ALL JAPAN JAZZ AID 1990 日本武道館 5ドラムバトル・・・5 Drum Battle.avi
i-mobile
斎藤純 最新動画


ツーリング・ライフ

ドッグイヤーといっても年のとり方のことではありません。このページには後でもう一度戻ってこよう、という印に、ページのかどをたとえばブルドッグの耳が折れて垂れているように折り曲げることです。そんなことをする奴は・・・と言われようと、いっぱい耳が折れています。そんなことが沢山書かれています。勿論、齊藤純の世界満載です。



11人もいる! DVD-BOX(初回限定生産)

続編やってほしいですね。「ミタさん」「ベム」「蜜の味」「11人もいる」ドラマ4本全てブルーレイに録画しました。地デジの高画質だし買わなくていいかもですね。全て最終回向かえますがまたくり返し見ます。



ぺとぺとさん 第7巻 [DVD]

このシリーズ、ぺと子の関西弁と屈託の無い性格の魅力が、全編を貫きます。
そして、多様な属性の種族と、普通の人間とが、大きな軋轢もなく共存している平和性が、非常に良いです。

実社会には、排除の論理が、大きな壁になる場合もあります。
それが、徐々にではあるものの、特に、若い世代程、壁は小さくなりつつあります。
こんな事を、連想させられました。

シリーズ全体は、「共存」という点では、非常に未来志向です。
作品全体が、一定のメッセージを発しているかの様です。

それぞれのキャラクターは、意表を突かれる、個性に溢れています。
そして、何より、大変美しいラストシーン。

美しい映像と、のどかな雰囲気。
浸れます。



ぺとぺとさん 第3巻 [DVD]

 パッケージは真壁ぬりえ(ぬりえちゃん)ですが、この巻のメインは沙原ちょちょ丸です。

 と言うわけでカッパ妹について語るべきなので、まず。

 姉妹揃ってツンデレキャラということで良いんだと思います。

 (↑間違ってない自信ありますw)

 それと「妹コンテスト」を本気で実行する自治体職員も中々です。

 ちょっとしかでませんけど、ぬりえちゃんの「一発芸」が非常に光っています。



オートバイ・ライフ (文春新書 (048))

三十歳をとっくに過ぎて生活にゆとりが出来たころ大型自動二輪の免許を取りました。教習では一本橋が渡れなくて追加講習二十回でした。身体でおぼえてパスしました。
どうしてバイクの免許が欲しかったのかといえばBMWのフラットツインに乗りたかったからです。もっとも、所有しても置き場所がないので現時点では空想を巡らすだけです。

斎藤純のオートバイ・ライフはそういう僕の心の渇きを癒してくれました。この本を読んでオートバイ乗りの愉しみを伺い知ることが出来ます。便利な装備も紹介しています。
しかしこの本はマニュアルではありません。実際にオートバイに乗ってみて自分のオートバイライフと著者のオートバイライフと比較してみるのもよいかもしれません。



ALL JAPAN JAZZ AID 1990 日本武道館 5ドラムバトル・・・5 Drum Battle.avi


ジョージ川口~猪俣 猛~日野 元彦~大隈 寿男~斉藤 純・・・1990年、日本武道館にて行われたチャリティー、ALL JAPAN JAZZ AID の 5 Drum Battle.
斎藤純 関連情報
モナリザの微笑 / 斎藤純【中古】afb

街もりおか 杜の都通信 2013_06

最近、活字嫌いを克服しようと思い斎藤純先生著の『暁のキックスタート』という小...

【中古】 凍樹 講談社文庫/斎藤純(著者) 【中古】afb

心に残る1冊、もしくは1本、教えてください!

姫神山単独行

スクーターの乗り方(心がけ)をご教示ください

ダルビッシュと斎藤佑樹どう考えてもダルビッシュの方がイケメンですよね? 友人(...

街もりおか 杜の都社通信 2013_05

銀輪の覇者 上 ハヤカワ文庫JA / 斎藤純 【文庫】

おすすめのバイク・ロードムービー(或いは小説・マンガ)を教えてくださ..

ペンギンが出てくる絵本で、題名は「これから」です。 チンパンジーやへぴも登場す...

★人気動画★
フェアチャイルド

フェアチャイルド

FAIRCHILD(スキスキ有頂天国)



夢のカリフォルニア

夢のカリフォルニア

California Dreamin - Mamas & The Papas



佐藤みき

佐藤みき

佐藤みきひろ vs 小玉歩 東京ビックサイト決戦2013 full ver.



RAW FUDGE

RAW FUDGE

Raw Vegan Fudge Brownies with Cashew Cream Frosting | Ep 42



米村孝一郎

米村孝一郎

星界の紋章 PV



エキセントリック・オペラ

エキセントリック・オペラ

The Falling Moon / The Eccentric Opera



20光年

20光年

二十億光年の孤独 -初音ミクver.-



まる徳

まる徳

左腕のくるぶし ゴルフ スイング 動画 ビデオ




味楽る!ミミカ
美森青
味噌煮込み
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
斎藤純 の最新情報!

退陣の挨拶

川村結花 - Doors

安心の日本製!本格ナタ爪仕様!日工タナカの小型耕運機 TUH40EP

Sharp Aquos SH-06D Review


↓斎藤純 の最新情報↓
斎藤純 ニュース
斎藤純 ウェブ