年齢も以前より低めで性格も思考もシンプルでやや明るめ、メルヘンチックでのんきになったように思います。服装もややラフでスポーティ、以前のようなシックでファッショナブルな感じは抑え目になったような。それに合わせて周囲のキャラも物語りもすべてがふんわりとソフトになって、絵も線がちょっと太くなってデザイン化されたような。その中で、以前のような不思議なリアルさ、現実とのギャップ、既成概念への抵抗のようなものは薄れて世界はよりハッピーなものに変わったように思います。

といって、それが悪いわけじゃないんです。まだ、違和感ぬぐいきれないけれど。馴れと言うものもあるし、見逃しているものもあるかもしれない。そして、心から期待しています。

続巻も買う予定です。



Papa told me 〜私の好きな惑星〜 (クイーンズコミックス)

前回の単行本から1年で新書版二冊目。思ったより早いなと初出を確認したら、
ほぼ半分書き下ろしでは無いですか。お疲れです!
前回の新書版の感想で、知世ちゃん始め登場人物の表情の柔らかくなった件を書いた。で、どう変化したか、YY版の1巻から改めて読み返してみると。
昔の登場人物の鼻っ柱って、皆二本線だったのね!
今はあっても一本線で、ともすると鼻っ柱が描かれないんだけど、それが淡い柔らかい表情、空気につながっています。
収録された作品群は掌編ばかりと言って良く、お父さんと知世ちゃんのエピソードに絞って取り上げられています。結果、以前の様にシリアスに様々な痛みと相対する哲学性よりも、微笑と歌と想像力を横溢させる、可愛らしい作品に変貌しています。
それは今作の中盤、「Angel,s eye」に登場するレトリーバー達のありようを、作品で実践するかの様です。
おかげで信吉氏は、泡立て器をふりたてつつ脳ミソが少女化したかのごとき演説をぶつ、「父ちゃんキャラ」に変貌しておりますが、俺としてはそんな信吉父ちゃんがお気に入りなんであります。



まぼろし (オリジナル歌詞)


今も愛読している榛野なな恵さんのコミック「Papa told me」をイメージして作りました。(^o^)~* *この詞は、曲をつけていただけることになりました。 ~まぼろし~ (1)甘いかおりに目覚めた朝は 夢のつづきを見ているようで 君の寝顔の頬の色さえ 淡くかすんで まぼろしのよう ひ...
榛野なな恵 関連情報
2012年8月漫画購入予定

ときどきは旅に出よう

榛野なな恵先生の「Papa told me」のファンの方に。 「Papa told me」の数あるお話...

【中古】 卒業式 クイーンズC/榛野なな恵(著者) 【中古】afb

漫画のタイトルが分からない。

PAPA TOLD ME〜窓に灯りのともる頃〜 QUEEN'S COMICS / 榛野なな恵 【コミック】

Papa told me(Cocohana ver. 1) [ 榛野なな恵 ]

おすすめの、心に響く女性漫画は?

漫画に詳しい方。 性別は問わないのですが、『ちせ』『やえ』という名前の人物が登...

以下のコミック誌で連載中のものであなたのイチ押しを教えてください。

とても細かい質問なんですが・・・。 榛野なな恵さんが書いた「パパトールドミー」...

[Book]やじきた、PaPa told me

★人気動画★
コットン

コットン

コットンキャンディ*かってにPVシリーズ*GIVE ME FIVE!



ゴウカイザー

ゴウカイザー

超人学園ゴウカイザー ryona



戸田佳孝

戸田佳孝

MISOKA ミソカ歯ブラシ 毎日新聞で広告掲載中!



記憶喪失

記憶喪失

初音ミクのオリジナル曲 午前2時の記憶喪失 -Full ver.-



CocoRosie

CocoRosie

CocoRosie - Hairnet Paradise



スペースシャトル

スペースシャトル

スペースシャトル「エンデバー」 ランディング! おかえり、若田さん!!



井川ゆい

井川ゆい

白衣の天使と性交 井川ゆい



セシリア

セシリア

IS〈インフィニット・ストラトス〉 SUPER∞STREAM セシリアソロバージョン




デジモンワールド2
エデンの東
浅野ゆう子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
榛野なな恵 の最新情報!

さまぁ~ずの気分は上々。1/2

仮面ライダーW W-B-X 〜W Boiled Extreme〜


↓榛野なな恵 の最新情報↓
榛野なな恵 ニュース
榛野なな恵 ウェブ