The Lumineers - Ho Hey (Official Video)
Hey! 最新動画


[初回プレス仕様] Hey! Say! 2010 TEN JUMP [DVD]

ついに春コンDVD発売決定ですね^^!
すごい嬉しいです♪わたし的に天国コンが
良かったんですけど春コンでも十分嬉しいです!
初回をたのもうと思っています!



ムラキ つけまつげ (5ペア入り) アイラッシュ バリューパック V-クロスロング VP-15

Amazon Vine 先取りプログラム™ メンバーによるカスタマーレビュー (詳しくはこちら) 今まで、つけまつげは結婚式にお呼ばれした際につけた一度きりで
仕上がり・つけ心地が不安でしたが、こちらのつけまつげ
自分の睫毛が伸びたようなナチュラルな雰囲気で
いかにも「つけました」という感じが苦手な私には丁度良かったです。
睫毛の密度も本当にナチュラルで、TPO問わず使用出来そうです。
接着剤も透明で目立たず、初心者の私でも安心でした。
沢山入っているし、このお値段はお得だと思います。



東方神起 3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC' in Seoul/韓国盤3DVD(日本語字幕付)

私は最近東方神起のフアンなりました。

私のように最近フアンになられた方は
まず日本のライブから見た方がいいと思います。

彼らがすごくカッコイイのは当然なんですが
イメージが日本と韓国では違いましたので、
戸惑ってしまうかも。
韓国での、ドヤ感炸裂、完全無欠感、に多少引きましたので...。
お好みとは思いますが、
衣装や、ステージ構成、周りのダンサーも
日本の方がオシャレで洗練されている感がありました。
K−POPに「はまった」つもりが、
結局日本用に加工された彼らにはまったのかもしれません。


私が、なぜこれを選んだかと言うと
どなたに聞いても
「どれもいいけど、どれか一つと言ったら、これが一番かなあ。」
と言う意見が多かったからです。

東方神起のフアン歴が長く
日本のライブもちゃんとチェックして
それからこれを見ると
日本との違いがまた新鮮で、
このライブの本当の良さ
力強く、色気があり、女の子の理想のアイドルとして輝いている彼らの良さ
が分かるんだと思いました。
私はこれを見たことで、日本のライブDVDも絶対に全部見ようと思いました。

でも、
ユノが日本よりカッコイイとの意見、本当でしたよ。
力強い男、完璧なリーダーとして力を発揮してました。
ダンス最高、お色気ありました。
チャンミンもイキイキしてます。ソロ素晴らしかったです。
ジェジュンはアイラインをどうにかして欲しかった。カッコイイけど。
ユチョンは前髪をどうにかして欲しかった。
2年ぶりの韓国公演なのに目が見えないです。カッコイイけど。
ジュンスは、ジュンスでした。XIAHTIC、良かったです。

そして、
全く期待せず、突っ込みどころ満載を承知で
見てみたドラマが案外いけました。
いや、いけました!!
深く考えなければストーリーもあれはあれで楽しめました。
本業でもないのに、5人とも演技上手です。
ユチョンとジェジュンが主役ですが
2人とも、とってもとってもかっこいいです。
私は、特にジェジュンの切ない演技にグッときました。

イケメンで、歌もダンスも完璧、最高。
かつ演技までこなす。
東方神起、最強ですね。
もう一回5人で手を取り合って頑張って欲しいです〜。
フアンも頑張って応援しているんだから...。



Magic Power(初回限定盤2)(DVD付)

初回盤.2の特典DVDには約35分、12曲のコンサート映像が
入りましたが、残念なことに、メニュー、チャプター画面がありません。
あれば良かったかなと思います。

ただ各曲の頭にチャプター分割信号が入っているようなので、
リモコンのスキップ機能を使えば好きな曲の始まりに“JUMP”出来ます!!

あと、これはタブーかもしれませんが、
とても見やすく、違和感無く、盛り上がれるように
編集して頂いていると思います。

JUMPファンの方なら初回盤1.2両方買っても満足出来る内容になっています!!



The Lumineers - Ho Hey (Official Video)


The Lumineers - "Ho Hey" Album: The Lumineers (April 3rd, 2012) Label: Dualtone Music Group (US), Rouge/Inertia (AUS), Dine Alone Records (CAN), Decca Record...
Hey! 関連情報
公式/全英"シングル・トップ100"(2013 6/8)ユーチューブ動画 ...

HEY!HEY!HEY!は 今年で 放送終わりですか

HEY!HEY!HEY!をみてるんですが。 カップ麺のCMソングみてたら割り箸...

HEY!HEY!HEY!の観覧・・・

Hey!リキ(21) [ 永田晃一 ]

Hey!Say!JUMP 曲 デビュー曲からカップリング曲など 教えてください。

HEY!HEY!HEY!

DJ INFERNO / BEACH FESTA VOL.2013 TROPICAL SUMMER HITS (DVD)

わいわいっ☆Hey!Say!JUMP(1) [ 能登山けいこ ]

HEY!HEY!HEY!を制作している会社は?

DJ DASK / THE BEST OF 2013 1st HALF (MIX CD)

Hey!Say!JUMP/Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! In 東京ドーム(DVD) ◆25%OFF!

★人気動画★
ワリオワールド

ワリオワールド

ワリオワールドを実況プレイpart35



ほそかわ春

ほそかわ春

Volleyball 誠英 × 盛岡女 1S 春高バレー2013-107



東武伊勢崎線

東武伊勢崎線

東武伊勢崎線前面展望映像(北千住~東武動物公園)下り



ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。

ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。

CODIGOS DE 1 MES DE XBOX LIVE ABRIL 2013 FUNCIONAL...!!!



ねぎしきょうこ

ねぎしきょうこ

JUST shiro×kazuya MAXI SINGLE【DIVE TO DISTRACTION】CM



バンジョーとカズーイの大冒険2

バンジョーとカズーイの大冒険2

バンジョーとカズーイの大冒険2を実況play! part58



航法

航法

H24電子航法研究所研究発表会の雰囲気



ロボコップ2

ロボコップ2

Robocain - Robocop 2 - Tippett Studios Stop-Motion Animation




華麗なる週末
貧乏姉妹物語
F-18E
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Hey! の最新情報!


↓Hey! の最新情報↓
Hey! ニュース
Hey! ウェブ