i-mobile
スピッツ / シロクマ
シロクマ 最新動画


快傑シロくまくん1セット 2枚組

貼らなくなるともとにもどってしまいますが、一晩だけでもクマが薄くなってました。



スパイラルリングノート無罫 北国シロクマ柄

記者時代からいろいろなノートやメモパッドを試してきましたが、たどりついたのがこのノートです。
私の手にピッタリのサイズなので、タテに持てば取材時もスラスラと記入が可能。
またカフェや机の上で考え事をしながら使う時は、ヨコ置きで使っています。
時代の流行からすれば、ロディアとかニーモシネなのでしょうが、
ロディアだと紙の質感があわなくて、ニーモシネだとミシン目のせいで幾度も取材メモを失くしました。

シロクマの名前通り、紙はミドリの白色MD用紙。
私はいつも水性かゲルインキ系のボールペンで書くのですが、裏写りの心配がありません。
シャーペンや鉛筆派の人はわかりにくいかも知れませんが、ペンや万年筆派の人はなめらかさを感じると思います。

使いはじめて、いまは8冊目を書いているところ。
書く分量に波がありますが、私の場合は2カ月くらいで1冊書き終えるペースでしょうか。
振り返って過去に書いたページをめくるのもいいもんです。

表紙を含めてシンプルなので、子どもが貼ったシール、家族の写真もそのままにしています。

とても気に入っているのですが、最近なかなか売っている店がなくて。Amazonで在庫があるとホッとします。



【こぐまちゃんシリーズ】しろくまちゃん切替エプロン(おとな用)

絵本こぐまちゃんシリーズのエプロンを発見!!
大好きな絵本のキャラクターで、お店ではなかなか
見つけられない商品だったので迷わず購入しました。
とっても可愛くて気に入っています♪



シロクマのことだけは考えるな!―人生が急にオモシロくなる心理術 (新潮文庫)

他の方のレビューにも書かれていますが、文章が平易で文字数も少なく、
あっという間に読了できてしまいます。

内容は、心理学的分析に基づく人間の深層心理の動きを根拠に、このよ
うな場面ではこのような行動をすればうまくいくのではないか、という
ものをいくつかまとめたものです。

その中のいくつかは、PHP文庫などのハウツー本によく出てくるもので、
目新しいものもあれば既によく知られているものもあります。

そのため、心理学の有名な専門家がまとめて書いたもので、内容も読み
やすく分かりやすいという点では、価値があるといっても良いのかもし
れませんが、単なるハウツーという点だけで考えると、1365円というの
はあまりコストパフォーマンスはよくありません。

あまりこのような関係のハウツー本を読んだことがない人が、最初に読
んでみる場合には比較的お勧めと思います。



シロクマ/ビギナー



学校や仕事などに疲れたときに、
このシングルを聞くとなんとなく
包み込まれるれるような、
癒されるような気分になります。


“あわただしい毎日 ここはどこだ?”

この歌詞にはすごく共感します。


シロクマ」も「ビギナー」も、素晴らしいですが、
「ナイフ」のライヴ音源もすごい。


「オーロラに…」の頃とはまた違った印象を受けました。



シロクマ」のライヴ音源は、スタジオ音源とあまり変わらないのが逆にすごい。
そこがスピッツらしいのかも。



いいシングルだったので、来月発売されるアルバムが楽しみです。



スピッツ / シロクマ


37th single 「シロクマ / ビギナー」 発売日:2010年9月29日 1. シロクマ ※メナード「イルネージュ」CMタイアップソング 2. ビギナー ※ゆうちょ銀行TVCMソング 3. ナイフ (Live from SPITZ JAMBOREE TOUR 2010) 4. シロクマ (Live fro...
シロクマ 関連情報
シロクマを助けたい!

シロクマのことだけは考えるな! [ 植木理恵 ]

シロクマがクジラを襲う

お試し しろくまラーメン円山動物園 シロクマラーメン 1食分袋麺 マツコの知らない世界で紹介された北海道の白クマラーメン。インスタントラーメン 乾麺 白熊ラーメン/白くまラーメン

野毛山動物園のシロクマ舎(しろくまのいえ)には、作り物のシロクマが展示してあ...

しろくまカフェの魅力は何ですか?

国内最高齢のライオン死ぬ 徳山動物園

まだ高いトコにいるけど

キューピー たらこCM シロクマ

相原コージ

しろくまカフェに登場するシロクマ似のぬいぐるみを探しています 子どもに誕生日プ...

シロクマ/ビギナー [ スピッツ ]

★人気動画★
第七の封印

第七の封印

エコエコアザラク第19話「七の封印 SEVEN Ⅲ」3/3



クエスト号

クエスト号

ファンタシースターオンラインVer.2:ULT クエスト『掃討作戦 第三号』



THEATRE PRODUCTS

THEATRE PRODUCTS

THEATRE PRODUCTS 2013-2014 A/W COLLECTION



鈴木隆之

鈴木隆之

アルパイ対鈴木隆行



藤子不二雄A

藤子不二雄A

藤子・F・不二雄 SF短編シリーズ「大予言」



アシュラ

アシュラ

映画『アシュラ』予告編



松田妙子

松田妙子

子ども・子育て支援の先駆事例に学ぼうin尼崎 第1部 (2)倉田さん



クレンジング

クレンジング

田中愛の「美肌クレンジング」 Cleansing the right way 八戸市のエステサロンビナーレから配信中 八戸市のエステサロンビナーレから配信中




Scorpions
ミサワホーム
古代エジプト
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
シロクマ の最新情報!

紙ふうせん 誰に告げようか・・・

くみっきーが教える!超簡単つけまの盛りテク公開!

Average White Band~If I Ever Lose This Heaven

(バスケ) とりあえず最初に見ろ!スーパープレイ テクニック集


↓シロクマ の最新情報↓
シロクマ ニュース
シロクマ ウェブ