古内東子  逢いたいから(アコースティック・ヴァージョン)
i-mobile
逢いたいから 最新動画


天国の階段 オリジナルサウンドトラック

CDが届いて早速聴いてみたら、もうあのドラマそのもの!!
ひとつひとつの曲を聴きながら、それぞれの場面を思い起こしました。
ドラマの感動に並んでサウンドトラックの曲のクオリティも高く、CDだけでも十分満足できる内容だと思います。
「ワーーッ」とチョンソとソンジュが走り回っている場面などが曲を
聴いていて想いだされたりしました。
個人的には「レテ」という曲が特に好きです。



逢いたい…キミに。

すごく感動しました!
切なくて甘い恋・・・。
主人公の葉月と私の姿がちょうど重なっていて
1冊の本でまさか3回も泣けるなんて思ってませんでしたっ!
現在、恋に悩んでいる方や本気愛の方、恋人がいる方にオススメです☆
この本を読んで白いゆきさんのファンになりした(^○^)
ぜひ読んでみてください♪



ラブレター。~いつだって逢いたくて~

このCDでソナポケを知って、このCD以外の曲も聴くきっかけになりました。 個人としての感想ですが、とても共感出来る曲ばかりで良いです! どの曲も今の自分の気持ちと重なる部分があって、今恋愛中の人には特に聴いて欲しいなぁと思いました。



もう一度君に逢いたい…Loved.2 ヒロインドリーム

アイドルの卵の女の子を育成するシミュレーションゲームです。声優さんもベテラン揃いでキャラクターと声の違和感がありません。感情移入してゲームを進めることができました。基本的にシステムや操作についての不満は感じませんでしたが、ただ一つ残念だったのは字幕表示が無かったことです。声をちゃんと聞いていないとストーリーが分からなくなる危険性があります。せめて字幕オン・オフ機能が欲しかったところです。ただ、十分買う価値はあるかと思います。



お母さんに会いたい

私も母をガンでなくして、心では思っていても、口に出すことができなかったことが書いてあり、ただただ泣けました。同じ思いの人がたくさんいるんだ。となぜか仲間意識も持ち、これは姉にすすめなければ!と思っていたら、姉の方から「この本知ってる?」とすすめてきてビックリ。母は偉大です。会いたいです。それだけです。



古内東子  逢いたいから(アコースティック・ヴァージョン)


作詞・作曲:古内東子 編曲:十川知司 レアな音源をやっと、やっとgetしました この曲は94年4月に発売された彼女の8cm CDシングル 「Distance(Remix)」のカップリングとして収録されたものです SonyMusicのサイトでは現在のところ未配信、よって音源を手に入れるには8cm CDの中古版を入手...
逢いたいから 関連情報
逢いたいから恋しくてあなたを思うほどうーうーっていいますか?

どこまでも限りなく♪降り積もる雪とあなたへの思い♪ と 逢いたいから~♪恋しく...

キャバ嬢同伴?

逢いたいから... [DVD付初回限定盤 A] / 12012

残念ながら発売前に散々笑いまくった結果クール&ワイルド( ...

アクアマリン インカローズ君に逢いたいから。パワーストーン 天然石 ブレスレット RCP

この歌詞の曲名なんですか?

幸せ

古いですが・・・ ハ・ジウォン 日本ファンからの質問

逢いたいから~♪恋しくて♪あなたを想うほど 何の歌かわかりますか

【中古】【CD 邦楽】Sonar Pocket 逢いたいから・・・。(マキシ)【中古】afb

「逢いたいから」の歌詞の内容をご存知の方教えて下さい

★人気動画★
全日本大学野球選手権

全日本大学野球選手権

2008 第57回全日本大学野球選手権ハイライト #1



スノボキッズ

スノボキッズ

スノボキッズ つるつるボードで出直しプレイ#5 みどりがおか



ロボコップ2

ロボコップ2

Robocain - Robocop 2 - Tippett Studios Stop-Motion Animation



泥棒に手を出すな

泥棒に手を出すな

【泥棒と無策】東シナ海への進出、偽ブランド、NY慰安婦通り[桜H24/2/28]



Fayray

Fayray

fayray♪願い@HOURGLASS特典DVD



消えたプリンセス

消えたプリンセス

砂に消えた涙 /弘田三枝子 カバー曲



ダイエットにいい油

ダイエットにいい油

男性のためのダイエット, ホルモン男性, 健康は清める, ノコギリヤシ油を買う, 女性labidoエンハンスメント, 医療の質問に対する答え, 良性前立腺過形成, 女性ホルモン



ダンカン

ダンカン

ティム ダンカン




聖剣伝説DS CHILDREN of MANA
Megu
ニールズヤード
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
逢いたいから の最新情報!

大橋未歩アナ・大竹佐知アナ 卓球セレモニー

Rhythm Is Rhythm - Derrick May - Strings Of Life LIVE

EXILE TRIBE / 24karats TRIBE OF GOLD -short version-

ミサワホーム北海道 函館支店 「 JUST SMART 」


↓逢いたいから の最新情報↓
逢いたいから ニュース
逢いたいから ウェブ