i-mobile
石田裕子 ♪Changes(0807)メッセージ☆wmv
石田裕子 最新動画


相田翔子の「きもの」修業

発売前から予約をし、待ちに待っていた本ですが期待通り素晴らしい本でした〜!!!

着物初心者の私でも楽しく、気軽に着物が触れる事ができ、もっと着物について
知りたくなりました。



もののけ姫【劇場版】 [VHS]

もののけ姫自体についてレビューすると長くなってしまうので割愛します。内容については他の方が書かれたものをご覧ください。
感じ方は人それぞれですから、批判するなとはいいません。でも、一つだけどうしても言いたいことがあるので書いておきます。

「残酷な表現がある」とか「グロいものを描く必要はない」と言う人がいます。
逆に聞きたい。残酷なものを残酷なこととして描かず、当たり障りのない表現にすり替えたら、どうなりますか?

公開時私は小学生で、初めて見たときは主人公が敵を殺めるシーンのあまりの生々しさにぞっとしたのを覚えています。
二十歳になった今でもそれは変わりません。何度かこの映画を観ていますが、その度にぞっとします。この作品では、そういったオブラートに包まない死が描かれます。
でもそれでこの映画を嫌悪したり軽蔑するといったことはなく、むしろ子供心に「人を殺めるとはこういうことだ」という現実をきちんと認識できました。

子供の目を覆い続ける親御さんがた。子供はいつ、現実を学べばいいのですか?
そうやってずっと綺麗なものばかり見せ続けて、大人になった子供達はいざ現実を目の当たりにした時、そのギャップを処理し切れなくてただ呆然とするでしょう。
「残酷な表現を見せたほうがいい」と言っているわけではありません。
ただ人の死を美化せず、その悲惨さと痛みまできちんと描いているのなら、それは必要な知識なのです。だから「してはいけない」と学ぶのです。
子供を無知なままでいさせたいのは大人のエゴです。本当の意味で子供を守ることには繋がらないということに、気付いてほしい。

「だって生き返ると思ったんだもん。」すでに子供がそんな事を言っている現実に、
大人はなんと言い訳するのですか?



スレイヤーズN・EX (ねくすとら) (3) 愛しの根性なし

このお話に出てくるねーちゃん(リナ曰く)はどこか感覚がずれていて面白いです。なぜか情けないというか根性なしな人が好みなんですよね。そのねーちゃんの根性がない恋人がいなくなってしまってリナ達に協力してもらうのだが・・・という感じです。



人間交差点 あの日川を渡って

ちょうど、自分の小さい頃の時代背景でした。
何とも言えない懐かしさを覚える感じがしました。
でも、とても印象に残る素晴らしいお話です。



A Lovely Way To Spend an Evening

2011年の神戸ジャズヴォーカル・クイーンコンテストで、NHK神戸放送局長賞を受賞したジャズ・ボーカリスト、石田裕子さんがギターとピアノだけで取り組んだミニ・アルバム。シンプルな編成ながら、じっくりと胸に染み入る歌唱力が魅力。伸びやかな中高音域を生かし、知的でコントロールの効いた「My funny valentine」や、ピアノとギター、ヴォーカルのからみの美しさが際立つラスト・ナンバーの「A lovely way to spend an evening」など、彼女の優しく語りかけるような歌声にひたっていると豊かで楽しい気分になってきます。原曲をストレートに歌うヴォーカル・スタイル。クセとは無縁の唄い口で気軽に聴ける作品となっています。蛇足ながら、ジャケット・デザインのセンスも秀逸。



石田裕子 ♪Changes(0807)メッセージ☆wmv


wmv.
石田裕子 関連情報
[DVD] ミスマガジン 2002 石田裕子

皆さんは次の熟女女優のうち魅力を感じるのはどなたですか? また理由もよければ教...

プジャガ京阪神2013年6月号

モデルの石田裕子さんの体重って何キロぐらいだと思いますか?インタビューのとき...

石田裕子/ミスマガジン 2002

CD/石田裕子/ミッシン・ユー (DVD付)/RZCD-45842

SUBで、竹田さんのギターと石田さんのボーカル

3月ライブスケジュール♪

現在、石田裕子さんていうトリンプの元イメージガールさん、何されてるかご存知の...

★人気動画★
柴田恭兵

柴田恭兵

【IKZO】吉幾三×柴田恭兵 "IKZO SHOT"



ケロケロちゃいむ

ケロケロちゃいむ

KISS KISS KISS



メキシコ

メキシコ

養子縁組が認められたメキシコ初のゲイカップル



ピラティス

ピラティス

ピラティスでお腹周りの脂肪を落とす方法とは。



マーク・ウォールバーグ

マーク・ウォールバーグ

映画『テッド』 - R指定予告編 (日本語字幕)



岸部四郎

岸部四郎

加橋かつみ&岸部シロー 青い鳥



金剛峯寺

金剛峯寺

高野山内を巡る=金剛峯寺



喇叭

喇叭

小小喇叭手~ Il Silenzio




アダムス・ファミリー2
乳児
片山さゆり
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
石田裕子 の最新情報!

これであなたもあべこうじ

DEAD CAN DANCE: Non-stop mix


↓石田裕子 の最新情報↓
石田裕子 ニュース
石田裕子 ウェブ