i-mobile
10.01.2010-大埔關己愛人裝修維修安全音樂會(訪問)
愛人の掟 最新動画


愛人の掟・あなたに逢いたくて

ドラマ自体はまぁ興味もなく安っぽい感じだったけど(当時小学生だったし)スガシカオの曲目当てで少し見てました。今思えばこの人が主題歌歌ってたんだよなあ。スガシカオらしい毒気あり余韻ありのすごいいい曲です。



愛人の掟〈2〉 (角川文庫)

「愛人の掟」に、(2)があると知り、さっそく購入しました。およそ3分の1がその復習、3分の1が追加、残りの3分の1が読者からのお手紙とそのお返事。一冊目で“つらさ”に整理がつき、この二冊目で“目標”が出来ました。さっそく(3)を読もうと思います。



ユダ(上)

サンジャポ見て取りあえず手に取ってみた。

読ませる、面白い!
が、心に来るモノはなかった。

キャバクラとは成程こういう世界なのか、とスイスイ読み進めることが出来た。
経験したものだからこその文章。
主人公の上昇志向も凄いものだ。
飽きっぽさも凄いが…。

僕が古い世代だからか文中の表現「こうゆう」は気になる。(最近個人blogとかで多い)
「こういう」でないところに世代のギャップを感じるというか。
ただ「こうゆう」にした効果は感じられなかった。
思い切って「こーゆー」くらいの方が雰囲気が出るのかもしれない。



愛人の掟〈1〉 (角川文庫)

テレビドラマを見て著者を知り、この本の存在も知りました。タイトルにギョッとする人もいるかもしれませんが、女性に親切な本だと思います。不倫という恋をしている人はもちろん、そうでないひとも恋愛を楽しくよいものにしてくれるバイブルのような存在になるでしょう。私は現在タイトルのような立場にあり、それに対して卑屈になっていましたが、この本にめぐり合えたおかげで今を楽しく、強く、自分らしく生きています(ちょっとオーバー?)。今までの恋愛の中でこの恋は最も楽しいものになっています。私の恋愛を心配していた友人さえも、私の彼への思いを聞いて「なんだかうらやましく思える」とボヤいいていました。それもこれもこの本を読んだおかげです。けして、この本の教えどおりにというので!はなく、自分が見えてくるのだと思います。単行本になったこの作品なので、テーマに全く興味のない人も恋愛で悩んだり、涙流したりすることがあるのなら読んでみてはいかがですか。



野獣たちの掟 [DVD]

佳作である。
指名手配中のティ・ロンは銀行強盗に入るが、銃を出す前に、後から別の二人組の銀行強盗(一人は若き日のトニー・レオン)が来てしまう。実際の銀行立て篭もり事件に基づくアル・パチーノ主演「狼たちの午後」がおそらく元ネタの作品だが、ここは決定的に違う。
素人のような若者二人をティ・ロンは難なく拘束。主導権を握った彼は警察と交渉をおこなう。警察が包囲する銀行の内部では、ティ・ロン、二人組、人質の客の間に奇妙な連帯感が生まれる。ストックホルム症候群というやつである。ティ・ロンと銀行の客が一緒になって二人組に親身に説教するのが笑える。
後半、湿った方向へ話はどんどん流れるが、笑える部分は最後まで残しておいてほしかった。コメディ映画として作ってもいい題材だったかもしれない。



10.01.2010-大埔關己愛人裝修維修安全音樂會(訪問)


葉文輝(啤梨)國際歌迷會論壇http://ipmanfai.com.hk/
愛人の掟 関連情報
スガシカオ - ALL SINGLES BEST

【中古】文庫 愛人の掟 2【10P02jun13】【fs2gm】【中古】afb

前に モップガールとか深夜ドラマがありましたが、その作品名とか覚えてる人います...

セフレとの終わり方

愛人の経験がある方、教えて下さい。

だいぶ昔のドラマになりますが、「愛人の掟」ってありましたよね? 水野真紀主演の...

2月1日が誕生日の有名人

【中古】 ノベライズ 愛人の掟 あなたに逢いたくて /蒔田陽平(著者),梅田みか(その他) 【中古】afb

アシタスイッチ スガシカオ×森山未來

愛人の掟 / 梅田みか【中古】afb

テレビ朝日の連続ドラマで全10話以上のドラマってありますか? ドル箱の「相棒」は2...

愛人の掟の最終回

★人気動画★
法月綸太郎

法月綸太郎

たっぷり本を買ってきました



サンバ

サンバ

お尻丸出しサンバお姉さんたちキワキワ衣装※【音声はありません】



LaBelle

LaBelle

(Patti) LaBelle - Lady Marmalade (1975) HD



メイシー・グレイ

メイシー・グレイ

Sweet Baby - Macy Gray



野波麻帆

野波麻帆

『テキサス-TEXAS-』 野波麻帆さんにインタビュー



ウォーホース

ウォーホース

[仮面ライダー]バトライド・ウォー クロニクルモード 襲撃のホースオルフェノク[高画質]



ひげ丸

ひげ丸

ひげまる三線教室「海のちんぼーら」沖縄民謡



谷村有美

谷村有美

谷村有美☆いちばん大好きだった 【PV】




アイデンティティー
花王
野間宏
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
愛人の掟 の最新情報!

大阪日本橋・電気のまち Nipponbashi Den-Den Town Osaka Japan

BIGBANG - BAD BOY M/V

ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)

サイキックフォース オープニング


↓愛人の掟 の最新情報↓
愛人の掟 ニュース
愛人の掟 ウェブ