映画「BECK」特別映像
i-mobile
ハロルド作石 最新動画


BECK(33) (KCデラックス)

好きな曲の歌詞に刺激され行動を起こす事は音楽好きなら一度位はあると思う。

でも、そこまで影響を与えられるアーティストは凄く限られていると僕は思う。

BECK(MCS)も等々そのレベルのバンドになってしまった。

BECKの登場人物の中でも僕が愛してやまない斉藤さんが「DEVIL'S WAY」の歌詞に感銘を受けて桃ちゃんを奪還するシーンは涙もののかっこよさでした。

他にも泣き所の多い巻です。



BECK〈DVD-BOX I〉

BECKを見始めたのはTVがきっかけですが、久々に自分の中で
おもしろいと思ったアニメです!
あまり音楽に関してのアニメは大部分つまらない感じがするけど
これは別格だと自負しています
ロックが好きになるきっかけにもなると思いますよ



サバンナのハイエナ [DVD]

TVではなかなか見ることの無いサバンナのコントを堪能して下さい!
高橋さんの気持ちの悪いキャラとかが良いです。
基本は八木さんが突っ込みなんですが、
サバンナの普段の感じを再現したコントでは、
八木さんのボケっぷりがめちゃ出ていて大好きです。
その他にもオマケとして入っている怪獣図鑑や八木さんドッキリが良いです。
普通のコントも良いけど、やっぱり高橋さんが八木さんをいじるのが面白いですよ☆



BECK(34) <完> (KCデラックス)

草分け的音楽漫画の最終巻。
本編+読みきりで構成されている。
終わり方はあっさりで、続くのかとも思わせるが、これ以上続けても、という感じもある。
例えば、これ以降、全部のライブが大盛り上がりで、出すCD出すCD全部売れて、登場人物は高級車を乗り回し始め、全身ブランドもので固められても面白くないし。
でも千葉主演のカンフー映画は見たかったかも。

シリーズ全体としては5つ星です。
この巻は本編が短かったので3つ星ということで。



BECK(1) (KCDX (1278))

早速、映画を観てきました。
素晴らしい作品でしたよ。

恥ずかしながら、原作を真面目に読んでいなかったので、あわてて読み返しましています。
映画の方は、原作のエッセンスとキャラクターを残して、上手くシナリオを作っているというのを改めて感じています。
映画とまんがの大きな違いは、”時間”だと考えています。
まんがは、ただのコユキが、ロックと出会って人生を変えてゆく変化をじっくりと追いかけていますね。
第1巻は、神の視点から、伏線が撒かれてゆく時間帯です。

これが、まんがの長所だと思います。
ここを飽きさせずに読者を惹き付けられるのが、作家の腕前なんでしょう。
この書き出しが、全体を決定付ける貴重な部分ですけれども、原作では、コユキの憧れ、泉ちゃんが引っ張っているようです。
ギャグと歌詞のような印象的なネームがほど良く散りばめられてワクワクさせられます。
何もないところから何かが始まりそうな予感を授けてくれる静かなイントロのようです。
面白いです。



映画「BECK」特別映像


個性あふれる5人で結成されたバンド・BECK。彼らが様々な苦難を乗り越え活躍していく。原作は第26回講談社漫画賞少年部門を受賞したハロルド作石の同名コミック。不動の人気を獲得した音楽コミックが、原作の魅力をそのままに、遂に実写映画化!9月4日全国ロードショー! 映画「BECK」タイアップの特別映像.
ハロルド作石 関連情報
BECK (2010) 145分

漫画家へファンレターを送る方法(ハロルド作石)

BECK(24) [ ハロルド作石 ]

ハロルド作石の作品

ハロルド作石さんの現在の画風?タッチ?がゴリラーマン10巻前後ころのリアリティ...

【中古】【単品】【講談社】ハロルド作石 ゴリラーマン 文庫版 9巻【中古】afb

ハロルド作石の漫画?

BECK(23) [ ハロルド作石 ]

ぶっ刺す!

ハロルド作石の新連載「RIN]の感想をお聞かせください。

このマンガ一巻がすごい!2013年05月編

ハロルド作石さんの『BECK』とインディーズのバンド、エルレガーデンがかぶってし...

★人気動画★
家本政明

家本政明

レフェリー座談会2010 家本主審ゼロックス杯を語る



つのだ☆ひろ

つのだ☆ひろ

つのだ☆ひろ「メリージェーン」ゲスト出演 (RUFUS@ブルーノート東京)



小日向

小日向

小日向しえ Plum



幕末機関説 いろはにほへと

幕末機関説 いろはにほへと

幕末機関説いろはにほへと 涙



オープン・ユア・アイズ

オープン・ユア・アイズ

CINQ ELEMENT - Open Your Eyes and Feel...(Sample)



さかもとみゆき

さかもとみゆき

門司港で習ったサリーガーデンを弾いてみました。



シェリル・リン

シェリル・リン

CHERYL LYNN - In The Night



ロウラン

ロウラン

月影ノ砂漠(奇鋼仙女ロウラン)




萩尾望都
クラリネット
艶堂しほり
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ハロルド作石 の最新情報!


↓ハロルド作石 の最新情報↓
ハロルド作石 ニュース
ハロルド作石 ウェブ