雲南省メコン川上流 第2回釣り遠征 魚の群れ NO.5
雲南省 最新動画


街道をゆく〈20〉中国・蜀と雲南のみち (朝日文庫)

氏の「街道をゆく」シリーズの特徴の1つとして、歴史上、有名でなくても、済州島やモンゴル、日本では十津川等々、少数民族あるいは人々が暮らす地域を訪ねるものがあります。この類のシリーズ本に共通するのは、それらの人々に注ぐ著者の暖かな眼差しです。
この巻も、冒頭、わざわざ、「はるかな地」という章を設けているように、中国の中でも、色々な意味で、奥深い処にあり、少数民族が暮らす「四川省」「雲南省」を訪れたものです。やはり、特徴的なのは、それらの人々に注ぐ著者の暖かな眼差しで、氏の名文とも相まって、心豊かにさせてくれるものです。
ただ、諸葛孔明らの有名な人物、都江堰という古代のダム、填池と呼ばれる興趣を感じる湖等、興味深いものも紹介されているのですが、やや、知的刺激という面で、小粒な感がありましたので、星は4つにさせて頂きました。



梅里雪山(メイリーシュエシャン)十七人の友を探して (ヤマケイ文庫)

湾岸戦争と同じ時期に発生した事故と知りましたが、私の記憶にはこの事故は残っていませんでした。数ページにわたって写真が挿入されています。雪をかぶった美しい山の姿、チベットの自然に綺麗だなぁ、と思った次のページには、遺品の数々や寝袋に包まれた小さな遺体。そのギャップに心を揺さぶられました。しかし出会ってよかったと思える一冊になりました。



高山植物~花々が咲く、名山を歩く~ [DVD]

旅に出たときに写真に収めた花が見られ満足。しかし何度も見ることはない。



雲南省メコン川上流 第2回釣り遠征 魚の群れ NO.5


雲南省メコン川上流 第2回釣り遠征 岸辺では魚が群れています。 NO.5 中国釣り情報局 http://www.omosirokurabu.com/turi/turi.html.
雲南省 関連情報
ダッタン蕎麦茶(中国雲南省産) 30包

中国

【大特価】黒烏龍茶リーフタイプ100g×2本【本場中国雲南省・福建省の上級茶葉使用】なんと68%OFF!【あす楽】※メール便不可※10P02jun13

中国雲南省の文山には飛行場ありますか?電車はありますか?

中国雲南省のイ族の祭りに、摸?節という祭りがあっ

〓ピュア錠剤タイプ〓『 濃いっ!田七人参 360粒 』【有機JAS認定オーガニック原料100%/名産地”雲南省”産/無農薬・化学肥料不使用/こだわりランク40頭】【あす楽対応】【HLS_DU】【RCP】【02P02jun13】

中国雲南省への旅行について教えてください。 現在江蘇省に在住の男性です。 2011...

中国雲南省曲靖市中級人民法院(地裁)は女・蒋開枝被告(51)に児童誘拐罪で死刑判決...

雲南省3泊4日

士気・モラル低下著しい中国軍の実態

中国の原発その危険な実像 第2回 地震多発地帯の上にある原発群

キンシバイ オトギリソウ科

★人気動画★
神谷浩史

神谷浩史

【同年代トリオ】櫻井孝宏・鈴村健一・神谷浩史【発言集】 Part_1



メキシコ

メキシコ

養子縁組が認められたメキシコ初のゲイカップル



うめけん

うめけん

うめけん



平田薫

平田薫

【アスマート】平田薫 写真集『KAORU』



ティファニーで朝食を

ティファニーで朝食を

ムーンリバー 「ティファニーで朝食を」 / オードリー・ヘップバーン



イナゴ

イナゴ

【イナゴ腐向け】CHU!



Bvlgari

Bvlgari

Bvlgari Black Cologne/Fragrance Review



岡崎友紀

岡崎友紀

岡崎友紀さん、石立鉄男さんのドラマ (前編)




福田素子
ますむらひろし
月下の棋士
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
雲南省 の最新情報!

TJが似てると言われた芸能人!

Jon Lord Night

プリティーリズム_ギャラクシースターファイナルでDream Gose On☆


↓雲南省 の最新情報↓
雲南省 ニュース
雲南省 ウェブ