ウイニングポストワールド2010黙々実況play!part1
ウイニングポスト 最新動画


ゲームラボ 2009年 11月号 [雑誌]

コードめあてで、購入しました。コードは、満足だったのですが・・・。

表紙には、載っていない、エロ本とか、エロゲの特集なんかが・・・!

さらに、エロ本においては、表紙をめくってたった3ページめにあります。

小さいお子さんに購入する方々は、注意したほうがいいと思います。

コードは、一番後ろのほうに載っていますので。

以上です。 



ウイニングポスト 7 オーナーズバイブル

ウイニングポスト7 最強配合理論とウイニングポスト7 コンプリートガイドの一部を載せております。イベントなども詳しく書いており、そこそこ使えると思います。もう少し価格が安かったら、評価を高めにしてもいいのですが。



Winning Post 7

ゲームは1984年から始まり、過去の名馬がライバルとして登場します。条件を満たせば所有馬にする事も可能です。2005年以降もプレイ出来るし、データを引き継いで最初からやり直す事も出来ます。
2005年以降は前作のウイニングポスト6のプレイ感覚と思っていいのかな? 中毒性は相変わらずです(笑)

ネット認証の際、時間が掛かる事が有るのでマイナス1つ。



Winning Post7 MAXIMUM2007

ウイニングポスト6ノーマル版以来のプレイになりますが、
相変わらず直線でのありえない展開が多発します。
現実でも前が詰まって出れない事もまれにありますが、
前の馬を押したり現実では考えれない現象がはほぼ毎レース
起こると言っても過言ではないです。
中が空いているのに外に出そうとしてまた中に入れたり、
現実でこんな事やってたら騎乗依頼が来なくなるような事ばかりやってくれます。
それでも馬ゲーでは一番の出来だと思うので、
コーエーはユーザーの声に耳を傾けてそこのとこ改善してほしいです。



ウイニングポスト7 2012 コンプリートガイド

 内容は配合理論、84年からの年ごとの攻略法、初期の繁殖牝馬、種牡馬の能力値一覧です。
 今までプレイしてる人には、さほど意味がないものだと思います。
 ただ、この本には白毛名鑑というものがついてます。(PS3,PSP用のDLCです)
 これは、その年の自家生産馬をすべて白毛にできるというもの。
 1プレイで10回まで。
 初めからプレイすれば、また10回にリセットされます。
 白毛を楽に作りたいという人や、真稲妻配合のしやすさはあると思います。
 そのためだけに、この金額を出せるかは、かなり微妙ですが。
 白毛を出したいのなら、これもありかなと思います。



ウイニングポストワールド2010黙々実況play!part1


いろんなジャンルのゲームをやってみたかった 首都高バトルとかスーパーマリオRPGと並行して投稿していきます.
ウイニングポスト 関連情報
PSP版ウイニングポスト7 2009で

【中古】[PS3]ウイニングポスト7 2013(20130314)【楽ギフ_包装】【RCP】【05P02jun13】

ウイニングポスト7について

PS3「デッド オア アライブ 5 アルティメット(基本無料版) ...

【中古】[PS3]ウイニングポスト7 2012 Winning Post7 2012(20120315)【楽ギフ_包装】【RCP】【02P02jun13】

現在の所有台一覧

ウイニングポストはいつになったら8になりますか? 競馬

ウイニングポスト7 2010って調教できるんですか?

ウイニングポスト7 2010のデータ連動について

【ディスク単品】 PS2 ウイニングポスト7(ソフト単品)

【オススメ/ダービー馬、作ってみませんか?】

ウイニングポストワールドって良作なのに、何で評価が低いんですか?

★人気動画★
トッド・ラングレン

トッド・ラングレン

It Wouldn't Have Made Any Difference トッドラングレン&ダリルホール



雨上がり決死隊

雨上がり決死隊

【DM】雨上がり決死隊宮迫×ネプチューン堀内【2009】



Koyasu

Koyasu

Takehito Koyasu-End Of Silence (Lyrics) .flv



綾乃美花

綾乃美花

【ミスマガジン2011 withドル撮!!】Androidプレイ動画♪【ハンゲーム】



6代目

6代目

六代目山口組 継承式1



若草物語

若草物語

名作映画で英語学習⑨ public domain movie



PENICILLIN

PENICILLIN

Penicillin - ロマンス - 20th Version



Simulator 御堂筋線

Simulator 御堂筋線

[PS2] TRAIN SIMULATOR REAL THE 御堂筋線 / The Midosuji line




The Monochrome Set
新居昭乃
佐々木功
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ウイニングポスト の最新情報!

新型カーロケ対応 「GPSレーダー探知機」 が発売されない理由

THEATRE PRODUCTS 2013 S/S COLLECTION

聖剣伝説4 エンディング(1/2)

ますだおかだ寿しバトル 記者会見編


↓ウイニングポスト の最新情報↓
ウイニングポスト ニュース
ウイニングポスト ウェブ