東方神霊廟 Extra 妖夢
東方神霊廟 最新動画


[同人PCソフト]東方神霊廟 ~ Ten Desires.

難しいです。
自分は何回かプレイしましたが、結局全クリできませんでした。
飽きっぽい人には向きません。

前作からずっとやっていたり、ものすごい熱中できる人でないと飽きてしまいます

動作スペックがとても低いので今売っているPCではよほど低スペックでなければ動きます

ノートでもおそらく余裕で動きます



[同人PCソフト]妖精大戦争 ~ 東方三月精

新感覚の東方STGです。
従来の作品では弾幕は回避するものでしたが、今作では「アイスバリア」によって
無効化することが可能です。
もちろんアイスバリアも常時発動できる訳ではありませんし、無効化できない弾幕もあり、弾幕避けの要素も健在。
避けるのか、無効化するのか素早い判断が要求される大変やりごたえのある一作だと思います。

気になった点としては
・ルートは6通りあるのですが、自機がチルノのみで武装の変更などもないため、
STGとしては間違いなくやりごたえはあるのですが、前作などにくらべて物足りない物を感じました。
・チルノや三月精の他にも数キャラ登場するのですが、他の作品ではあまり活躍できなさそうなキャラのため、
折角チルノや三月精をメインキャラに据えたのですから、本作ではもう少し動かして欲しかった気がします。

色々と書いてしまいましたが、大変クオリティの高い作品です。
STG好きな人なら間違いなく買って損はない作品だと思います。



[同人PCソフト]東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.

東方をある程度プレイしてる方はまぁまぁだろうとは思うんですが、初心者はやめといたほうがいいかと…。
とにかくベントラーがうざい。うざすぎる。
EXのぬえは簡単っていわれますけど、それまでの道中がきつい…。
ベントラーをとらないとエクステンドできないから、それで被弾したりもしてしまう。
正直一番めんどくさい東方シリーズかな…。弾幕、キャラはvery good!



東方神霊廟 Extra 妖夢


ニコニコより http://www.nicovideo.jp/watch/sm15296807 Extra中ボス 封獣ぬえ Extraボス 二ッ岩マミゾウ (能力 化けさせる程度の能力) 道中曲 妖怪裏参道 ボス曲 佐渡の二ッ岩 ○二ッ岩 新潟県佐渡郡相川町に伝わるタヌキの元締め、団三郎狢がまつられている二つ岩大...
東方神霊廟 関連情報
東方神霊廟について…

東方神霊廟では新キャラとかでてくるのですかね~?

東方神霊廟のアンインストールがしたいです。 一回パソコンから消してインストール...

JOYSOUND早出し情報(3/31)

聖白蓮撃破への道その139

【とろろのお宿】東方神霊廟 缶バッジ(霍 青娥)

東方神霊廟が起動出来ません

JOYSOUND早出し情報(3/17)

東方神霊廟製品盤をインストールしたんですが、ゲームはインストールして、遊ぶこ...

激安販売/今大人気アニメ「東方Project」東方神霊廟☆物部布都風和服コスプレ衣装 ★コスプレ新品★コスチューム/cosplay衣装/cosplay服/イベントコスチューム/キャラクター服 F315

【中古】同人GAME CDソフト 東方神霊廟 〜Ten Desires 体験版 / 上海アリス幻樂団【10P02jun13】【fs2gm】【画】

体験版ができない。。

★人気動画★
西武線

西武線

西武鉄道 ありがとう101系・301系電車 最後の花道 【永久保存版1080pHD】



関西

関西

2011夏の高校野球 関西高校の攻撃と応援(準決勝)



時のしずく

時のしずく

GLAY - 時の雫 Toki no Shizuku



Yo La Tengo

Yo La Tengo

Yo La Tengo - And The Glitter Is Gone - Don't Look Down



吉永さん家のガーゴイル

吉永さん家のガーゴイル

Yoshinaga sanchi no Gargoyle Ep10-1



上原きみ子

上原きみ子

愛を急がずに Shoko Sawada



メイド イン ワリオ

メイド イン ワリオ

メイドインワリオ オープニング(GBA)



川島海荷

川島海荷

川島海荷MOVIE J-CREWプロジェクト やっぱり海が好き




古川日出男
ジキル博士とハイド氏
サンタ・エスメラルダ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
東方神霊廟 の最新情報!


↓東方神霊廟 の最新情報↓
東方神霊廟 ニュース
東方神霊廟 ウェブ