さわるメイドインワリオを実況プレイ!その14「げきむず&ワリオ」
さわるメイド イン ワリオ 最新動画


さわるメイドインワリオ

プチゲームがいっぱいのゲーム。
・・・しかし、簡単すぎる。
2~3時間あればストーリークリアと、プチゲームコンプは可能。

凄く面白かったのだが、さすがに、「全プチゲーム合格」は飽きる。
簡単なプチゲーム1つを連続で何十回もやらなくてはいけないのだ。

アイデアは抜群で、笑いどころも満載なのだが、プチゲームは500は欲しい。
・・・できないのなら、一つ一つのゲームにもっと力を入れて欲しい。

追伸:1.いくつかのプチゲームでバグ・不良が発生するらしいが、自分のは大丈夫だった。
2.パーフェクトクリアには、まわるメイドインワリオが必要。(ごちゃルーム)



メイド イン ワリオ

電車の移動などの20分とか微妙な暇をつぶすのに最適♪
テンポ良く短時間でも楽しめるので丁度良いです。

単調なゲームなので飽き易いですが、忘れた頃に取り出して遊べる秀逸なゲームです。
このようなゲームを1本持っていると重宝しますよ。
飽きたから売ってしまうと後悔してしまうかも?



おどるメイドインワリオ

私は歴代のメイドインワリオシリーズをプレイしてきましたが、今作はちょっと感覚が変わったかな…?と感じました。

その大きな要因として、今までのシリーズでのボタン操作、あるいは回す・タッチペンでさわるといった操作は、5秒で終わるプチゲームとして非常にシンプルで分かりやすい操作感で、かつ手軽に楽しめるという感覚がありました。しかし今作は「おどる」ということで、それこそWiiリモコンによる操作があまりに幅が広すぎるために、なんか難しい…というわけではないんですが、手軽さが今までのと比べると若干損なわれているかな?と。5秒に収めるにはちょっと無理のあるプチゲームもいくつか見られましたし。つまり、ちょっとの時間でもサクッとできるという手軽な感覚だったものが、若干腰を据えてプレイする感覚になってしまったように思います。
また、過去シリーズ(GCでのリメイク版は除きます)は携帯ゲーム機だったのが今回、据え置き機で初めてのシリーズ続編だったことも、もしかしたら手軽さが若干損なわれてしまった原因の1つなのかもしれません。こればかりは仕方ありませんけどね。

ただ、シリーズ通してのバカっぷりは健在ですし(特に作法を解説する音声が最高w)、どちらかというと多人数で和気藹々とプレイするというスタイルになったので、これはこれで面白いですよ。



メイドイン俺

各人のレビューを読むと、「ゲームがつまらない」「つくるの面倒くさい」みたいな意見
が多く、正直否定しきれない部分もあるかな、とは思います。

現在のこのゲームのポテンシャルに100%満足している訳ではないですが、誰もやらなかった
アプローチをしてきているこのゲームを、もっと評価しても良いのでは、と思います。

個人的には改良された続編の登場を望みたい。それと5秒は短すぎる!



さわるメイドインワリオを実況プレイ!その14「げきむず&ワリオ」


さわるメイドインワリオの実況プレイの続きをやっていきます。 前回はエンドレスのスリリングを苦戦するも、何とか目標スコアを達成してクリアし、新しく追加されたげきむずが出て終わりました。 今回は新しく追加されたエンドレスのげきむずとワリオのやり込みプレイをやります。 エンドレスのげきむずは常にレベル1のプチゲームを最...
さわるメイド イン ワリオ 関連情報
3DSでDSのソフトをプレイしている方、ソフト名を教えてください。

6歳児向けDSソフト

DSのソフトを売ったら、いくらくらいで買い取って もらえますか? だいたいでいいの...

さわる メイド イン ワリオに詳しい方見て下さい

DSとかの話

メイド イン ワリオと、まわるメイド イン ワリオと、さわるメイド イン ワリオ の...

スマブラXの音楽が物凄い事になっている件

【中古】さわるメイド イン ワリオ(アクション)【DS】

ニンテンドー・ローンチタイトル史(3DSの同時発売ソフト発 ...

任天堂DSのさわるメイドインワリオをより安く買いたい!!

【中古】【ゲーム ニンテンドーDS】さわるメイドインワリオ【中古】afb

【新品】DSソフト さわるメイドインワリオ

★人気動画★
beatmania III

beatmania III

beatmania III THE FINAL - 2TONE



クリッシー・ハインド

クリッシー・ハインド

I shall be released(alternative ver)cover



たかはし智秋

たかはし智秋

ものまね たかはし智秋 吐息にネット



つの丸

つの丸

オビ=ワン&レイア姫 TDL新「スター・ツアーズ」ファーストフライト



村下孝蔵

村下孝蔵

村下孝蔵 春雨



想い出づくり

想い出づくり

想い出づくり 佐藤慶



森下真依

森下真依

森下真依 2007 TREASURE



揺れる想い

揺れる想い

揺れる想い ZARD




マレーシア
ピルロ
オリエント急行殺人事件
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
さわるメイド イン ワリオ の最新情報!

熱砂の戦車軍団 予告編

J. S. Bach - BWV1001 -3 Siciliana(TEIKO MAEHASI)Sonata for Violin solo No. 1 in G minor

貧乏姉妹物語 坂本真綾さん、金田朋子さんからのメッセージ!


↓さわるメイド イン ワリオ の最新情報↓
さわるメイド イン ワリオ ニュース
さわるメイド イン ワリオ ウェブ