Arcana Heart 3(アルカナハート3) 隠しボス、パラセ・ルシアに挑んだ
アルカナハート 最新動画


闘劇'08 SUPER BATTLE DVD vol.6 アルカナハート 2

出場者が64人もいるので、全部見たら相当時間が
かかります。
このゲームの二強である、庵とクラウザーを
大半の出場者が使用しています。
そこらへんは飽きますが、それ以外のキャラクターを
使用する職人プレイヤーたちの動きは
見ていてとても面白いです。
とりあえず実況はあいかわらずハマー氏なので、
期待できませんが…。



アルカナハート はーとふるサウンドコレクション

プレイヤーキャラの全員が女性キャラと言う異色の2D格闘ゲームであるアルカナハート…。そのサウンドトラックが遂に登場です。
ゲーセンでは音が聞き取りづらくて…とか思っているアナタ、ぜひともこのサントラを手にとってはーとふるな曲の数々を体験してみてはいかがでしょうか?

サントラは2枚組で、1枚目にはオリジナル、2枚目にはアレンジ版が収録されており、お買い得な仕様になっているのも見逃せません。

ちなみに、私はオープニングであるアルカナハート(曲名)がお気に入りです。



アルカナハート

最近あまりやる格ゲーがなく地雷かもと思って買ってみたこのゲームですが個人的にはMBやGGよりも面白いゲームとなってしまいました(笑)。
ですが自分だけでしょうか?説明書が説明不足すぎると思うのは?
あまりホーミングキャンセルやガードキャンセルなどの詳しい事が載ってなく理解するのに苦労しました。
格ゲーなんだからもう少しシステムについて詳しく書こうよ…(泣)。
説明の不足は攻略サイト見ればいいけど個人的にやっぱ絵が拒否反応起こしちゃいますね〜慣れかな?
それにやっぱりやってる人がいないためか自分の行っているゲーセンでも一台しか置いてありません。せっかく面白いのになんだか勿体ない気がします。
という事で評価は☆4つです。
個人的にアルカナ2が早くPS2に移植してくれないかと楽しみにしています。



アルカナハート3 (すっごい!限定版:ピンズセット、リンクアニメ設定資料集同梱)

前作の家庭用「すっごい! アルカナハート2」の件があり、家庭用アルカナハートに不安を抱えていましたが、近作のアルカナハート3で見事ふっ飛ばしてくれました。
やったね、アークシステムワークさん!
キャラクターの数、ホーミングシステム、エクステンドなどなど…やりこむほど奥が深い要素にひきつけられます。
フルボイス仕様、おまけCG集などなど、やりこみ満載のところが多いです。

自分自身の腕の問題ですが、オンラインでは強い奴ばかりで正直心が折れます…。
レーニングモードはありますが、基本的なコンボを教えてくれるチュートリアルモードがあればもっとよかったと思います。
そのせいか、今では貴重な限定品を売り飛ばしました。

アークシステムワークスさんが移植を担当したのなら、SPゲストとしてギルティギア、ブレイブルーの女性キャラを一人でも出演させればよかったのではと思います。
何せ、「ぶるらじ」内でコラボレーション(中の人同士で)したのですから…。
次回作に期待せざるを得ない!



ARCANA HEART アルカナハート (1) (角川コミックス・エース 212-1)

アルカナ2が好きなので買いました。
この単行本は「アルカナ1」での話なので、アンジェリアやキャサリンなどの2キャラは一切出ていません。ミルドレッドがいます。
内容では、キャラごとにそれぞれ話が用意されていて、この話はこのキャラがメインという風に一話完結として区切られているので読み易いです。

流れとしては「まんが」というより「格闘ゲーム」を意識した作りになっており、ゲームでお馴染みの聖霊召喚のセリフから、通常コンボ、必殺技などがそれぞれ楽しめます。 私はゲームのアルカナが好きだったこともあり、読んでいてセリフなどが頭に浮かびました。
決めなどはやはり格闘ゲームなので技が炸裂しますが、キャラがよく動く漫画なので、好きな人は楽しめると思います。個人的にはこのはや頼子が良い感じでした。

最後に、この1巻で登場する主なキャラクターですが、「はぁと、サキ、このは、神依、舞織、頼子、リリカ、メイファン、リーゼ」です。
次巻に続く予定で、あのキャラはやはり隠しのようです。展開が速いので、全2巻予定なのかなと思いますが、1が終わったら是非アルカナ2のコミカライズもやって欲しいです。
あらためて、魅力のあるキャラが詰まった作品だなと感じました。



Arcana Heart 3(アルカナハート3) 隠しボス、パラセ・ルシアに挑んだ


アルカナハート3の格闘してない強力隠しボス、命のアルカナことパラセ・ルシアに挑みかかった動画です。 高速で動きまわるモーション、隙のない飛び道具ラッシュ、高速回復するゲージ類、コンボの途中で頻発されるアルカナバースト...。 色々と間違っていると言わざるを得ない彼女をご覧ください。 -+*+-+*+-+*+-+*...
アルカナハート 関連情報
女を倒しまくるゲーム

ピックアップ:秋葉原館3階コーナーチェンジ

格闘ゲームの「アルカナハート3LOVEMAX」のキャラランクを教えてください!

豚野郎

PS2専用の格闘ゲームのジョイスティックはもう新品で売っていないので

アルカナハートをはじめようと思って アルカナハート3を予約したのですが アルカ...

【中古】アルカナハート(対戦型アクション)【PS2】

アルカナハート3て楽しいですか? 悪い所、良い所、ゲームシステムはどんなのか教...

格闘ゲームを初めてみたいのですが・・・

アルカナハート はーとふるサウンドコレクション [ (ゲーム・ミュージック) ]

ラブメェックス!!!!!

【新品】PS2ソフトすっごい! アルカナハート2/予約特典オリジナルドラマCD付き すごカナ ARCANAHEART/PS2,PS2ソフト,プレステ2,PlayStation2,P2,ソフト,すっごい!アルカナハート2,アルカナハート2,アルカナハート,予約特典,特典,CD,オリジナルドラマCD,すごカナ,ARCANA

★人気動画★
Modern Jazz Quartet

Modern Jazz Quartet

Modern Jazz Quartet Bags Groove



MISONO

MISONO

倖田來未 - It's all love! with misono (TRICK SPECIAL)



リトルプリンセス マール王国の人形姫2

リトルプリンセス マール王国の人形姫2

リトルプリンセス マール王国の人形姫2 実況! part2



天体望遠鏡

天体望遠鏡

アトラス60天体望遠鏡で見た 月 木星 PV



山崎邦正

山崎邦正

#130.11 - 山崎邦正のお笑い論



マジック・サム

マジック・サム

Magic Slim "Bad Boy _ Gambling Blues _ Someone Else Is Steppin' In"



星野あかり

星野あかり

DGC 星野亞希 01



男嫌い

男嫌い

カラオケ 男嫌い 瀬川瑛子




即身仏
タッカー
マレーシア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アルカナハート の最新情報!

MVI 1392この愛に生きて

Sri lanka 必ず一度、行ってみたい国 !スリランカ、スリランカ


↓アルカナハート の最新情報↓
アルカナハート ニュース
アルカナハート ウェブ