Hot Hot Heat - 21@12 (Official Video)
Hot Hot Heat 最新動画


CRAZY KEN BAND in Honmoku Red Hot Street Heat 1 [DVD]

2005年9月3日、CKBのまさに地元・横浜市の本牧市民公園野球場に10000人の観客を集めて行われた野外ライヴの熱気を真空パック。冒頭、メンバーほぼ全員が“横山自動車”のツナギ着用のうえ、バイクに乗って登場(トロンボーンのわかばさんのみ欠席。ピンチヒッターはMOON DOGS、古内東子、Kiroroなどのバックで活躍の“Atsushi Ogino”さん)。やっぱり通常の屋内でのライヴとは違って、なんともいえない解放感がありますねー。選曲も「BE A HERO(横浜ベイスターズ応援歌)」「いいね!横浜 G30」「せぷてんばぁ」「本牧ビーチ・フィールド」など、“地元”“野外”そして“夏の終わり”を意識したものとなっています。キーボードの高橋さん=ヨン様、フワッとしたパーマに薄いサングラス、そして微笑みと、これはまさにヨン様(でも今は“トシちゃん”です)。愛子ちゃんも野外だからなのか、いつにも増してなまめかしい艶姿。そして剣さん、「涙出てきそう!」と言いつつ、実にうれしそうな感じが伝わってきますよ。
なお、DVD本編はトータルで約2時間半。約27分のおまけ映像は、当日の会場周辺の様子や、CKBの前に演奏した、剣さんがリスペクトするCHIBOさん(現役感がすごい!)率いるThe MOJOS―ガーちゃん、信也さんも在籍―のライヴから、本当にちょっとだけ(もっと見たかった!)、“Soul Punch 2005”ツアーから、大阪・札幌・新潟でのラフな感じの映像、そして(武道館での追加公演を目前に控えた)剣さんのコメント、といった内容となっております。



Future Breeds

3rdアルバムから垣間見えた、彼らなりの「こだわり」
が形となった、快作。

変拍子をこれでもか、と多用する曲。
それでいて、彼ら独特の”ポップさ”は損なわれていない
絶妙なバランス。

初期からXTCを思わせる”ひねくれポップ”と表されていたが、
ここにきて、さらにひねくりまくった感じの曲が並ぶ。
これが個人的にツボであった。

聴いていく度に新たな発見がある。飽きない。
特にリズム隊の頑張りには脱帽である。

過去3作はとっつきやすいが故に、すぐ”飽きられた”感が
強く感じられたが、今作は長く愛聴することができそうだ。



Elevator

前作「Make up the brakedown」がめちゃくちゃ好きだったんだけど、今作は飽きんの早いです。なぜか後半4曲ぐらいに辿り着く頃には退屈しちゃってます。前作の人を喰ったような展開、勢いが少なく、でもまだまだこれからには期待できるバンドなので個人的に次回作に期待して待ってたいと思います。そうは言っても今いるバンドではStrokesなんかの何倍もカッコいいバンドだしね!



Make Up the Breakdown

こここここここここれはまさしく『くせもの』。ルーツはXTCだねええええ。XTCのフォロワーはかなりいたけど話題にもならずに終わったのが多かった。だがしかし、この人たちはユーモア精神が突出してます。直感したのは『カーズ』『XTC』『ジョージャクソン』『ディーボ』たち。それもそのはず、この人たちはカナダで結成されているからね。基本的にはヨーロピアンテイストちびり=英国寄り。パワーポップな曲作りがうまいすね~~~。つぼをおさえたソングライティング能力と『すっとぼけたパロディー精神が』まる。
今後かなり期待できるバンド。歌詞内容もなんだかおもろいぜ~~~。
10点中9.5点 もうすでにジョージャクソンの次の世代が出て来ているのだねええ。



Hot Hot Heat - 21@12 (Official Video)


Hot Hot Heat's full length video for "21@12" from the album "Future Breeds," released on Dangerbird and Dine Alone Records. Directed by Michael Maxxis. Lyric...
Hot Hot Heat 関連情報
Hot Hot Heat / Elevator 輸入盤 【CD】

VOA基礎単語(2)

T.M.Revolutionの曲の中でどれが好きですか? 私は「HOT LIMIT」と「HEAT CAPACITY...

「暑いけどがんばるよ」って英語で何と言いますか?

「今日は暑くて嫌になるよ」を英語にしてください。

フラテリスが好きでよくフラテリスを聞いているのですが、フラテリスに似ているバ...

Hot Wheels ホットウィール 2012, Dodge ドッジ Challenger Concept, Heat Fleet '12, #153/247. 1:64 Scale. 模型 ダイキャスト プラモデル 鉄道 ミニカー

洋楽(アメリカ)のパンクロックでディスコ・テクノっていうか、ダンスロックでノリ...

和訳

【中古】 Hot Hot Heat / Make Up The Breakdown 【CD】

Raspberry Fool & Creame Anglaise

unEVEN ELven in Glasgow

★人気動画★
石ノ森章太郎

石ノ森章太郎

JR東日本仙石線 ラッピングトレイン 石ノ森章太郎2編成



Victorian Bulldog

Victorian Bulldog

Buster Victorian Bulldog jogging 4



Russian Blue

Russian Blue

Walking a cat on a leash (Russian blue)



永福一成

永福一成

2011-0814(日) 北成祈禱所盼望詩班(一).m2ts



記憶喪失

記憶喪失

初音ミクのオリジナル曲 午前2時の記憶喪失 -Full ver.-



竜王戦

竜王戦

第23期 竜王戦 ランキング戦4組 佐藤五段 vs 豊島五段 #1



未来惑星ザルドス

未来惑星ザルドス

Zardoz - Shitcase Cinema review



ハートブレイク・ホテル

ハートブレイク・ホテル

春やすこ・けいこ「ハートブレイクホテルは満員」




不機嫌な果実
レスベラトロール
UNDER COVER
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Hot Hot Heat の最新情報!

しぐれに寄せる抒情 佐藤春夫 大中 恩


↓Hot Hot Heat の最新情報↓
Hot Hot Heat ニュース
Hot Hot Heat ウェブ