シロウと.mpg
尾崎士郎 最新動画


DOGS/BULLETS & CARNAGE (ヤングジャンプコミックス)

前作を知らずに読んだので正直人物の設定や人間関係、物語の理解には苦しみました。
作画は非常に完成度が高い。むしろ作画が見たくて購入した部分もありました。
アクションシーンのコマ割りや演出はテンポがよく迫力があります。
登場人物は男多めで誰もかっこよく描かれている。
殺伐とした空気感の中で、ダークかつクールな面がよく出ています。
男性作者でここまで男をカッコよく魅せられる方はそういないでしょう。



人生劇場 飛車角 [DVD]

じぶんは女なんで、男の気持ちは分かりませんが、いつも泣くのは女…。 おとよが可哀相でした。



グレイゾーン (CCCD)

個人的にライムスターの最高傑作だと思っているアルバム

Shing02の400

EL NINOのPEOPLE CALLED EL NEETPIA

THA BLUE HERBのSell Our Soul

随喜と真田2.0のFesta e Merda di toro

と共にならぶジャパニーズヒップホップの最高峰のアルバムの1つ

チェックしなこの至高のアマチュアナイ



人生劇場 飛車角と吉良常 [DVD]

三島由紀夫が鶴田浩二のベストアクトとした作品が二つある。
一つは「博打打ち・総長賭博」。そして、もう一つが本作である。
内田吐夢監督の演出はさすがで、安心して見ていられる傑作である。
尾崎士郎の「人生劇場」は何度も映画化されているが、一番有名で、よくできているのも本作だろう。
この作品は鶴田浩二の他にも、高倉健、若山富三郎、藤純子、左幸子らの当時のオールスターキャストであり、その点も楽しい。
鶴田も高倉健も、飛車角や宮川はかつて演じたことがあり、演技が安定しているのもよい。
この映画が不思議がられているのは、ラスト近くの殴りこみシーンでかつて内田監督作「宮本武蔵」のようにモノクロになる点と、実験映画のような不思議な終わり方をする点だが、私はそんなに気にはならなかった。
東映任侠路線のはしりとなった名作であり、多くの人に味わって欲しいと思う作品である。



Devil May Cry (角川スニーカー文庫)

テンポの良い会話や、戦闘シーンの爽快感、話の端々にある和みのシーンや泣きのシーン等はデビルファンなら一度は眼にしておきたいものだと思う。ゲームを始める前の人にも、最後までやりつくした人にもおすすめできる一品。



シロウと.mpg


尾崎士郎 関連情報
1960年前後の邦画です。睾丸を使っての不老不死の研究をしていました。片方を取ら...

山本周五郎「曲軒」って何て読みます?

自分は今、大学生です。 自分はもっと男気のある人間になりたいと思っているのです...

敬老会バス旅行

美学の男性表象について・・・

「けたたましい音 」の「 けたたましい」に漢字は有りますか?

松江皆美館からのハガキ

馬込文士村散策

吉良上野介は

★人気動画★
IPv6

IPv6

What is IPv6? (www.explania.com)



ハンガー&ハンガー

ハンガー&ハンガー

ハンガー・ゲーム[字幕版]



あしべゆうほ

あしべゆうほ

美木良介が教える健康エクササイズ 「ロングブレス」で体を変える!



コロ

コロ

しんコロの料理教室【サーディーンとフェンネルのパスタ】



土田世紀

土田世紀

俺の俺節



喇叭

喇叭

小小喇叭手~ Il Silenzio



愛してるよ

愛してるよ

ゴールデンボンバー ごめんね、愛してる(PV)



セブン・イヤーズ・イン・チベット

セブン・イヤーズ・イン・チベット

A River Runs Through It (リバー・ランズ・スルー・イット) - Brad Pitt




ソードアンドソーサリー
私、味方です
Tahiti 80
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
尾崎士郎 の最新情報!

東方花映塚Lunatic(霊夢)1~6面

[TAMUSIC] 悠久ラプソディア

Moon River - Andy Williams - 訳詞付

目前で逃した"有明" 新潟で秋田で大声援

2013年 ピン耐 桶スポ FZR250R


↓尾崎士郎 の最新情報↓
尾崎士郎 ニュース
尾崎士郎 ウェブ