PSP「デジモンワールド リ:デジタイズ」プレイ動画(2)
デジモンワールドX 最新動画


デジモンアドベンチャー02 DVD-BOX

02のBOXが出るのをずっと待っていたので、発売は本当に嬉しかったです。
本編にはもちろん満足しているのですが、それについてはみなさん書かれているので、
BOX特典について以下に。

■描き下ろしDVD-BOX
一応描き下ろしではあるのですが、立ち方や表情などが“普通”で、
あまり新しい印象は受けませんでした。
またBOXの中に更にDVDを入れるための箱が二つあるのですが、
その箱のイラストが既出のものなので、少し残念に思いました。
以前出ていた無印BOXのイラストに比べると、どうしても見劣りしてしまいます。

■豪華ブックレット2冊
・Memories Of Our DIGIMON ADVENTURE 02
声優:木内レイコさん、野田順子さん、朴路美さん、夏樹リオさん、浦和めぐみさん、平田広明さん。
スタッフ:前川淳さん、吉村元希さん、関弘美さん、角銅博之さん
上記の方々のインタビュー。
当時を思い出しての感想や、アフレコ&製作エピソード、思い入れのある話数など、
詳しく話してくださっていて、それなりにボリュームあるので面白かったです。

・デジタルワールドの歩き方
各話の紹介がほとんど。
02の設定集や公式ガイド等、関連本を持っているなら、目新しいものは無いです。

■ピクチャーレーベル
全部で9枚あるDVDに、それぞれのキャラ、デジモンが描かれています。
イラストは既出(というよりBOXパッケージの使いまわし)のもの。

要は本編が見られればそれで良いとは思うのですが、
メニュー画面にチャプターが無いのが気になりました。
大抵のDVDなら、【アバンタイトル、OP、Aパート、Bパート、ED、次回予告】
と区切られていることが多いのですが、このDVDには無く、少し不便に思ったので。
(リモコンなどで操作すればチャプターは飛びます)

無印のBOXがかなり良い出来だったので、少し特典に期待しすぎてはいたのですが、
書き下ろしや、各話ごとの裏話がもっとあったらよかったなあ、と思いました。
ですが、要は特典より本編なので、一気見出来て、とても楽しめました。
02が好きだった方なら、買って損は無いと思います!



デジモンワールド3 新たなる冒険の扉

「つまらない!」とか「糞ゲー」などと言って真面目に感想を書く気の無い人の9割は、途中で挫折して最後までクリアしてない人達です。
RPGとしては、タイトル「新たなる冒険の扉」とあるように、冒険をしている感があって良い。
マップのグラフィックに使い回しがかなり少ないので、背景を見ているだけでおもしろい。
難易度は高めだが、その分クリアした時の達成感は極大です。
ボリュームもかなりあって、ただでさえマップが多いのに、マップの色んな所で色んな事件(イベント)が発生するので、
攻略本みながらプレイしても、初プレイでクリアに100時間くらいかかりました。
ちなみに僕は200時間ほど遊びました…

「短所」
・ロードが長い。マップ移動にストレスを感じるときがある。
・敵のバランスが少々悪い。ムシャモンとかいきなり強すぎ…(まぁ意図されてあの強さになったのかもしれませんが。)
・たまにノーヒントで攻略しないといけない所があるので、初プレイは攻略本など必須かも…



【サルバトーレマーラ】Salvatore Marra 腕時計 クロノグラフ デイトナモデル メンズ ブラックダイアル×シルバーケース / シルバーステンレスベルト インターネット人気ランキング独占 雑誌掲載モデル

価格が安かったので少し不安でしたが、実際に届いてみて大変気に入っています。
今後も機会があれば購入したいと思います。



デジモンワールドX

洋ゲーっぷりガンガンな中、こういったゲームは批判されがち
ですがそんなことありません。美しいグラフィック、友達と口
げんかしちゃうほど熱くなった時を思い出してしまうような
純粋に面白いゲームです。



デジモンワールドX

面白いです。でも、皆さんも言ってるようにロードの時間が長い・・。
しかも、ずっとPS2が音鳴りっぱなし。
でも、自由に動かせて行動できるのでとてもいいですね。
武器に合わせてスキルがあってそれをあげることでレベルの高い
武器の装備が可能になったり、今までとは一風変わった
シリーズですね^^なので、買っても損はないと・・・・思います



PSP「デジモンワールド リ:デジタイズ」プレイ動画(2)


【公式サイトはコチラ!!】 http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/digimon_game/world_re_digitize/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct 育成篇.
デジモンワールドX 関連情報
2人以上でできるRPGまたはアクション

今日1月6日は 00年PS1「サモンナイト」00年PS1「スーパーロ ...

今度デジモンワールドXを買おうと思うのですが、デジモンワールド、デジモンワール...

キングダムハーツのようなバトル形式

【中古】afb【ゲーム】PS2 デジモンワールドX/

二人でできるお勧めのRPG(ゲーム機の指定は特にありません)

【中古】【TVゲーム】デジモンワールドX(PS2)

PS2のデジモンワールドXっていうソフトなんですが、デジモンの進化の方法が分から...

【中古】PS2ソフト デジモンワールドX【10P02jun13】【fs2gm】【画】

思いあまってのスタートか・・w

デジモンワールドXおもしろいですか? 中古ゲーム屋で2000円で見つけたので買おうか...

デジモンワールドの続編がPSPで。「デジモンワールド リ:デ ...

★人気動画★
いとうえい

いとうえい

とうめ



古田新太

古田新太

■藤原竜也×古田新太■vol.2 関西版『とみおとジュリエット』稽古シーン



ドクター・ドリトル3

ドクター・ドリトル3

Dr Dolittle: Tail to the Chief



ナピュアミラー

ナピュアミラー

昭和レトロ・木製化粧箱・3面鏡・引き出し



Hot Hot Heat

Hot Hot Heat

Hot Hot Heat - Middle Of Nowhere (Official Video)



恋人をつくる100の方法

恋人をつくる100の方法

アルティメットパッケージ☆活用方法☆  【セット販売】



ロッキー

ロッキー

Rocky Theme from part 2



ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターと炎のゴブレット予告




ファイナルファンタジーII
卒業
日立製作所
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
デジモンワールドX の最新情報!


↓デジモンワールドX の最新情報↓
デジモンワールドX ニュース
デジモンワールドX ウェブ