Cameron Diaz on Lopez tonight part 1 1/20/11
Cameron Diaz 最新動画


私の中のあなた [Blu-ray]

白血病を患う姉と、彼女を助けるドナーとなるべく産まれた妹。
ある日妹は、ドナーになることを拒絶しそして両親を訴える為に、有名弁護士を訪ねる。妹の望みは、
姉の死を意味する。姉の生命を保ち続けることに心血注ぐ母親と妹が否応なく対立することに・・・。

愛し合っている家族の、視点と立場の違いが描かれ続ける。そこにそれぞれの家族への思いが横たわり続け、
決断も行動も、いつだって誰かの望みを叶えることに終始する。母の希望が声高に語られる以外は、
個々の感傷的な要素が排除され、常に誰かが誰かを憂う姿が静かに描かれ続ける。語られない思いが、語られない分、
心に迫ってきてやまないシーンがたくさんあった。

お話の核となる女性たちを見守り続ける、父(夫)と兄の姿が印象的。彼らは常にみんなの思いを汲み取り続けようとし、
静かに憂い葛藤していて、語らなくても逞しく、この作品を支え続ける。
家族のやり取りを見せられると、妹の行動理由はひとつしか思い浮かばず、彼女の苦しみを想像してやるせない。
最後に兄が真実を吐露することになった時は、女性達(母・姉・妹)と寄り添い続けた彼の苦しみの大きさが
胸に迫ってやまなかった。

姉の作った自伝的ストーリー本と、彼女の儚い恋が瑞々しく描かれた点が、素晴らしい伏線を張り
この物語の展開に逞しさをもたせた。
男性陣の描き方は男性監督による男性への賛辞かも、やけど本当に好きだった。判事を演じたジョーン・キューザックさんの
貫録たっぷりの姿も素敵だった。

何よりも誰よりも、あなたとのつながりが愛おしいストーリー。



マルコヴィッチの穴 [DVD]

 劇場で観た時,ラストのブルーが限りなく澄んで見えた。救われなかった魂を,鮮やかなブルーで締め括るセンス。
 全てが閉塞的な状況にある時分,あらためて観直す。ジョン・キューザック演じる人形師に感情移入しつつ,彼の境遇を笑った。他人を笑えない境遇にある者が,だ。ハッピーエンドの映画には激しく打ちひしがれる。逆に悲しい幕切れには切なくなる。一見丸く収まったようでいて,人形師の魂のみ永遠に迷い彷徨う。それが妙に切なく,泣きたい気持ちで笑ってしまう,まるで魂を乗っ取られたような自分がいた。



メリーに首ったけ (ベストヒット・セレクション) [DVD]

 
 とにかく笑えます、最初から最後まで笑い続けていられます・・。
 悲しい時哀しい時、こんな映画はきっと気分を治してくれるかも。
 



Cameron Diaz on Lopez tonight part 1 1/20/11


Cameron Diaz Bought Weed from Snoop Dogg! Cameron explains why her name is the most dangerous name to type into a Google search. Plus, C-Dizzle remembers her...
Cameron Diaz 関連情報
キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)のヌード写真があるそうですが、見れるサイ...

キャメロンディアスの産地は何処ですか?アンデスメロンより網々ですか?

The Cameron Diaz Handbook - Everything you need to know about Cameron Diaz-【電子ブック版】

アヌシー国際アニメーションフェスティバル2013 ラインナッ ...

Tom Cruise and Cameron Diaz

The Green Book: The Everyday Guide to Saving the Planet One Simple Step at a Time / Elizabeth Rogers Thomas M. Kostigen Cameron Diaz【中古】afb

エクセルでのデータの並び替え

関係代名詞のwho

キャメロン・ディアスに ファンレターを 書きたいんですが 宛先知ってる方いません...

EQUIPMENT エキプモンSIGNATURE BLOUSEシグネチャー シルク シャツ[style#Q23-035 color:BLACK] 【smtb-KD】【RCP】

英語の出来る方の力が必要なんです!

4/25『キャメロン・ディアス,新作映画の撮影中~Big apple ...

★人気動画★
相模原市

相模原市

相模原市プロモーションビデオ「さがみはら~輝く未来へ~」180秒ver



ロマンシア

ロマンシア

【ikeピアノ】ロマンシア(日本ファルコム)をメドレーで弾いてみた



柴田恭兵

柴田恭兵

【IKZO】吉幾三×柴田恭兵 "IKZO SHOT"



篠崎愛

篠崎愛

篠崎愛 ・ Ai Shinozaki #13



ファイト・クラブ

ファイト・クラブ

5分で分かるガチンコファイトクラブ5期生のはじまり



野中英次

野中英次

A Brother Of Low Degree - Rozz Williams



三津谷葉子

三津谷葉子

映画「クール・ディメンション」予告編(インターナショナル版)



ハモネプ

ハモネプ

ハモネプスターリーグ オヤジ☆ズム Everything




杜氏
濱田マリ
にしむらともこ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Cameron Diaz の最新情報!


↓Cameron Diaz の最新情報↓
Cameron Diaz ニュース
Cameron Diaz ウェブ