スタンダップ - 相棒劇場版インタビュー
i-mobile
寺脇康文 最新動画


左目探偵EYE (ドラマスペシャル) [DVD]

私が初めて自分で買ったDVDです♪放送で見てとても良かったので購入しました。
今でも時々ふと見たくなります。



相棒 スリム版 プレシーズン DVDセット (期間限定出荷)

廉価版が出るというのは、これから買い揃えようという向きには有難いことだろうが、既に持っている方々は切歯扼腕かも知れない。
『相棒』のDVD-BOXはケースの仕様に一貫性がなくて、コレクションしていく立場からするとどうにも落ち着かないのが難点だった。初期のトールケースよりもスリムケースやデジパックの方が省スペースなのは確かなので、これはこれで結構。とにかく、一度決めたらスタイルを変えないでね。

……とまぁ、理解ある風なコメントをしていたのだが、現物を見てびっくり! なんと、ジュエルケースサイズなのであった。いまどきジュエルケースなんて、何考えてるのかしらん。スリムであっても、サイズはトールケースと同じにして欲しかったなぁ(3/18, 2009 追記)。



相棒 pre season DVD-BOX

 ドラマは見ていなかったのですが、映画版を見て気に入り、現在放送中の「season7」も見ています。奥の深い脚本と出演者の演技力の高さは、今クール(2008年10月期クール)の中でも一番だと思います。見ていて、「ところで最初はどんな感じなんだろう?」と思い見てみました。

 2本目以降こそ「これぞ相棒」って感じですが、1本目は、「2時間ドラマだなー」という感じがします。まだ現在の「杉下右京」のイメージが確立されていないし、なにより出演者が若い。最近の「相棒」しか知らないものとしてはとても新鮮でした。しかし、作りこそ「2時間ドラマ」ですが、奥の深いストーリーは変わらないです。

 映画を見て「相棒」が気に入った人は見るべきだと思います。



相棒 season 6 DVD-BOX 2(6枚組)

映画公開に向けて怒涛のごとく突き進むシーズン後半。手を変え品を変えの、スポットCMが今となっては懐かしいですね。
 
 豪華カシオペア&北海道ロケ敢行の元旦スペシャル(10)は、女優・長山藍子の素晴らしさを再認識させたくれたね(しかしこのドラマ、北海道ロケ好きだなぁ・・・)。「ついていない女」の続編(11)(12)はスピード感たっぷりの演出が冴え渡り(MEGUMIの大根ぶりも笑えるw)、「殺しのカクテル」の続編(14)、片山雛子(木村佳乃はいい女優になりましたねぇ)再登場(16)など、懐かしい顔ぶれもチラホラ。まぁこのあたりが“ネタ切れでは?”という一部批判に結びついたのだろうが、“あの時の人物のその後”を描けるほど、このシリーズが長く続いているということを評価したい。
 ネタバレになるので書けませんが、衝撃・笑撃の(17)は相棒史上、いや刑事ドラマ史上屈指の名作!(迷作?)。
 
 そして最終話。いつもながらのド〜ンヨリとした、相棒らしい重厚かつ後味が悪い話でしたね。こう書きながらも、1話も録画していないので、発売が待ち遠しいんです。あのラストから、次のシリーズではどう落とし前をつけてくるんですかねぇ・・・。 



スタンダップ - 相棒劇場版インタビュー


番組内で水谷さんと寺脇さんがインタビューに答えています。
寺脇康文 関連情報
相棒?

寺脇康文さんと及川光博さんは結婚されていますか。

相棒の寺脇康文さん

産後6ヶ月

寺脇康文は8年間も水谷豊主演の人気刑事ドラマ『相棒』に出てたのに、どうしてクビ...

相棒と言うドラマ

【DVD】相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 豪華版BOX水谷豊/寺脇康文 [SDF-4505]

ドラマ相棒で寺脇康文さんの復活はありますか?テレビ局とかスタッフさんと仲が悪...

マイフェアレディ 千秋楽2

マイ・フェア・レディ 日本初演50周年記念公演 その弐

【レンタル落ち】【中古】相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン/出演者:水谷豊 西村雅彦 平幹二朗 松下由樹 原田龍二 木村佳乃 岸部一徳 本仮屋ユイカ 高樹沙耶 西田敏行 津川雅彦 柏原崇 鈴木砂羽 寺脇康文

【中古】相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD] (2009) 六角精児; 萩原聖人; 市川染五郎; 紺野まひる; 片桐はいり; 伊武雅刀; 寺脇康文

★人気動画★
ここまひ

ここまひ

大規模スト 上海港がマヒ



炎

ポケモン不思議のダンジョン すすめ!炎の冒険団 Part9



わたなべよしまさ

わたなべよしまさ

第115回 激カラ♪スターチャンネル 前半



ベッキー

ベッキー

ベッキーの美脚



恋におちたら 僕の成功の秘密

恋におちたら 僕の成功の秘密

20090411 TH wedding / 恋におちたら - Crystal Kay



空気で揚げる

空気で揚げる

油を使わず揚げ物!Air-Fry corobo CKY-19Q/CKY-19QO エアーフライ



セディナ

セディナ

セディナTVCM 平川WD篇



こみっくパーティー Revolution

こみっくパーティー Revolution

こみっくパーディー OP 君のままで【元田恵美】★まあちゃん




ひまわり
ラブひな
F-102
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
寺脇康文 の最新情報!

長谷川潤ハワイを踊る 「ハワイアンの先祖カロ」

F-Zero AX

花田少年史第4話 ひまわりの咲く家

エースをねらえ! ED stereo

新規胸ユニフォームパートナー契約締結記者会見【ヴェルディ2013】


↓寺脇康文 の最新情報↓
寺脇康文 ニュース
寺脇康文 ウェブ