非常的经典~6部《西遊記》穿帮畫面.mp4
西遊記 最新動画


西遊記 DVD-BOX II

この作品は当時3歳か4歳ぐらいのときに放送されて、毎日楽しみにしていた事を覚えています。

当時は病気のため入院していたのですが、ゴダイゴの「モンキーマジック」が流れると、ベッドの上で飛び跳ねていました。

一昨年夜中に再放送があり、哀しくも最初を見逃してしまった私…。

DVD−BOXが出るという事で、主人と楽しみにしています。

夜中のテレビ放送は「西遊記」しかなかったので、「西遊記2」も早く出て欲しいです。



玄奘三蔵 (岩波新書 青版 D-50) (岩波新書 青版 105)

この本は1952年に初版、現在は「アンコール復刊」として刊行されている。日本で読まれている漢訳仏典は恐らくすべて玄奘訳の筈である。従って玄奘の功績は、インドに旅して経典を持ち帰ったことと、膨大なサンスクリット原典を漢訳(翻訳作業)したことに大別することが出来る。
玄奘のインドへの旅はよく「求法」の旅と表現される。そのまま中国に留まっていれば高僧としての地位も約束されていた。それにも関わらず国禁(出国の禁止)を破ってまで西域へ、そしてインドへと旅するのである。その情熱と志の高さは比類ないものだ。
本書では玄奘の「おいたち」から書き起こし、「求法の旅」を丹念に記述している。まさに玄奘三蔵についての最適の入門書となっている。また、著者である前嶋信次氏の玄奘ひいては仏教への敬虔な愛情とでもいうべき姿勢を読み取ることができ、感銘を受ける。



S.Y.K ~新説西遊記~(限定版:「ドラマCD」、「設定原画集」同梱)

オトメイトシリーズはほぼプレイしましたが、これは面白いです!
キャラクターが個性的でツボでした!
美麗なイラストだったので個人的には限定版が買いだと思います♪



パタリロ西遊記! 第5巻 (白泉社文庫 ま 1-58)

第5巻で完結しましたが、原作の設定を外さずにパタリロ!流に大アレンジ。時には良質なコントを見ているようでもあり、ハラハラ・ドキドキ・ワクワクの連続でした。
最後のオチは、某人気RPGのようでしたが、これも魔夜流でしょうか?
また、付録の「外伝」では、原作の制約を超えた意外性のある展開と、ピリッと引き締まったストーリーが楽しめました。



西遊記II DVD-BOX I

やっぱりすごく面白い。各キャラクターと俳優さんがしっくりくるのもありますが、何よりも独特の猥雑感!
本木雅弘版も香取慎吾版も何かしっくりこなかったのは、この猥雑感がなかったせいだったんだと納得しました。破天荒なお猿や豚が大暴れする世界が、今どきの猥雑さは一切ないお綺麗な雰囲気と合うわけがないですよね。
というわけで、西遊記はいつまでもこの堺正章版が一番だろうと思いました。五歳の子供も香取慎吾版も喜んでいましたが、それ以上にこっちの方が気に入っています。



非常的经典~6部《西遊記》穿帮畫面.mp4


這是我從fb上看到的facebook用fb搜尋下列的文字就可以找到了fohted.chai showing more wonderful world.
西遊記 関連情報
【春巻き10本】レシピ付き★五つ星獲得!外はサクッ、中はジュワ〜♪中身はしっかり味がついているので醤油なしでもおいしいです♪(中華街 おみやげ 西遊記/点心/春巻き/冷凍/お取り寄せ/お土産/楽天)

西遊記を元にした、読み応えのあるパロディ(?)二次創作(?)を

西遊記(10)改版 [ 呉承恩 ]

本木 雅弘さんの西遊記

愛読書♪

資本主義社会の「発展」を考えていく

西遊記の原作の小説ってないのでしょうか

「西遊記」関係の映画等で最も面白い作品を教えて下さい。西遊記大好きです。

餃子 黒豚生餃子 100個入り 鹿児島県産黒豚を使用!※箱なし(袋でのお届け)(中華街 おみやげ 西遊記/点心/餃子/黒豚/冷凍/お取り寄せ/お土産/楽天)

【2013年】博多祇園山笠:舁き山と飾り山、標題決まる /福岡

西遊記の時代はいつごろ?

西遊記について質問です。三蔵法師一行は原作では天竺に着いた後、どのようになっ...

★人気動画★
ペルソナ

ペルソナ

ペルソナ OP集



VIRON

VIRON

FLUMA VIRON of PILIPINAS GOT TALENT 4



小田原豊

小田原豊

レディーヴィオレッタ



永野護

永野護

「花の詩女 ゴティックメード」劇場予告編



森田まさのり

森田まさのり

タイムマシーン3号 第3回単独ライブ ひまわり畑でつかまえて



ライザ・ミネリ

ライザ・ミネリ

Liza with a Z - Bye Bye Blackbird



国立天文台

国立天文台

国立天文台30m望遠鏡ミラー



弟

【弟者】コンデムド サイコクライム【ハイデフホラー】#5




Smashing Pumpkins
物置
ギャルサー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
西遊記 の最新情報!


↓西遊記 の最新情報↓
西遊記 ニュース
西遊記 ウェブ