Nürburgring 24.05.2012, M3 e46, Obermeier Racing/NexD
NEXD 最新動画


薬用リステリン タータコントロール 1000ml

今まではGumのデンタルリンス使ってましたが物足りなくなったのでリステリンを購入しました。
種類がいっぱいありますがタータコントロールは歯石を予防するらしいんでこれにしました。
最初は刺激が強すぎてなんやねんこれ!ってなったんやけど使ってるうちに刺激もなくなり味もいい感じに
これからは、これでいこうと思います。



仏像の切り紙―手づくりで楽しむ、ありがたい造形

そのまま切れて、作品にできるものがほしかったので、トレースしたり、拡大したりという面倒な手順があるのが、正直期待外れでした

値段が高くてもいいから、本から切り離して、すぐ始められるような紙(和紙でも上質紙でも)で制作されていたなら…

こういうところが、通販で買うことの難しさですね

実際に手にして買うのだったら、やめたかもしれません

頑張って、拡大したり、コピーしたり、百均で紙を買って始めましたが、長続きしませんでした



約束の日(2)

アンコールに歌われたI love youと15の夜、ビデオ版ではこの後にダンスホールが歌われています。
このCD版では15の夜の後に、観衆の尾崎コールが延々と収録されているだけでちょっと勿体無い。
充分にダンスホールを入れられるだけの時間が声援と手拍子で埋められています。

でもそれを補って余りあるFreeze Moonの曲間MC。
〜皆さん・・・代々木オリンピックプールへようこそ・・・
と始まる尾崎の即興の歌。
これが自然な形で、本来の続きである 〜いったい何だったんだ、こんな暮らし・・・
に繋がります。
この部分はビデオ版、DVD版共にバッサリカットされていて、このCDでしか聴けません。

あと、誕生の最後、
「新しく生まれて来る者よ、お前は間違ってはいない・・・」
に続くMC、
「みんな〜! 夢はあるか〜い!夢を追い続けて行く事が出来るか〜い!決して、決して自分に負けたりしないか〜い!」
は、一字一句そのまんまLast Teenage AppearanceのFreeze Moon(だったかな?)にも言っています。
奇しくも同じ代々木オリンピックプール。
尾崎の、古くからのファンへの憎い演出だったのかもしれませんが、聴いた瞬間鳥肌が立ちました。

収録曲数が少なくて物足りないように最初は感じましたが、聴けば聴くほどこのCDバージョンの臨場感が好きになり、逆に綺麗に編集されたVHS、DVD版の方が(曲数は多いのですが)残念に思える今日この頃です。



Nürburgring 24.05.2012, M3 e46, Obermeier Racing/NexD


Nürburgring 24.05.2012, M3 e46, Obermeier Racing/NexD.
NEXD 関連情報
JL AUDIO★M400/4 NexD Ultra-High Speed Class D マリーン75W×4chパワーアンプ

AinexD2-1501SA 二股電源変換ケーブル

横長クッション Candy Flower キャンデイ フラワー ネイビーPlunexDesign Travelコラボ限定アイテム

【サッカー】東アジア選手権 中国が韓国に歴史的初勝利! 日 ...

今月のライブ

Tue, Jul 06

★人気動画★
オズの魔法使い

オズの魔法使い

トムとジェリーのオズの魔法使い (吹き替え)



ダルトン

ダルトン

[HD]クロノトリガー - ダルトンゴーレムx2戦/Chrono Trigger - GOLEM TWINS #21



榛野なな恵

榛野なな恵

まぼろし (オリジナル歌詞)



富豪刑事

富豪刑事

絶海の孤島の富豪刑事-5



ソンソン

ソンソン

Famicom「ソンソン / SONSON」Gameplay



黒酒

黒酒

【本陣】 人間国宝・伊勢崎 淳 備前黒酒呑 3-2



高橋留美子劇場

高橋留美子劇場

高橋留美子夢幻劇場第二彈犬夜叉特別篇黑色鐵碎牙【DVD-RMVB】.wmv



ハンターと熊

ハンターと熊

ハンターに向かって攻撃してくる野生の熊




ときめきメモリアル Girl's Side
天野信彦
やまとなでしこ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
NEXD の最新情報!

アトリエMiMi 『いよなるちぇ』 2012.8.19 No.2

ベートーベンだねRockn'roll


↓NEXD の最新情報↓
NEXD ニュース
NEXD ウェブ