名古屋ホストクラブ,ジュメイラ2012,2月前期売上ランキング うるう年
方條ゆとり 最新動画


学園ナイトメア 1 (ガンガンコミックスONLINE)

都市伝説などの幽霊と戦い収集していくc.c.Sくら的なストーリー。
絵がとても安定していて可愛い美少女に魅了されまくり!幽霊などオカルト要素が若干含まれるので怖いかもしれませんがこの美少女たちで怖さをいい具合に打ち消してくれるので怖いのが苦手な方でも安心して読めるかと。
ストーリーは幽霊集めしていくもので同じような収集家が登場して終りでした。平穏な日常に問題発生→謎の力→順調に問題解決→ライバル登場というベタな展開でしたがこれからの話も気になる上出来な作品でした。
ガンガンONLINEでも更新中なのでこれからも要チェックです。



ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3 (ガンガンWINGコミックス)

ついに詩音が惨劇の執行者への過程が描かれている巻。
今のところ、この編には「救い」とよべるシーンが無いと思います。
彼女が報われる日は来るのでしょうか?

P.S内容がアレなので、作画担当者の精神力が最後まで持つ事を切に願います。



ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (ガンガンWINGコミックス)

1巻は少々微妙です。と言うのも他の方も言ってますがまず登場人物が詩音と悟史に
限られているからです。設定上しょうがないものの、やはり圭一や魅音がいないってのは寂しいものです。

あと個人的にはあの「狙ったような豹変」がどうも気に入りませんでした。レナと詩音が
雨の中会話するときのレナの豹変。あれ確か原作、およびアニメでは悲しそうに物を語ってたはず。実際にはあんなふうに怖い顔はしてないはずだったのでは・・・。

でもやっぱり絵柄が綺麗で、アニメとかでは「魅音も悟史のことが好きだった」て描写がなかったんですがコミックではその伏線らしい表情があったのがよかったです。

2巻はきっと満足させてくれることでしょう。



ひぐらしのなく頃に 綿流し編 (2) (ガンガンコミックス)

見てて思わず笑みが浮かんでしまいそうなほのぼのした平和すぎる日常から一気に奈落のそこのさらに下まで徹底的に突き落とされる!!この尋常じゃない落差がひぐらしの魅力だと思います。しかも2巻でそれを詰め込んでしまうのはホント信じられんです。。1巻のほのぼのした日常が嘘のように崩壊します。「あれはいったい何だったんだ!!?」と多少怒りを覚える人もいるかと。汗汗 綿流し編はラブ要素が強くひぐらしにしては何かとエロチックなシーンが目立ちます。なぜかレナの入浴シーンがあります 笑 いい体してますなぁ



ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) (ガンガンWINGコミックス)

 絵は結構上手いです。魅音は原作よりかなり美少女になってるし。だがペースが遅いので、本当に第二巻で終わるのか疑問。次巻で終わるとすれば、原作をかなり省略しなければなりません。
 原作は同人ゲームなので、欲しい人はそういう店へ行くか通信販売でどうぞ。



名古屋ホストクラブ,ジュメイラ2012,2月前期売上ランキング うるう年


名古屋ホストクラブ「ジュメイラ」の売り上げ、指名個数ランキング動画。 ホストクラブブログ・名古屋ホスト空のホストブログ。 http://blog.livedoor.jp/nagase_lucido/。 愛知県名古屋市中区新栄1-12-32シャインアルファビル3F。 2012年1月20日に頂いた動画。 帆純空社長の...
方條ゆとり 関連情報
ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に解 目明し編(2) [ 方條ゆとり ]

方條ゆとり先生の作画について 「綿流し編」2巻の作画は素晴らし買ったと思います...

「ひぐらしのなく頃に」に対する批判

感謝

ひぐらしのなく頃に についてです 今現在出版されている漫画版「ひぐらしのなく頃...

ひぐらしのなく頃に解 目明し編(3) [ 方條ゆとり ]

ひぐらしのなく頃にの順番

月例報告

学園ナイトメア 1 / 方條ゆとり【中古】afb

ひぐらしのなく頃にを読みたいのですが、読む順番が分かりません。 誰かわかる方が...

[冗語][創作]少女とSF/『マルドゥック・スクランブル』に ...

★人気動画★
除菌イオン

除菌イオン

トヨタ bB 1.5Z-Qバージョン_純正OPエアロ_11スピーカー 中古車



スパークプラグ

スパークプラグ

スパークプラグを強くする!画期的技術! スパークR



家族のうた

家族のうた

『家族のうた』DVD発売記念!正義月光ベース弾いてみた(初心者).SDV



MiG-33

MiG-33

mig33 Staffs, Administrators and Users [HD]



サイドアーム

サイドアーム

サイドアームスペシャル/Sidearms Special PC Engine CD-Before Christ Mode



ガブリエル・バティストゥータ

ガブリエル・バティストゥータ

ジャンフランコ ゾラ(Gianfranco Zola)



フェラーリ

フェラーリ

セントラル・サーキット /フェラーリ・フリー走行



海猿

海猿

【日本電影】海猿4 東京灣空難 Brave Hearts




優秀選手
バード
ノエビア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
方條ゆとり の最新情報!


↓方條ゆとり の最新情報↓
方條ゆとり ニュース
方條ゆとり ウェブ